忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30秒視聴 / 60秒視聴 開始!
なんてはしゃいでみて、AOLがフルストリームを開始する目前なので、もうちょっと待てば、100%アルバムクオリティではなくても、ちゃんとしたフルアルバムが聴けますよ!
そのときは、おそらく大興奮エントリーを誰かさんがすると思いますが。(しらじらしい)

Ainow.com 
This Loud Morningの視聴が出来るよ!の記事。
30秒視聴が聞けるウエッジっていうやつですか?あれが貼り付けてあります。
60秒バージョンはリンクが貼り付けてあって、qobuz.comのページに飛びます。

MJさんのところのエントリー
ここも30秒が聴けるやつが貼り付けてあって、30秒、60秒とリンクがあります。
コメント欄で反応も見れますので、そっちに興味があるかたもどうぞ。

30秒、60秒の視聴が出回ってますが、ぶっちゃけ・・・60秒盤がどこで聴けるのかわからない始末。
聴くつもりはないのですが、紹介するにあたって、どういう手順でやるのか確認しないとな、と思って試みたら、全然わからない。
Playerに飛んで、右の上のほうにあるサーチにDavid Cookってさがせって出てたけど、それやっても出ませんでした。そしたらそのあと、その方法はもう有効じゃない・・・・とか。
30秒視聴は、プレイリストの曲のところを触れてくれれば、視聴が流れます。
どうしても60秒視聴が聴きたい方は、ここでダウンロードしてくれれば聴けますよ。
やさしいDCファンの方がMP3 ファイルを作ってくれました。

でも、この60秒バージョンが聴けるといわれる場所には、別のお宝が!!
各曲の細かいクレジットを載せてくれてるんですよ!!
qobuz.comのTLMページにソングリストがありますが、そのタイトルをクリックすると、プルダウンみたいな形で出てきます。
そちらの部分は、コピペして折込の中にいれましたので、興味あるかた是非ーっっ!!
PR
毎度おなじみ、コラボ曲ニュースです♪
今回のは、既に既出の情報です。単にASCAPのニューエントリーとなったので紹介してます。

曲名:
4 LETTER WORD
ライター: (David Cook / Cloude Kelly / Matthew Squire) 


これはアルバム10曲目に収録されてますねー。
この次がThe Last Goodbyeなんですよ。←アルバムセットリスト
あと一カ月ついに切りました!!

TLM!TLM! うわあああああああ!!! Σ(゚Д゚;o)

コラボ曲ニュースです♪
ラジオのQ&Aで出てきた情報らしいので、Ascapサイトとかのページは今の時点でリンクしていませんが、あがって来たらまた追記でリンクを貼るようにします。

曲名:Right Here with You
ライター:(David Cook / John Rzeznik / Ryan Star / Gregg Wattenberg )

曲名:Sunlight
ライター:(David Cook / Chris DeStefano / David Hodges)

曲名:This Is Not The Last Time
ライター:(David Cook / Chris DeStefano / David Hodges)

曲名:Time Marches On
ライター:(David Cook / Marti Frederiksen)

曲名:Take Me As I Am
ライター:(David Cook / M Frederiksen / Scott Stevens)
 

 

毎度おなじみ、コラボ曲ニュースです♪

曲名:
The Remedy
ライター: (David Cook / Matthew Bair / Toby Gad) 

Toby Gadさんは(←このリンクはWiki)、サイトがあるので、そこを見れば写真だけでも豪華な顔ぶれといろいろお仕事されてるのがわかります。 彼の手がけたビルボード1位の羅列とかもありますよ。
Matthew Bair氏はちょっとわかりませんが・・・この方? The Sequelっていうバンドに所属してる??
いまいち、はっきりしませんでした。
うわさの曲ね・・・

曲名:THE LAST GOODBYE
ライター:  (Cook / Ryan Tedder)  

2egd9io.jpg←作ったのはね、このなんかカワイイカップル<違っ
そんなカッコで天下のTedder氏にお会いしちゃったポコたんがね。
特にカワイ。


Tedder氏は今、旬のソングライターだからなぁ。
とりあえず、埋もれてしまうようなことはない気がするんですよ・・・
さてさてどうなることやら・・・
毎度おなじみ、コラボ曲ニュースです♪
今回は2曲。2曲とも同じトリオの組み合わせ曲。

曲名:
THE LAST TIME
ライター:  (Cook / DeStafano / Hodges)  

曲名:NOW 
ライター:  (Cook / DeStafano / Hodges)  

真ん中の方に聞き覚えがない方・・・アーチィのSometing' bout loveとかこの方が手掛けてますね。
ちょっとまえにこのエントリーでHodges氏がつぶやいてた内容を紹介したのが最新かな・・・。
Ben Moody氏の名前が入ってないので、この時の曲では当然ないですけど。
毎度おなじみ、コラボ曲ニュースです♪
Fade Into Meはすでに話に出ていましたが、ASCAPに登録・掲載リンクが出てきたのでその意味で一緒に紹介です。

曲名:FADE INTO ME
ライター: (Cook/GRIFFIN KEVIN/HOUSTON JAMIE) 

曲名:OUT OF CONTROL 
ライター: (Cook / Falk / Kotecha)


おまけ:Fade Into Meのことを言ってたインタビューエントリーはこちら
2010年4月シングルリリース、同夏にアルバムリリース目標にやってるとか、今考えるとトンでもないこと言ってますな。



・・・・あの、kind of in love とか言ってた一人曲はレコーディングしたんですか、David Cookさん?
すいません、しつこく そればっかり気になって・・・



コラボ曲だけじゃつまらない?かもしれないので小話2つ。
久々だなー・・・

・LAでルークに実際に会ってお話した方が、テレビの通りにメッチャかっこよくて、それ以上にナイスガイだったらしい。 あれ?デビク情報じゃなかったな。ははは

・こっちはちゃんとデビク情報。
ニールと、「荷造りとツアー中の洗濯」についてお話した人の情報です。(おそらくツアー後っぽい)
まずカイル君がコインランドリーの為(だと思われます)に、25セントコインを相当数必要としたことにブーブー言ってた、と。(笑)
そしてニールがDaveとの荷造りの違いを教えてくれたらしい。んまーっ。
ニールは大量の洋服+アクセサリーを持ち込み、DCはほぼ皆無で参加。なのでニールはほとんど洗濯をしなくてよかったけど、DCは少ない洋服を着まわすしかなくて頻繁な洗濯が必然とされてたとか。
ププ。ポコたん。計画性なさすぎです・・・<そこもよし!  ぁ
ちょっと前に紹介してたザックと一緒にDCとのコラボ曲をやってくれてるプロデューサーの人のつぶやきです。
どうやら、その作った曲の弦楽器部分が終了して、その終わった音をザックに送ったよ、って。
んまっ どんどん終わらして、どんどん司令塔に集合して、やはくアルバム製作完了の文字が、飛び交うといいなー。

Sal Oliveriのつぶやき@MBenz01 I finished the strings for David Cook's song and submitted the files to his co-writer, Zac Maloy.


もういっちょは、またもやHodges氏。
Hodges氏のつぶやき:@ArrowsToAthens mixes almost done / @ChristinaPerri tracking starts this week / writing w/ @thedavidcook, @destefanomusic, & @TheBenMoody...

多分ですが、この時期に曲を書きはじめてるってことは、今度のアルバム用のではないんでしょうね。
メンバーからして、DCのための曲かも、よくわからんです。
ベンムーディさんは、先日紹介しましたが、Chris DeStefano氏(destefanomusic)・・・というのは、アイドル関係でいえば、アーチィのセカンドアルバムからのファーストシングル・Something ’bout loveとか、Lee(S9)のアルバムで2曲クレジットとかありました。

表に出てくるとしたら、どんな形でこの曲が出てくるんでしょうかね。

つか、はやくご自分のセカンドアルバムを完成させて頂戴。
おねがい。ホシャーッ

おーっとうっかりしてました!!!
これをアップするのをすっかり忘れていた・・・・すいません!

新しいコラボされた方の情報です。 こちらそのつぶやきへのリンク   
James.JPGJames Bourne氏という方なのですが、DCとのコラボについてつぶやいたというより、Mattを見てて、あらく感動したようで、その人がDCと同じレベルだ!っていうことでDCとのコラボが判明した形です。**Mattは今年のXファクターの出場者っぽい。多分・・・

べつのツイートでも、DCの名前が・・・"matt just owns the stage ... like david cookマットはステージを自分のものにしてる・・・David Cookのようにね。"
彼は、Matt氏もDCもお気に入りのもよう。

ということで(?)・・・なにおう・・・First time ever I saw your face・・・DCバージョンも折込で二つ貼ります!!!!久しぶりに聴いてみてくださいね~

さて、このJamesに関してですが、彼の背景を見ると・・・ポップねーって。
一時、かなり人気のあったバンドで自ら活躍してようです。(すでに解散しちゃってます)
そこで、どんなサウンド/ライターかっていうのをちょっと垣間見るのに、彼がUKチャートで1位を取った4曲を紹介!
"Crashed the Wedding"
"You Said No
"Thunderbirds Are Go"
"Who's David?"
ポップというとおり・・・弾けてるよ・・・

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]