忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト・リニューアル完了! (*´∀`)/
newsite.jpgということで、なんかすんなり移行/アップロードできちゃって拍子抜け。
んまっ
前回の時は、初心者っていうのもありましたが(今もレベル的に同じ)、すったもんだで上手く出来なくて・・・今回も四苦八苦するつもりが。
んまっ

一応一通りリンクやら、表示狂いなどを確認したつもりですが、これね・・・もう数週間とか作成作業してると、投げやりになってしまうのです(苦笑)

すいません、ざーっと見てまわって下さるような方がいて、閲覧最中に、リンクミス、表記がおかしい、誤字脱字がありえない等のお気づきの点がありましたら(頭おかしいは却下)、是非、ご指摘下さい!

また、名前などがサイト内で記載されてしまった方もいらっしゃいますし、データを使わせて頂いている方もいますので、不都合があれば、ご連絡下さい。
すぐに対応致します!!ヽ(・∀・)ノ

軽くてシンプルなサイト・・・そんなテーマでとりかかったのですが、最期に残ったアメリカンアイドルセクションは、うっかりペタペタやりすぎてしまいました(苦笑)
あと、ツアー部分は、1ページ1ページ作り直すのが、ちょっと厳しかったので(2010年部分のを作って懲りた)、旧サイトのままで残させてもらっています。
そのうち移行を完了させるかもしれませんが、とりあえずジョンツアーに関しては孤立状態がこれからもしばらく続くと思われます。


明日からまた、通常のジオログ中心の情報発信になりますので、これからもよろしくお願いします!
(人´∀`).☆.。.:*・


でででで~
でいぶーっ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごいすごい!
まだチラッとしか見てないけど、すごくカッコ良くなって見やすくなってる!!!!
KYOさんのでいぶ愛を感じた!!(^◇^)
(公式より1000(中略)00倍素晴らしいよ。ぶつぶつ)
今日帰ってきてからのお楽しみにしようっと!
ともみ 2010/12/10(Fri)13:47:24 編集
ありがとー!!!
コメントありがとう!!
でいぶ愛を感じてくれた!?ははは!
わーいわーい!!
ありがたいことに、いくつかコメント頂いたのですが、アルバムとか購入できるリンクがあるといいんじゃないですかっていう提案をもらってので、今夜それをページにくっつけようかなーって思ってます!(*^-^*)
ともみさんも、こここう直すといいかもよ、とか思いつくことあったら教えてね~

楽しみにしてくれるのは嬉しいのですが、ほんと、ちょろっとした+αないのよ~
期待だけさせてごめんね!il||li(つд-。)il||li

公式から愛されたら鬼に金棒だけど、それがダメならしょうがない。
もうね、いいの。ブーブー言ってるより、私が出来ることをすることしていくことにしたよ。ははは。

もー、でいぶ好きだわ。
あー、まいった。ヾ(。`Д´。)ノ彡
キョウ 2010/12/10(Fri)19:58:36 編集
うんうん
すごく良くなってますよー!
ともみさんも言われてますが見やすくなってますね^^
これならあれどこだったかなーってあれこれ探さなくてもぱっと分かるからいいわ!
私も頑張ろうっと←相変わらず何も考えてない私(笑)
Toshiko 2010/12/10(Fri)22:36:35 編集
ありがとうございます(*´∀`*)
少しは見やすくなってますか!よかったです!!!
今までのよりは、見やすく、使いやすい、ユーザーフレンドリーなものにしたいな、と思ったので。フシュー。


Toshikoさんのサインの写真とか、アイコンみたくして使っちゃってますが、大丈夫ですか??
あとはアイドルのところで使ってる日本字幕の入ったやつは、Toshikoさん映像のスクリーンキャプチャをさせて頂いてます~

Toshikoさんは、クッキーへのプレゼント発送したんですね~
うおおおお
まだ出来てないぃいいいい
アルバム発売とか決定したら、また忙しくなるから見てもらえる確率さがりそうですね。
今送っておいて正解だと思いますよ!!!
お返事・・・期待しすぎちゃダメですけど、やっぱり楽しみです!!!!

今日、凄いやな夢みたんですよー。
来年あけて、アルバムが発売になってて、TV出演をしてるDCを見てる夢なんですけど。
何やってもなんか、スベってて、最初は、「あああ、あの子はいつもあんなんじゃないのよ!」とか必死にかばってるのに、もうね、連続で6回、7回とつまらないことをするから、「いい加減にしろや、でいぶ(結構本気でイラっとしてた)」と言いだす始末(苦笑)。
なんなの、なんなの!?
なんなの、この夢ぇえええええええ
キョウ 2010/12/11(Sat)01:40:10 編集
おめでとうございます!
見やすくなってますね! 

 
しかも、ブログと同じく面白い♪キョウさんの才能ですねっ!
あ、クックの年齢が117歳になってましたよ~♪
 
そういう所も楽しんじゃいました!(笑)
 
 
本当にお疲れ様です。
ファン、増えるといいですね~。
ではでは、またひっそりと影から応援してます!
B 2010/12/11(Sat)17:02:57 編集
Bさん、ははははははは
これは公式サイトじゃ見れない間違いですね(つか、どこでも見れません)
しまったーっっっ
きゃああああああ
気がついて下さってありがとうございます!!
うひょーっ ははは
今までたくさん間違いましたが、その中でもキラリと目がくらむような間違いでした。
ご指摘、助かりました!!ははは アホすぎて自分で笑ってしまいます。

サイトへのコメントありがとうございます!
反響がもらえるのが、ありがたい原動力なので、とっても感謝してます!!!

えー、またひっそりしちゃうんですか(笑)
ざんねーん!
それじゃ、せめてDCのシングルなり、アルバムが出たときにもまだDCファンだったら、是非とも、またひょっこり顔出して下さいね!!( ´∀`)ヵヵヵ 
キョウ 2010/12/11(Sat)21:42:57 編集
おつかれさまでしたー
すっきりして見やすいデザインですね!
久々にAIの感想を読んで昔を思い出したりしてました(笑)
ブログだとどうしても過去の情報が流れていってしまうので、
サイトの形でまとまっているのはありがたいです(^^)
来年は新しい情報をどんどん追加できるといいですねー。
というかそうなるはず!
Ira 2010/12/12(Sun)00:42:44 編集
コメント、ありがとうございます
そうなんですよね、ぱっと、あれなんだったけなーって思った時に、ブログとかだと、見つけるのが難しいですよね。タグやカテゴリーがついてても、限界がありますし。

アメリカンアイドルのところは、私も久々に映像をずーっと見て(サイト用の画像をスクリーンキャプチャするのに)、懐かしいなぁ、と思い出に浸りました。

来年はまた活性化するはずなので、楽しみです!
もう少し日本でも知名度が上がることを祈ってます(○´∀`○)

キョウ 2010/12/12(Sun)22:58:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]