忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要性の低いネタ・・・アップするのどうしようかなーと思ったもの・・・集めてみました。

まず・・・
※70542はダメよ!
これ、金曜にみつけて、アップするかしないかで凄くまよって、結局ウラも取れないから、やめたんです。
やめてよかった・・・
迷ったのはですね、オフィシャルのサイトでもファンが書き込んでたので本当なのかなーって思っちゃって。もう、そのページは削除されてました。
グラミーに投票できるようになったから、 70542に携帯に投票しよう!みたいな内容なんです。
日本にいてよかった。あたし、きっとUSにいたらアホをしてましたよ・・・

実際にこの番号は、ここにアクセスすると、自動的に電話サービスの契約がはじまってしまうような・・・詐欺です。気をつけて下さい。

残りは折込に!

そして、The Script。
彼らはこれからDC達と一緒にツアーをするわけですが・・・(この間アップしたツアー日程はあくまで彼らの日程で、DCとどこからどこまで一緒にやるかは、ちょっと確認していません。11月ですよね?)、彼ら・・・いいミュージシャンっていうだけじゃなくて、すごく面白いんですよ!
Ellenの番組出る時とか、3人でEllenパンツでこんなことして(笑)。
パンツパーティってなんなんですか?ははは。
いやー、クッキー達となにをやらかしてくれるか・・・別の意味でもますます楽しみになってきました!


※ゴシップ記事
the Starというゴシップ雑誌にのってるらしい記事。
10月26日号ってことで・・・親密写真も載ってるらしいですよ(笑)
だーかーら・・・ちゃんとね、選べよ・・・
またCOOKIESが悪者になってますが。COOKIESがビッチーズだから、この二人が分かれることになったらしいですよ。
はははは。
なんだそりゃ。

内容を適当にまとめると、2008年の8月にMyspaceを通して仲良くなったらしい二人。
ニューヨークのホテルで直接顔を合わせた二人・・・そして2代目キムたんは一夜を過ごす。 (ちょっと、初代!初代キムたん!なんとかいってやってよ!)
「人は勝手に想像するんだから、スキにするといいわ」と含みのあるお答え。
ここ1年でずっと仲良くなって、忙しいスケジュールの合間を縫って関係をはぐくむ二人。
ところが、今年8月になって二人のロマンスが公となると(なったか?)、「ディビットの態度がいきなりかわったの!」と言う2代目キムたん
するとあっというまにおさらばされたと。クッキーいわく、ファンを失っちゃうからだそうです。
んでもって、最後は、ディビットがいい人だっていうのは知ってるけど、ファンを喜ばせることが自分の幸せにつながることはない、ってことに気が付いてくれるといいわ・・・だそうで。
ハハハ・・・そうですか。(*´Д`)=з

はあ・・・アタシ、この人とうわさになったとき、この方、特に騒がないですごく好印象だったのに。
彼女じゃなくて、ただの友達で、これから二人が会いにくくなったらいやだなーとか思ったのに。
アタシの純情をかえせ!
結局、これですか。そうですか。
もうキムたんはいいよ。キムたんは。

アーチィの歴代順位アップ!(確信予想)
クリスマスアルバムの発売されたアーチィ!
予測では初動18-20Kってどこかで見たのですが・・・実際はどうなんでしょうか?
アーチィはアイドル歴代の売上枚数で、現在14位ですが、アーチィの周りはかなりの僅差でひしめき合っているので、10位までのランクアップは初動で堅いと思われます。
ミリオン超えて、9位のピックラーちゃんに追いつけるか!?
7位までは可能性あると思いますね。 頑張れ、アーチィ!

え?クッキーは只今7位。
いやー、ジョーダンがニューアルバム出したときは、間違いなくワンランクダウンだろうなーって思ったんですけどねぇ。わからないものですねえ・・・。
テイラーちゃんと強力タッグを組んでいるピックラーちゃんにむしろ抜かれるかな?
そして6位と7位には高い高い壁が・・・
まあ、売上枚数なんて気にしない人からしたらつまらないものですが。
インフォメーションとしてアップしましたー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ムダが好き
2008年8月っていったらまだ初代キムたんと絶賛熱愛中でしたよね?
もういいよ、恋人の名はNeil、おっとNealって言っちゃいな!
それで丸く収まる!
・・・よね?
あ、お誕生日プレゼントに独身の方は見合い写真ってのはどう?
Rosie 2009/10/18(Sun)01:44:39 編集
そうですよねー
Nealでいいのに。大歓迎。やっほい。

とりあえず、こういうふうな記事はゲンナリです。
もっと・・・こうさ、・・・誰かいないのかよ!?って言いたくなっちゃいますよ。(苦笑)

アンディんとこ・・・いいなー。
キョウ 2009/10/18(Sun)09:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]