忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろ尽きたかな・・・・
ということで、PEOPLE記事
みんなが写ってる写真はやっぱり嬉しいですね。
でも、本人は只今インフルでダウン・・・せっかくのお休みが!!(泣)
先生は一人でB.D.・・・ガオーッ
つか、一緒にいたメンバーは感染・・・大丈夫なんだろうか・・・

そう・・・ボブたーーーーん!!!!!<違ッ
98df37ab.jpg




写真は記事から拝借してます。
もうね、この写真をみてまず喜んだのはボブたんがいたこと!
ウレシーーッ
あー、ニールいない・・・と思ってハゲニールに気がつくのはかなりあとで。(笑)
アンドリューがなんだかなぁ~と思ってたら、ファンの一人が、「Daveの後ろの類人猿がアンドリュー!?」って言ってるのをみて笑いました。

それと写真には誰が写ってるの?って質問に丁寧に答えてくれるファンが。
それに対して、それ全部知ってたらヤバイかな?っていう質問返し。ハハ。
ということで、むかって左から
DCパパ:Stan
DCオーディション服・青バージョン(ぇ):知らない
ハゲニール:ついに剃っちまったのか!?と思ったら、ニットハットを被ってるんだろうってことでした。ホ・・・。
?女の子:知らない
DC:ポコたん
DCいとこ:Marshall
DC弟:何かに乗っかってる類人猿
アンディ:相変わらずカワイイ
ボブたん:Monty がぁぁぁぁぁ うれしーっ
DCのいとこ達:予想

ポコたんとベイビー・コンボ。カンベンして下さい。
ランダムに笑う先生。はげてます。びっくりしたよ。

前の記事では、アイスケーキは、家族と友達が用意したっぽく書かれたけど・・チーフサイドが用意してくれたっぽく書かれてる・・・??
まさか、これがギャラ?(国歌斉唱の)
ありえます、彼のことだから。はははは。

まー、それは冗談ですが、アイスケーキはおいしいですよねー。
個人的にケーキよりすきです。(単にアイスがスキともいう)
先生もご満悦なはずだ。(笑)
私も、誕生日はアイスケーキにしようかなぁ~。
自分で自分を祝って食べる・・・むなしーーっ(´∀`)

"My 27th birthday was a great excuse to get a bunch of friends and family together"
「27歳の誕生日は、友人と家族と一緒に過ごせる良い口実だったよ」、とか言うところがまたラブリー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
坊主にしか…
先生どう見ても坊主にしかみえないんだけど
写真見た瞬間先生に目がいった私…ただ単に誰?って思っただけだけど(笑)
ボブたんもいたんですね!!
さいきんつぶやてくれないからどうしてるのかなーって思ってたんですけど
誕生日をお祝いしにかけつけてくれたてたんですね!!
うんうん、私もボブたんが見れてうれしいですよ
アンディ…実は写真を撮るときにクッキーの隣にいる確率が高いと私はにらんでます(笑)
みんな集まってくれてうれしかったでしょうね(カイルがいないのは残念)
あ、ちなみに今年の我が家のクリスマスケーキはケーキアイスですよ
Toshiko 2009/12/23(Wed)23:04:20 編集
カイルは~?(泣)
でもボブたんが!!
私も最近ツイッターに現れないな~と気になってたんですが、元気そうですね。ただ単にプライベートを書きたくないのかしら。

ニール・・・
私はこてこてポマードオールバックなのかと・・・。なんじゃこりゃー。

KYOサンホントアイススキネー。
ガリガリ君をぐるっと円形に並べるってのはどう?
下からGF、ソーダ、コーラ・・・あと何があったっけ?
アイス・・・今年も夏に1個食べたきりだな~
ともみ 2009/12/23(Wed)23:40:45 編集
アイススキ
クリーム系はそんなに好きじゃないんですけどね。
おいしいけど、1個食べたらもういい、みたいな。(いくつ食うんだ、お前は)
基本的にキンキンに冷えたものがスキです。
でも水風呂は好きじゃないです。

先生はかなりあとになるまで存在すら目にはいりませんでした。
なんだよ、写真にはいってねーのか、先生は!プリプリ!とまでしたくらないので。
無駄にプリプリしました。いつものことです。

Kyle君は所帯持ってるパパで、LA在住なのでムリだろうなーと思ってます。むしろいたら、おうち大丈夫なのかしら・・・と心配してしまう(笑)。
こんなあつまってくれて・・・幸せなやっちゃ!
でもみんなが集まる目的になれるDCは、やっぱりそれだけ愛されてるからだと思うので、嬉しいですねぇ。

アイスを夏に1個!
まじすか!!!すくなーい!
ひーっ

Toshikoさんのうちは、アイスケーキがクリスマスケーキと!!!
うおー、いきたーい!!(くんな)
こうなったら、ケーキを凍らせて・・・・ダメか。

ジョーイがニールの誕生日にはコメントしてたのにクッキーのはスルーなのがちょっと寂しかった…
まあ、いいんですけど・・・

そしてZacの可愛らしさに元気をもらう毎日です。
the nixonsは名前だけはかろうじて聞いたことあるけど、曲は全然しらないバンドでしたから、DCのお陰で知ることのできたありがたいミュージシャンの一人です(*´Д`*)
キョウ 2009/12/24(Thu)00:01:36 編集
ケーキを凍らせると
結構うまいよ(笑)
半解凍にするの。
シュークリームを凍らせたらシューアイスになりました^m^

あれ?割とアイスっぽいもの食べてる?
ただ単に食べきれないお菓子を(期限間近品の詰めあわせ)冷凍室に突っ込んだ結果ですがね
ともみ 2009/12/24(Thu)00:27:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]