忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーチケット、DCOメンバーオンリーの先行販売+VIPパッケージが購入可能に!
こちらからどうぞ!


登録されてる方は、メールがオフィシャルから行ってると思います(*^-^*)
vippackage.jpg
・・・欲しっっっΣ(゚Д゚;o)

つい先日までは、Degraw氏の方のサイトでしか先行販売とかにアクセスがなかったので、何人もの方がそっち経由で購入されてるのを見ました(汗)
まあ、私も買える状況にあって、DCOでいつまでたっても先行販売とかの情報が出てこなかったら、焦ってやってたかもしれないんで・・・・ハハ。
チケット購入する時は、パスワードが必要なようで、それが、「thisloudtour2011」。
This Loud Tour 2011!! 
これがツアー名なら、かっちょいいぞ!ヽ(・∀・)ノ イエー!

DCのつぶやき:DCO Members: we're sending out emails re: VIP package and exclusive presale tix info for our upcoming tour w/ @GavinDeGraw & @carolinaliar!
つうことで、DCもそのお知らせをつぶやいてくれてました。
DCがつぶやいたあたりの時間帯は、間違って?なのか、先行チケット、VIPパッケージの両方とも購入出来たようです。(私が見た時には、すでにページ内になんのインフォメーションもなくなってた)
そこで購入した方の話を総合すると、先行チケットとVIPパッケージは、直結しているわけじゃなく、別々に購入するとか。なので、VIPパッケージは購入したけど、まだチケットとれてない、っていう人もいました(苦笑)。
・・・それ、中身のないハンバーガーだよ!ブルック怒っちゃうよ!(それは肉)
追記:先行チケットを購入するのみか、そこにオプションとしてVIPパッケージをつけるか、っていう2択みたいですね。VIPだけしか買えてないっていってたあの人は大丈夫なんだろうか・・・)

あんまりくやしいので、とりあえず先行購入するサイトに登録してきました。
ええ、ええ・・・実際のところむなしさ倍増です(苦笑)
あ、先行購入+VIPパッケージ購入サイトでは、登録しないと購入できないようです。
なので、USに行くぞ!チケット買うぞ!!と熱く燃えてる方は(いるのかな・・・)、先に登録をすませるのがいいかと思います。
特にお知らせメールとかこないで、いきなりログイン出来る・・・みたいな感じでした。
そして、あのサイトのDavidのiが大文字なのは、なんか意味あるのかな?なんでもいいけど。

で、VIPパッケージの内容は、途中まで購入するふりしてみてきました。(←ばかちん)

• Watch David Cook perform at soundcheck
• Meeet and Greet with David Cook
• David Cook guitar pick tin
• Limited Edition VIP only T-shirt
• 10% off your purchase at David Cook's official online merchandise store
• 1 photo with David Cook taken by a professional photographer
• Souvneir tour laminate

・ サウンドチェックを聞ける権利
・ DCとのM&G
ギターピック箱
(多分こんなの。箱の中にギターピックが入ってると思うんですけど・・・入れ物だけっていうこともあるのかな?)
VIP用限定T-シャツ
DCOオンラインサイトで10%オフの割引券
プロが撮影・DCとの写真1枚
ラミネート加工された何かのツアーグッズ
(首とかから掛けるPassカードみたいのかな?それともラミネートで保護されたプロマイド(←古い言葉で今も通じるのが疑問)写真みたいのなの?実際のところ、まったくわかりません。ギャΣ(゚Д゚;o) )

しかも、この全てが、チケットのみの金額+22、23ドル上乗せた75ドルで手に入る!!!
VIPパッケージ75ドル!チケットのみが約53ドルくらい)←私が見てきた会場での金額
  
チケットは、15日から正式販売になるとのことでしたが、今確認したところ、購入できる状態にありました!
現在発表されている全会場が先行購入+VIPパッケージ対象というわけではなさそうです。
これから、「きゃあああ ゲットしたああ!
っていう喜びのUSファンの声が溢れかえるんだろうな・・・じぇらし。。゜(*`3´)ブゥ゜
ヾ(*`Д´)ノ じぇええええらああああしいいいぃぃぃぃ

DCライブ。日本のファンにも早く経験させて下さい・・・。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ほしい。
 行きたい。
田中正代 2011/09/16(Fri)15:00:22 編集
こんなに
特典が充実してるなんて本当に羨ましいくでこの気持ちどうしたらいいんでしょうか…
サウンドチェックを聞ける権利とギターピック箱だけでもいいから
いや贅沢言わないからギターピック箱だけでも売って
でもこの叫びは届かないんだよな、それがVIP特典…
あ~何言ってんだか(言えば言うほど空しさが)
あ、今回はツアーグッズはあるんでしょうか?
私の希望はパンフレットを作ってほしいけどあちにはそういうものはないのかな~
なんだか勝手に希望を膨らませてます(苦笑)
Toshiko 2011/09/16(Fri)19:49:09 編集
ぎゃあああ
約25ドル追加で、この豪華VIPパッケージ。
どんなファンも満足じゃないですか!?これ!?
なんとありがたいこった!Σ(゚Д゚;o)
恩恵にあやかりたいですが…しょうがない。やりきれない。(本音)
インターナショナルツアーになっても、日本が入る可能性はかなり低いですしね・・・がああ

これらのグッズがVIPパッケージのみなのか、DCOストアーで購入出来るものなのかはわかりませんね。VIPのみってしないとVIPパッケージの価値がなくなっちゃうし…
本来なら、きっとDCOストアで個別に売られるよ!って思っちゃうところですが、アルバムのデラックスバージョンで、それにしかつかないTシャツ特典とかもしてたくらいなので・・・どうなることやら。
どっちにしろ、新しいDCグッズが発売されるはずなので、せめてそれだけでも…
DCOストアで買える身分になっててよかったですよね。(あ、パンプレット発売の可能性は、来日と同レベルに低い気がします…)

はあ。
ライブ見に行きたい…

田中さんのシンプルだけど、切実な想いの書き込みに、おもわずウルルー。
気持ち、本当によくわかりますよ!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
キョウ 2011/09/17(Sat)00:00:20 編集
Degrawさん
なんか誰かに似てるんだよね・・・誰だっけ・・・。
こちらで買った人たちは、キャンセルとかしたのかな~とか気になったりして。

VIPパッケージがたったの75ドル!!!
ぼったくりしてるヤツらに爪の垢でも煎じて飲ませたいよ!
でも10%割引にちょっとウケた(笑)
VIPならではの、M&G、サウンドチェック・・・。ふう・・・。

そうね、せめてツアーグッズを別に発売して欲しいね。きっと前回よりも良いデザインになってることでしょう(希望)
ともみ 2011/09/17(Sat)11:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]