忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※KC CHIEFS公式サイト
463894fa.jpg
9月11日のチーフ戦・国歌斉唱についての記事。
チーフのオフィシャルサイトで、9/11に関連した一連の内容、サポート活動などが中心に書かれた記事となってます。
それを語った後に、今年の9/11での試合前のメモリアル・イベントの内容を簡単に説明し、ぜひ参加してくれ、とよびかけてます。
ロバートデニーロがナレーターをしている9/11トリビュート映像が流れるみたいです。←これは他の試合会場でも一斉に流れる??統一映像みたい
DCの国歌斉唱も、この試合前の特別イベントのひとつのようです。

DC部分のコピペ:Following the national display of unity, Kansas City area first responders will come together to hold field-length American flags for the playing of the National Anthem. Performing the Anthem will be Blue Springs native David Cook.
このあとも、もう一度DCの名前が出てきますが、たんにDCのあとにパフォーマンスする人のことを言ってる部分になるので省きます。


※KC CHIEFS公式ブログ
こちらはDCが国歌斉唱をすることをメインとしたブログエントリーとなってます。
公式サイトでは、国歌斉唱する人物として、ブルースプリングス出身のDavid Cook・・・っていうだけの紹介になっちゃってますが、ブログでDCの細かいとこまで触れてくれてます。
チーフからの至れり尽くせりの対応に大満足ですヽ(*´∀`)ノ

DCが今回を含めて3回やってることや、前回歌った時の画像付きエントリーへのリンクなど貼りつけてくれてますからね。ありがたい。
今回は、フィールド大の国旗が使用されるようなので(毎回、巨大国旗を使用してたのかもしれませんが、今回は9/11で緊急対応要因として最初に現場に行かれたカンザス市の方達が国旗を持つみたい?)、多くの人達の想いと厳粛な中での斉唱になりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
気になるのは
クッキーがどれだけ髪が伸びてるか
といってもそんなに変化はないだろうけど
あまりにも姿を見てないからちょっとの変化ででもギャーーっとなるかも(笑)

あ、ライブ情報も出てきたのでTLMを聴きこもう(すでにかなり聴いてるけど、まだまだ足りない)
徐々にライブモードにしていこっと^^
Toshiko 2011/09/08(Thu)21:32:02 編集
山籠りの仙人
そこまではいかないかと思いますが、パーマとかかけてたら、思わずわらっちゃうかもしれないですよ。
そしたらゴメンヨ、クッキー。
そして、TOP24の時みたいな髪の毛してたら、ギャー!って叫んじゃうかも。ごめんよ、ク(以下略)

またあと1カ月弱も、このまま何も動きがないのかと思うと残念ですよね。
その反面、ニールはものすごい勢力的に活動してますが。(でっかいイベントも出るし・・・)
DCのお友達が、MWKも含めてアルバムリリースが連続してて賑わっているので、余計羨ましいです。
はあ。はやくライブでキャピキャピしたい・・・
キョウ 2011/09/09(Fri)23:15:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]