忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Race for hopeが今年も開催。DCチームのページもアップされましたのでご紹介です。

rfh2011.jpgRace for Hope DCチーム

ページはこんな感じです。
こりは・・・新しい写真撮影での1枚でしょうか。(ツイッターで使われてるやつです)
なんか髪の毛が・・・・微妙?角度の問題だろうけど。

今年のゴールは$100,000!!!
すでに寄付が集まり始めていますね。


そして、DCの誕生日でもある12月20日に、28ドル(今年28歳になる)の寄付をしたらどうかしら、という話が出ていました。
去年と募金方法とかは変わらないと思うのですが、一応、トライしたあとご報告します!!


こちらちょっとおまけで・・・
Shadowbuddies ニュースレター
これはDCというより、Koriちゃん(Makeoverという番組を通して知り合う)のお話なのですが。DCは名前として出てきてるだけです。
Koriちゃんが、自身がずっと治療を受けている病院にDCのShadowbuddies(25体)を贈呈したというお話。
KoriちゃんとDCファンが協力しあって実現したのかな。凄いなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はは
確かにこの写りは髪の毛が微妙よね^^;
なんで角度によってこんなに違うのかな…
2011の寄付が始まったんですね
私も続けていきたいと思ってますよ^^
12月20日に、28ドルはクッキーにとっても嬉しい誕生日プレゼントになるんじゃないですかね!
Toshiko 2010/12/12(Sun)20:49:24 編集
なんかツイッター上では
かっこいー!って声があがってて、この時の撮影写真をもっと見せろー!って。
ウソーっっ って思った私を許して下さい(笑)
でも、あきらかにツイッターのアイコン&バックグラウンドが出た時より反応が薄いので、「これはどうだろう」って思った人もいたはずだ!ははは

RFHは私もやろうと思ってますが、誕生日よりも先に試しにやってみて、ブログにアップした方がいいかなーと考えたり。
うかうかしてたから、もうDCの誕生日がそこに(ニールも)・・・モギャーッ
キョウ 2010/12/12(Sun)23:06:06 編集
毛糸みたい
うん、この髪は、毛糸をほどいてぱさぱさにして、ボンドで固めた感じ!

・・・それだけ言いたかったの・・・・
ともみ 2010/12/16(Thu)12:27:14 編集
髪の毛で一言の時間ですか?
ははは。整髪料じゃなくてボンドで固めるあたりがクッキーだね!(固めてない)
キョウ 2010/12/17(Fri)00:57:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]