忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年9月12日のUSオープン、男子ファイナルで
DCが "America the Beautiful" を歌います!!
9月12日の4PM CBNでの放送らしい。 ←日本ファンはYoutubeを待つしかない・・・
久々のテレビ出演のDCが見れる・・・ふるふるふる 嬉しいーーーーッッヾ(。`Д´。)ノ彡

US オープン公式サイト
特にDCの情報は見つかりませんでしたが、ちゃんと見回ってないので見落としてる可能性大です。
それより、アーチィ情報が公式サイトで目に入りました。Arthur Ashe Kids' Dayとかいいう大きなイベントに出る見たい。ラインナップがビックなティーンアイドルで、アーチィやったね!みたいな・・・
この機会にどーんと新しいファンをゲットしたって下さい。
あ、そうそう、アーチィと言えば、アーチィは2009年にUSオープンの女子ファイナルで "America the Beautiful" を歌ってますよ!イエー アーチーー (歌は25秒らへんから)
US国歌より日本人にはなじみがない曲だと思いますので、こんな曲なんだーと、アーチィに歌ってもらう贅沢ができます(笑)


スポーツで使われるのって素敵・・・
こんなのがあったよ、大特集

ESPN2 Baseball Tonight
ESPNのために真夜中のレコーディングをしちゃったやつですね。どこまで野球が好きなんだオマイは。

NBCスポーツチャンピョンシップの。8日のBGのMCでも出てきたな~
テニス中心かと思ったら、まんべんなくいろんなスポーツカバーしてましたね(苦笑)。
たしか、ダービーがあった時は、会場でHeroes流れた!って誰かが言ってたような。

冬季オリンピックの Bode Miller 氏の功績紹介 

おまけでOprahの。なんだかんだいっても、Oprah本人には会ってるのか。そうかそうか。
北京オリンピックのやつ。画像悪いっす。
テレビ見てるファンが、DCが画面に出てきたときに「クッキーーーー!!」って(聞こえる)言ってるのが、もう気持ちわかりまくりw (*´∀`*)ハハ
オリンピック選手とハイファイブしたり、ゴールドメダルをかけてくれる真似してもらったりと、楽しそうだー。
きっと当時も同じような感想を言ってるに違いないー そしてモヤシッ子の白さだー。

もっとこういうのやってちょうだい あーなつかしー

つかよ・・・画質がボケててもわかるこの衣装のセンスの(略
つか画質がぼけてるのが不幸中のさ(モガモガ

ちろっとおまけ DCじゃないアイドルのMVの紹介
アーチィの話が出てきたので、アーチィ最新のMVはこれだ!
Something bout love

そしてリスたんのMVも最新のが解禁!
The Truth
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
USオープン
WoWowで連日生放映があるみたいですよ。
でも多分クッキーのとこはカットだろうなあ(泣)
ま、私はWowow入ってないけどね!えへん。

Oprah懐かしいね、このさわやかさん!
今回は「くっきーーー!」が可愛くて巻き戻しちゃったけど(笑)

服のセンスはいつまで経ってももごもご。
なぜにそんなに帽子+ベスト+Tシャツの組み合わせが好きなのか。

アーチィのMV。
うわっ!アーチィ顔が大人びてる!!ちょっと痩せたみたい・・?
ともみ 2010/08/18(Wed)20:36:59 編集
うおおおおおお
わしもWowowなーーーーい!!!
1チャンネル1000円もするんだもん。いらないもん。
でもWowwowだとばっかり思ってたよ、この年まで。うっかり恥かくところだった・・・どもちゃい。


「クッキー!!」って言うとこ、可愛いですよねー。
あれは、やっぱりファンならだれでもやってしまうと思われます。( *´艸`)

服ねー
ほんと、あのバミュータトライアングル(帽子+ベスト+Tシャツ)は今後やらないように願うばかりです。

ぶっちゃけですね、アーチィもリスたんもMVはがっかりしたんですよね。期待が高すぎたのかな。
特にりすたんはがっくりしたかも。

でもメイス(エース・S5)のMVも見ましたが、あれはなぁ…がっくりどころか・・・まあ曲が…
11月は、ジェニファー.Hもアルバムでるそうですよ。うわー 秋→冬にかけてアイドルラッシュだぁ

DC&TAの次のMVは、大丈夫なんだろうか・・・
最近はなー、なんかMVが全体的につまんないんだよなぁ。
キョウ 2010/08/19(Thu)03:45:57 編集
WOWOW
見れるよー!
でも放送開始時間が4時40分~
これってクッキーは見れないってことね…
でも当日はチェックするわ!万が一があるから(途中チラッとか)
Toshiko 2010/08/19(Thu)07:48:34 編集
ヤッホー
そういえば・・・去年の放送で アーチィを見た記憶が・・・
男子ファイナル! 待ち遠しい! ナダル頑張れ!
放送お願いしますね
Muneko 2010/08/19(Thu)13:31:04 編集
なんですと!?
どうも、お久しぶりですー!!
アーチィみたんですか!? それじゃDCが画面に出てくる可能性がむくむく出てきました!?

うれしーーーーっっ(ノ≧∀≦)ノ

Toshikoさんに全てを託させてもらうしかない・・・
キョウ 2010/08/19(Thu)14:03:44 編集
絶対映ります!
毎年wowowでUSおーぷん見てます!去年は女子がコンスタンティン、男子がアーチィでした。
ナダルの前で歌って!!!
きょん2 2010/08/19(Thu)14:29:41 編集
そうなのねーー!!
見れるのねーー!!
うちのはまだアナログだから録画すると画面小さめになるけど(笑)
Munekoさんきょん2さん教えてくれてありがとう!録画します^^
Toshiko 2010/08/19(Thu)18:00:14 編集
ほんとほんとに
情報ありがたいですね!
きょん2さん、ありがとうございました!!

あの、もし覚えていらっしゃったらでいいのですが、去年、コンスタンティンやアーチィは、名前とかテレビで紹介されてました?
そしたら嬉しい~(*´∀`*)

Toshikoさん、お願いしちゃってもうしわけないのですが・・・・録画したあかつきにはぜひ、一緒に見せてください!!!!!
キョウ 2010/08/19(Thu)18:13:25 編集
無題
もちろん紹介されます。けっこう大拍手で迎えられて、英語の字幕と英語のアナウンサー?の声で紹介され、WOWOWのアナウンサーも訳がわかっていないながらも「デビッド・アーチュレッタさんです。」と言ってましたから、今年も省略はされないでしょう!
きょん2 2010/08/19(Thu)20:22:58 編集
追伸
録画する方へ。
決勝戦の前にセレモニーがあって、その中で歌うので早めにセットしましょう!
いつも読ませていただいているのですが、「ナダルがんばれー!」の一言に反応してしまいました。大ファンなもので・・・
きょん2 2010/08/19(Thu)20:34:15 編集
オッケー
必ずアップしますからね!!
初めのコメントに放送時間が4時40分~って…ちゃんと見てなくて勘違いしちゃってた^^;
当日は時間を間違えないようにしないと
Toshiko 2010/08/19(Thu)23:18:05 編集
Toshikoさん=映像の鬼
もきゃー もきゃーーー もきゃーもきゃー
きゃーーーーー






お礼を言いたかったのです…(; ̄Д ̄)
キョウ 2010/08/19(Thu)23:55:59 編集
私もうれしい~
きょん2さん ナダルに反応してもらってうれしいなぁ 
私の周りにはナダルファンがいなくて・・・寂しいんです

2年前 クッキーの優勝と ナダルのウィンブルドン優勝に力をもらって、ひと夏中幸せな気分を味わったことでした
 
最近はジョコヴィッチのお茶目さも好き! シャキーラの真似をしてナダルをからかっちゃった

KYOさん!みなさん!クッキーに関係ないことまで書いちゃってごめんなさい

Muneko 2010/08/20(Fri)20:34:40 編集
ご自由に!!(*´∀`*)
コメント欄は全然気にせず、ご自由に使って下さいね~。ほんとうです!!!!気楽に、気軽になんでもどうぞ(*^-^*)

それに、今回はMunekoさんがナダル選手のことをつぶやいてくれたから、こうやって素敵情報を頂けることになったわけですし!!
こちらがむしろお礼をいわないといけないですよ~!!
ありがとうございましたー!
キョウ 2010/08/20(Fri)23:32:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]