忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、次はいよいよTulsa!
どんなセットリストでくるんですかね!?楽しみです!!←ランダムうきうき独り言

本エントリーは、カバーの紹介です。精力的にカバー披露してくれてるDC&TA!
そんな中で、NIN登場。 ジョンツアーの時もカバーしてましたが、ここまでホギャー!って興奮した覚えがない・・。単に忘れてるだけかもしれませんが。
なんせ基本的にツアー中はテンション高いので・・・。最近はずーーーーっと停滞期で、やっとのツアーに無駄に興奮しているだけの可能性も無きにしも非ず。

はい、NINカバーですね。
Nine Inch NailsをNINと略すと、必ずにんにん(忍忍)巻物咥えたくなるんですが。
他にもニンニン言ってるひといませんか? (いない)

The Hand That Feedsカバーをとりあえず貼っちゃうぞ!

クリスティンさんのー


ぎゃおーす もういっちょ!

このあとね、ほんと直後にLieをしっとり歌い上げてて、うほ。メーター幅すごー すごーっ
しびれまくっちゃいますよ。 いや、ライブは常にしびれまくってるんですけど。

そのオムツでは、抑えきれないロックがある。

そんなキャッチフレーズで紹介しようかと思ったのですが。NGですか・・・そうですか。

オリジナルは折込の中にいれますがな。(いつも以上に広告が邪魔ですいません)

こちら本家
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ニンニンクラクラ
NIN=忍・・・にんにん インプットされちゃいました((笑
カバーをみて 激昂☆彡 カバーをみて 感奮★彡
私も只々しびれまくりました~  あ゙~ライブっていいですね!!
michelle 2011/10/13(Thu)23:06:00 編集
ニンニン人口!
やった!いってみるもんですね。
これでニンニン人口が一気に2倍に増えましたよ!(違っ

やったらメッチャカッコいいのに、あまりガガーンと攻撃的ロックがライブレパートリーにないのでこういうズトン!はうれしいです!
特にTLMサポートツアーだと思ってたので、雰囲気大事にするのかと思って、あまりガツーン系の曲を期待してなかったんですよ。うほっ
キョウ 2011/10/18(Tue)09:29:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]