忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーなんかデカげ・・・・・・・・・・
肩とかにつけりゃーいいのに。肘から下ばっかり・・・・(_ _|||)

これから色々写真はでると思います。(タトゥは今の時点では噂です。)
特にこの写真は、どんなガラとかよくわかんないので・・・でかいのがあるのはわかりますけどね。

クッキー・・・めざせNealなの????
まー、タトゥにあまり思い入れがないので・・・はい、感想は「デカっ!」・・・それだけです(苦笑)

写真を拝借してきました。リンクはこちら
アカウントがないとみれないっぽいので、そんな方は・・折込で!

えーっと、これであと残り3つでしたっけ???
だあ~・・・もうそろそろ肘下は・・・・ねぇ?

a846871d.jpg




左手の外側ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わ・・・
たあーすけてえー。もう増やさんでいいよー
ともみ 2009/12/25(Fri)00:17:51 編集
あと数個
増やす覚悟をしています・・・・
でも、まだこのネタあまり騒がれていないので、もしかして、私先走ってる可能性あり。
でも、写真のタトゥはリアルっぽいので、入れてますよね?
今度はでかい・・・袖タトゥがカッコイイとか言ってるので、最悪ニール2号に(苦笑)
肌、ありえないくらい綺麗なのにねぇ・・・もったいないと思ってしまう・・・。
でも、色が白いの、気にしてるところがあるから、その反動か?(うそつけ)

今度のは、どんな具合にヘンテコなのか・・・<あ
まあ、顔にされたり、あの目よりは・・・
あの目は・・・・

写真のコメントで、あんなふうに何でも口に入れるから病気になるんだ、って言われてました(笑)
幼児か!ポコたん幼児だ!
ははははは
キョウ 2009/12/25(Fri)10:49:33 編集
無題
>写真のコメントで、あんなふうに何でも口に入れるから病気になるんだ、って言われてました(笑)

この写真を見てまったく同じことを考えてました
しかし「何でも」ってとこは笑える!!
ほんと幼児だ!

今度のタトゥは色は黒?だけのようだけど大きさは今までで1番のようですね
どこまで入れるんでしょうか
ここまでくるとタトゥを入れてないアンディ(入れてないですよね?)がすごく貴重に思えます
Toshiko 2009/12/25(Fri)20:29:27 編集
ほんとに何でも口に・・・
今、アイコン写真を選んで、かなり昔にさかのぼって写真をみてたのですが、ほんとに色んなものを口にいれてますね(笑)

そしてフィジカルタッチをしまくる触り魔。
頬張り魔に、触り魔。

クッキーがうつったら、周りはみんなうつりそうですね。ハハ。

アンディは1個もないっていってたきがします。
カイル君も、見えるところにはないですよね?
キィッ

ほんと、これが実際に入ってるのだったら、かなり大きいですよねぇ・・・
キョウ 2009/12/25(Fri)22:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]