忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bluesprings-schools.net
dc.pngブルースプリング学区内の学校・教育に関するいろんなことを発信するサイトかな。
そこで、DCが取り上げられてます。

リンク先に飛んでもDC見えません。
←ここで赤枠で囲っていますが、4をクリックするとクッキーがあのプレス用笑顔でニコー。

内容をまとめると、9月14日にブルースプリングに戻って、クッキーから先生方に、経験や生徒としてのクッキーのお話とかアイドルにして欲しいってお願いをしたらしい。
これもアメリカンアイドルの優勝者のVTRの一環なのかしら?
この写真に載ってるのは、クッキーの小学校での音楽の先生(Fredalyn Gentry・女性の方)、そして野球のコーチだったRichard Wood先生(男性の方)。
BSSHS・・・Blue Springs South High Schoolの略だと思われますが、そこが撮影場所みたい。
クッキーは撮影をずっと見学していて、両先生方とお話をしたりしてた、と書いてあるので、本来この撮影は、「アイドル⇔先生方」間で撮影なんでしょうね。
とっとと帰ってたらキィってなったけど、やっぱりDave。
ほら、先生がえらいこと言い出さないように見張ってないといけないもんね(笑) <違う 

すっかりポコじゃなくなって、って思うかな~って考えたのですが、クッキー、このころ(幼児~高校生)はガリガリ君だからな・・・ 
なにはともあれ、S10を見る気が一気にあがった優勝者達のVTR。
楽しみにしてるので、ヨロシクお願いします!!

というか、TOP3の地元に帰った時の映像に出てた先生ってクッキーの音楽の先生じゃなかったっけ?
担任だったのかな・・・・


DCが英語の教科書に
インドネシアのファンの方(@theroxycookさん)がツイッターでアップ!
こんな英語の教科書なら一生とっておきます。
いいな~。 今の教科書ってみんなカラフルなんですよねー (白黒時代出身・・ヨボ)


Chris Evert CharitiesさんのFacebook写真 ←テニスイベントの
DCの写真です。公式サイトの2010年度の参加者で掲載されてる写真のアップ・・・それだけ・・・
かなりアップなので細部までよく見えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
同じく
Gentryさんについて、私も気になって記事を探してきました。
http://www.examiner.net/davidcook/x1874990807/Welcome-home
この写真の人ですよね?たしかS7フィナーレで現地から生中継!のときにも顔を出してた記憶が…(ビデオがとっさに出てこないので未確認)
写真の人は別人なんですかね。
それとも若返った?(笑)
Ira 2010/10/03(Sun)03:19:14 編集
ほんとだ!
私、Gentry先生の名前まで覚えてなかったので、この↑記事の「小学校の音楽の先生」っていう肩書が間違ってるのかと思ってたのですが…これは…(苦笑)
あれですかね、この女性はコーチの奥様か誰かで、出演でその場にいたけれど、写真にGentry先生がいないのかもしれませんね~
ははは!でもなんかすっきりしました。
リンクありがとうございました!
キョウ 2010/10/04(Mon)22:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]