忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事とかニュースカテゴリーにいれてもいいのですが、本人のインタビューとかでないので、コネタでくくっちゃいます。
・・・・=読まなくて問題一切ない記事の羅列・・・?え? キャッ

Mediadailynews.com
はい、今まで聞いたことない媒体ですが。NYで発信されてるのね。
このサイトの規模とか、ユーザー/リーダーの数は完全に不明です。

David Cookは2回出てきますが、1回はプロモCMに出てくるアイドルの名前としてなので、おいておいて、もうひとつのが紹介したい内容です。
(原文からコピペ)Fox's annual marketing push for "American Idol" has started up -- with an emphasis on its big performing stars of the past -- Kelly Clarkson, David Cook, and Carrie Underwood
(管理人の勝手訳)FOX、毎年行うAmerican Idolの宣伝がスタートしました。 番組が輩出した素晴らしいスター達 ---- Kelly Clarkson, David Cook, そしてCarrie Underwoodのような---- 重点を置いたものになっています。

ここにDavid Cookを入れてくれるのが、嬉しいじゃないですか!
もっと言って! (はいはい)


ABS-CBN News.com
えーっと・・・これはフィリピンのサイトなのかな・・・??
面倒なので調べません。すいません。

ということで、ボクシングファンには、大きな出来事だったようで(11月13日に試合があったのね)、フィリピン出身のManny Pacquiao (クッキーのついったーで素晴らしいってつぶやいてた人)氏が、

そのつぶやきがニュースになっている模様。
American Idol Season 7 champion David Cook described Pacquiao as "incredible."

DCのつぶやき:"Manny Pacquiao is incredible. Just incredible."
Manny Pacquiaoは凄いね。とにかく凄い。
すごいね、リツイートが100人超えてる!
久々だと思うな、クッキーのつぶやきのリツイートが100人超えたのって。Pacquiao氏のパワーか。

つか、すごいわ!2008年の12月の試合では、テレビ視聴率98%だってよ!?
そんな数字が可能なのね!!!!!
この方の経歴、前もすごいと思ったけど、あらためるとまたオオオオってでるわな。声が。
英語のWIKIPEDIA。日本人選手とも過去戦ってますね。


IdolChatter ブログ?
これって単なるブログかと思ってパスしようと思ったのですが、ライターの人が、York Dispatchのエディターのマネージャーを長年してるっていうから、紹介することにしました。
自分の紹介のところに、サイモンとちがってDCの優勝を予見したとか、クリスが波乱を起こすとか、クリスタルのマイスペースの曲を聴いて、アイドルがはじまる前に「この子はS9の脅威になる」と言い当てたとか言っちゃうあたりに、ウフフと苦笑い。まあね、うん、凄いよね。

People.comのインタビューに、ナイジェルさん(S7までいて、S10で帰ってきたエライ人←略しすぎ)が答えた、「楽器の使用を制限する」っていうところに反応してます。
そこでDCの名前が出てくるわけですが。

この方がいうのは(私じゃないのよ!)、最近でよかった年は、S7。その時に生まれた印象に残るパフォーマンスは・・・
・Brooke White ピアノ “Let It Be.”
・Jason Castro ウクレレ “Somewhere Over the Rainbow.”
・David Cook アコースティックギター “Little Sparrow.”

これ以後、アイドルは特に特別じゃなく、それは楽器があるかどうかの問題じゃない、って。うむ。
そしてブログの最後には、上記の3パフォーマンスの映像がペタリ。
久々に見に行くのはどうでしょう?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ボクシングか~
興味ないけど、そんなに凄いなら見て来ようかな~。クッキーも言ってる事だし。
Wiki見たら・・・6階級制覇って!!!!そら凄いワ!
98%って!!でもあとの2%の人が何を見てたのかが気になるわ!!
ともみ 2010/11/16(Tue)00:53:48 編集
そこかよ!ともみさん!
気になるのは、そこなのかよ!!!



はははははははははははははははははははは
凄い笑った。
どうもありがとう!
キョウ 2010/11/16(Tue)00:56:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]