忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YES YES YES!
ということで期待していた通りのフィナーレのおかげのランクアップ!
まさかPERMANENTをやると思っていなかったので、PERMANENTがこんだけ上に来るのは予想してませんでしたヽ(*゚∀゚*)ノうれしい誤算

ビルボード HOT100
24位 PERMANENT
84位 COME BACK TO ME あらま

ビルボード アルバム

29位 DAVID COOK 16,719  トータル:1,150,578 
YES!YES!YES! 
返り咲きでランクアップするのはうれしいものですね。

デジタルダウンロードチャート
10位(先週圏外)  PERMANENT 102595
90位(先週115位) COME BACK TO ME 19188
176位(先週圏外) LIGHT ON 9509 (トータル:934469)
ミリオン・・・年内にいくかな?

あとは、TOMLが AC Recurrent チャートで1位をゲットしたらしい・・・息ながいのー・・・。
ワシなんかすっかり存在を忘れていたのに(あ)

追記として・・・ケリーとの比較。
カムバックアルバムと言われてたわけですが・・・発売からやっと3ヶ月弱?と時間もある程度とったので、ちょっと比較してみますか?

ケリー☆3月10日発売でこちら5月30日ビルボード。
40位 Kelly Clarkson “All I Ever Wanted” 13,273  累計:581K
あ、でもそのかわり?にシングルはケリーの方が数値高いです。

DC☆11月18日発売でこちら1月31日ビルボード
10位 David Cook “David Cook” 31K  累計:892K

他にも2009年に入ってから何人ものアイドルがアルバム出してます。
ルーベン(5月19日)まだ出たばかりなので累計もクソもない感じですが、一応 累計:15246
テイラー(3月10日)累計:31000
エリオット(5月5日)まだ出たばかりなので累計もクソもない感じですが、一応累計:30472

その他、こちらを参考に比較できます 
(前にも紹介したのですが、歴代アイドルのアルバムの売り上げを含む詳細が載ってます)

いや、クッキー・・・すごくないですか!?
すごいですよね!?
実際、よく頑張ってる・・ちゃんとファンからサポートされてるよ!支持されてるよ!
ワーッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウレシー!!
19/RCA・・・そしてサイモンしゃん・・・これからもDCを支えて下さい・・・。←このサイモンはジャッジのサイモンじゃないですよ!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
凄いんです!
Total Sold by Season 8 (out of the Top 200 - Duets not included):
winner: 468,101 (10 Songs) Top 100: 438,727 (7 songs)
runner-up: 358,912 (13 songs) Top 100: 254,246 (5 songs)

クッキー
Stats from last year by comparison:
David Cook: 942,000 (60% of S7 downloads, 15.7% of all US downloads)

去年はフィナーレが終わってすぐにダウンロードが終わってしまったので、今年みたいにいつまでもダウンロードできてたら大台に乗ってたかもしれませんね。
S8の2人が束になっても去年のクッキーには敵わない。
でもって、今もファンのサポートは続いてる。
cookies凄いわ!

・・・ってこれ単純に比較してもよかったんですよね?
Rosie 2009/05/28(Thu)13:59:25 編集
タイムリー!
同じとこ注目していました(*^m^*) ムフッ
S8の売り上げが出るのをちょっとビクビクしながら待っていたのですが、・・・素直にうれしいです。
なんとなく・・・クッキーがちゃんとファンベースを築いているなーっていうのが感じられたし、数字見てるの楽しかったです。
わーい!
Rosieさんの繰り返しになりますが、CookieもCookiesも頑張った!
Cookiesは、今こそ自画自賛しちゃいましょー!
キョウ 2009/05/28(Thu)15:49:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]