忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で心配して頂くメッセージをいくつか頂きました(笑)。どうも、どうもすいません。
そうですよねー、前に3日エントリーがあいたら何とやら発言しましたしねー。ははは。
無事です~ ちょっとこれから短期間ですが、ペースと内容が落ち気味になりそうなのです、すいません!

ということで、今回はたまった情報をダーっと置き逃げ形式で。

チャリティ関係いきまーす。
カンザス市:SCHOOL OF ROCK ←ここのリンクは記事に
124.jpgThe School of Rock House BandがThe American Brain Tumor Association に1000ドル寄付。
このギターがアタリの商品となっているラッフルチケット(チャリティとかの目的のクジ。有料が通常だと思われ)の売上が1000ドルになったから、それをThe American Brain Tumor Association に寄付したみたいですね。DCにとって大事なチャリティに寄付してくれてるところがいい。




オークションチャリティ終了
dccd.jpg
ドートリーサインと一緒に出されてたやつ、覚えてますかね?
ちょっと前に、どんなチャリティかという部分も含めて紹介しています。
←これ
最終的に2000ドルで落札されたそうです。

最初はずーっと誰も入札してなくてどうなるかと思ったら、無駄な心配でございました。
(*´∀`*) 

Kansas City Vocal Instituteのオークション
cook2.jpgこれも前にエントリーで紹介しましたが、カンザスの音楽奨学金みたいなやつのサポートってやつですね。
Ebayにも上がってきたようです。

こちら、カンザスシティボーカルの方のオークションページ。
400ドルまで沸騰してるの見ましたー。もーがーっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]