忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Script!前評判に負けないよさだわ!!
いいねぇ。
DC&TAがいろんな素晴らしいミュージシャンと関わっていくのを見るのはわくわくしますね。

The Scriptは、アイルランドのバンドなんですね?
Ellen DeGeneresの番組で歌ったようです。

彼らについてのことが彼女の番組のサイトにアップされていて、彼らを説明する文にクッキーの名前が。
彼らは地元のアイルランド、そしてUKではすでにブレイクをしていて、1.5ミリオン程アルバムも売れているバンド。
今年の夏は、ポール・マッカートニーやU2の前座としてツアーをしたらしい!
うわ!すごいな。
エリオットだったかな・・・ホイットニーの前座を出来ることになったけど、実際にやったら、会えなかったらしい。(Wikiで調べたらエリオットでした。最近、私の中でエリオット日が一日あったんですよね・・・なぜか。)
そうか・・・前座といえども交流とか出来ない場合もあるのね・・・
クッキーとこはオープニングアクトとベタベタだけどね。(*´Д`)ノ
いちゃつきすぎよね!まあ、うれしいんだけど。あ

そして、Ellenのクッキーの紹介は、"アメリカンアイドル"とかじゃなく、"ワタシの友達のDavid Cook"。
よかったね!そんな紹介の仕方をしてもらえて・・

ということで、The Script・・・期待しましょー!
って、この方たちなんですよね?
リスたんのファーストシングルの曲を作ったオリジナルのアーティストは??
うふふふふ。

Ellen番組サイト彼らのライブ映像が。チェックしてみて下さいな!

ライブの日程表と、ファンブログ記事は折込で!


予定・・・
10/14/09 - Beavercreek, OH
10/15/09 - Cincinnati, OH
10/18/09 - San Diego, CA
11/03/09 - Phoenix, AZ
11/04/09 - El Paso, TX
11/07/09 - Houston, TX
11/08/09 - Dallas, TX
11/12/09 - Friant, CA
11/14/09 - Windsor, Ontario
11/16/09 - Orilla, Ontario
11/18/09 - Hammond, IN
11/20/09 - Elizabeth, IN
11/23/09 - Atlanta, GA
11/28/09 - Orlando, FL

うんとねー、28日のフロリダ・オーランドがいいです。ハードロックじゃなかったかな・・・場所・・(言ってろ)


※ファンブログはあまり紹介しないのですが、こちら面白いので紹介しちゃいます。
私が昔から好きで読んでたあるブログなのですが・・・
最新エントリーはDaveついったーについて。
面白いのキターッ(パグがFooと写真とったのを知ったのも実はこのブログでした)

david cook ruined my life・・・要するにDavid Cookが私の人生を台無しにした っていうブログ(英語)です。
ははははは。
かわいぎて、キュートすぎて、ぶっとばしたくなる、そんなファン心をがっちり、面白おかしく書いてくれてます。

おまえ、黙れ!
ほんと黙れ!
ふざけんな!
むかつく!

そんな言葉の連打です。はははは。
全て愛が故ですよー。とっても笑えるブログです。
よろしかったら、見てくださいねー。こちら!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]