忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですかね、今年は過去アイドルのプロモCM多くないですか!?
気のせい?気のせい?
うおおおおおお シーズン通して随所で過去アイドル達をみたいです。
特にチャンプ。特にS7。ラッキーセブンだし。 ぇ
よろしく!!!

新・アメリカンアイドルプロモCM David Cook編 ←これはAI公式サイトへのリンク。最初にコマーシャルが流れます。


↓こちら、撮影したよ、とか言ってたカメラマンの人、覚えてます?
あの方のつぶやき。
@thenerdsmind: so this is a promo for the David Cook spot I worked! Shot around KC. Not sure if this is full spot or not.
簡単にまとめちゃうと、このCMで流れた部分が、彼が関わってたところみたいです。これで全部なのかどうかはわからないみたいですが・・・・
この方もともとは、1月のオンエアーの時に彼の関わった部分が放送になるとか言ってたのが、今、CMとして出ちゃったし、どうなることやら。
あの、S10に入っても、番組中に歴代チャンプの映像って流れるのよね・・???


今回のCMの目玉はやはり、今のアルバム(メジャーセカンドアルバム)が、今までやってきた中で一番の出来だと思う、と車の中でコメントするところでしょうか。
があああああああああああああああ

こういうのって・・・日本では流してくれないのかなぁ。
クヤシーッッ ヾ(。`Д´。)ノ彡


えーっと、CMの内容を簡単に書いてみました。間違ってたら、コメント欄で教えて下さい!!(折込内)

流れとしては・・・

DC:アメリカンアイドルは、自分にとって素晴らしい足がかりの場=毎週30ミリオンの人の前に立てたから

ベスママ:自分の子が、アメリカンアイドルのようなものに参加して、優勝するっていうのは心をガシリととらえられるような事。今でも思い出して泣いてしまう時がある。
(いちファンの私が、時々泣いちゃうくらいですからねー。想像つきます・・・)

義理のお兄さん
みんながDavid Cookって入ったTシャツとか着てるのを見ると非現実的すぎ。(自分たちの結婚式で歌ってたDaveが、今じゃミリオンの人に向けて歌ってる)

DC:今、新しいアルバムに取り組んでる。このアルバムは今までで一番の出来だと思う・・・だって!
"I really feel like this is the best stuff I've ever done."
ぎゃあああああああああああ
アルバム出して、ツアーをやるっていうのをまたやりたい。(こっちはそれを見たいです)

ベスママ:Davidが自身のツアーを始めて、何会場か見に行った。そこでオーディエンスのDCに対しての反応を見るのが楽しかった。
お姉さん:自分が大事にしてきて、成長を見てきた人が、スタジアムで何千人もの人から喝采されているのを見るのは想像を絶する。

DC:ABC2との関わり合いについて。今年(2010年)は150,000ドル以上もの寄付が集まったことを言及。

ベスママ:「アメリカンアイドルはDavidを変えていないわ。Davidは今も・・・Davidよ。」 
・・・・・があああああああああ

DC:まえよりずっとたくさん働いて、まえよりずっと少ない睡眠で、前よりずっと楽しんでる。だから、アイドルに感謝。 

・・・でCMが終了です。



でいぶ、おかわり! 
もうね、店にあるだけもってきちゃって!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうなか!
セカンドアルバムは今までで一番いい出来なのか!!
うおーーーテンションあがるわー!
早く全貌を明らかにしておくれ…
しかし、日本で見れないのは悔しいわね!!
なんとかならないかしら…無理か…

べスママの「アメリカンアイドルはDavidを変えていないわ。"Davidは今も・・・Davidよ。」
これにジーーーンとしてしまいました…
最後にDCの言葉でもそうだけど人柄の良さを感じましたよ(ファンの欲目?) 
Toshiko 2010/12/12(Sun)20:55:26 編集
いい加減にアルバム発売日を教えてくれよ・・・
とか思っちゃうんですが。
ほんとに1月にシングルでるのかな~←勝手に思い込んだ私の落ち度
ベストシナリオは、DCのシングルがAIで放送されて、かつEXITソングにもDC曲で。
EXITソングにDC曲を使ってくれるまで、EXITソング、Exitソングと騒いでやる。(どうぞ)

ファーストアルバムの時は、ここまではっきりと、今までの中で一番、みたいには言わなかったような気がするのですが。
言葉を選んで、選んで話すDCなので、かなり自分の中で確信があるのかなとか、一人好都合に考えて、うがうが言ってますが。
しかし、どんな曲が入ってくるんでしょうね。
私、個人的に10曲アルバムは好きなのですが(前も言ってると思います)、もうね、このセカンドアルバムに関しては、生身を大根おろしにされるようなつらさが。
一体どれだけの曲がお蔵入りになるのか。
しかも期待してる曲が入ってこなかった時のガックリさといったら。
おーそーろーしーいー
結構、コラボ名や曲の名前が解ってるので、がっくり感が倍増しそうな。
でも、良く考えるとファーストアルバムの時の入らなかった曲・・・・・

・・・・話題変えましょうか(苦笑)

これって、やっぱり日本では放送されませんかね?
だとしたら、本当に残念!!!ちっ
ベスママの言葉にはジーンとしましたよー。
があああ言ってるので、丸わかりだと思いますが(苦笑)。
最後のDCの締めももちろん素敵です。
ファンの欲目じゃなくて、彼の持ってるものですよ!←いつになく強気

はぁ。
でびく第二弾が待ちきれません。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
キョウ 2010/12/12(Sun)23:18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]