忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴシップネタだけでエントリーするのはしのびないので、Daveの写真をアップ・・・
s640x480.jpg11oct09-01-650x321.jpg







tumblr_krm62tHNpw1qze4p7o1_400.jpgIMG_0314d.jpg
秘儀。
ギター舐め。






この服は・・・?
でも笑顔がかわいいのでいい。


先日アップしたやつは、予告記事で、こちらが実際のゴシップ記事。

WOW・・・クッキー、セコイ男にかかれてます(笑)

Roiseさんにも指摘されてましたけど、私も初代、2代目の時期が重なってるなーって思ったんですが、どうやら、初代がいるから、ちょっと今はむり、と最初は言っていて、別れたとたん、もう別れたから、OKだよ、みたいな?・・・・・・はははははは。好きにしたって。

やさしいUSファンがスキャンしてくれてます。
興味あるかたどうぞ。

0003z775.jpg0003.JPG









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
これを見た
第一印象は…クッキーかっこよくない(不謹慎ですみません)
ほんとセコセコクッキーな書かれかた^^;
しかし、キョウさんが言われるように相手を選べよですね。
誰も彼女をつくるなとは言ってないんですから(少なくともここは)
ほんとこういう記事は私もげんなりしますよ…
実際USファンの反応はどうだったんでしょうかね?
そうですね、もうこれからは彼女はNealで通していただきましょう^^
これが1番まるくおさまる?から(笑)
Toshiko 2009/10/18(Sun)11:35:42 編集
無題
別にクッキーが誰と付き合おうがどうでもいいし、この記事を認めたくないわけじゃないんですが、ここに載ってる写真だけでは本当に親密だったかはわかりませんよね?いかにもプライベートって感じの写真ならまだしも、二人並んでポーズとるだけならファンでも撮れる写真なわけですし。
お手手つないでる写真とか、見つめ合っちゃってるような写真が以前出たことあるじゃないですか。あれはさすがに何かあっただろうと思わせましたけど、これくらいの写真では見開きで2ページも割いて載せるような内容か?ってことですよ。しかもクッキーの顔がイマイチだし。もっといい写真はなかったのか!←やっぱりそこは突っ込みたい(笑)
なんにせよ、まったくメディアに取り上げられないよりはいいことなんですかねー。

USファンの反応は私が見た範囲では割と冷静な人が多かったです。記事の内容は本当かもしれないし、でっちあげかもしれない。その辺の意見は分かれてる感じだけど、クッキーは若いんだし、2人とも独身なんだし、別にいいんじゃない?って。
この人と噂になった当時のことは知りませんが(記事になってるのは見たけどファンの反応は見てない)、そんなに騒ぎになってましたっけ?それが原因で別れるっていうほど話題になってたのだろうか…
Ira 2009/10/18(Sun)19:37:55 編集
アンディを見習え。
カイルを見習え。
趣味悪すぎるよ、クッキーくん。

この写真はね・・・。
今にも鼻毛見えそうだしね・・・。
でもバスローブ着てる(ように見える)所が妙にリアル?

クッキーはとことんこういう系統のお顔がお好きなようで(-_-)
彼女がリークするとはね~。やるならキム1号かと思ってたのに。内容は嘘かホントか知らんが、キム2号がやったよ。ハン!
ウニの殻投げてやる。
性格悪い、というか素行がよろしくないビッチタイプが好みなんでしょうかね~?
多分周りもクッキーの趣味を解りすぎてて、もはや止める気がないのでしょう(勝手な想像)
ファーストキスの相手がアマンダだからね。
いや止めてよ。止めてあげて!!

しかしキム2号、見開きの左右で顔が違いすぎませんか・・・?
右側は40歳位に見えないです?
はっきり「クーガー」書かれてるし(苦笑)
ともみ 2009/10/18(Sun)22:08:53 編集
期待ハズレ
ワタシも、前の人(手を握ってたり、一緒にねころがってる)の方が、写真的には「ほほー」な感じだと思ったので、それに匹敵するくらいスゴイのかと思ってたのですが。

バスローブはワタシも思いましたー。
それが、おそらく親密度をあらわしてるってところなんでしょうね。
ただあんだけ顔だけだと(クッキーにいたってはヒドイもの(苦笑))、いまいち・・・二人の上半身で、二人ともバスローブだったらもうちょいよかったのに。
ワタシも別にクッキーが付き合うのをイヤーとか全然思ってないのですが(そういう乙女の祈りは初代初期で完全終了した。ハハハ)、こうね・・・二人のことをベラベラしゃべったり、訴えてやるとかコメントするような人じゃなくて良識ある人をね・・・と思ってしまう。

ワタシも、顔がすごくちがうーって思いましたよ。
モデルのポーズしてるときは、リンジー・ローハンに最初にてるなーって思ってて、そういうイメージが強かったのですが、今回アップでみておどろきました。

あー、ファーストキス、はいはいはい。
みんなに「へたくそ」っていいふらされちゃったやつですね・・・(コレは男の子はトラウマになるんじゃないだろうか)
・・・はぁ・・・・。
まあ、それは中学生ってことで(でしたよね)、まだ若いし・・仕方ない・・?イヤイヤイヤ・・・

やるじゃん、クッキーって思うようなゴシップがいいなー、次は。(ぇ)
キョウ 2009/10/20(Tue)10:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]