忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら今後のクッキーのスケジュール。
知らぬ間にずいぶん先までいっぱい埋まってる・・・・
2週間くらいのオフって、6月頭から6月半ばまででとれるんですね。まとまったのが取れて嬉しい!
お休みまでのもうひとふんばりがんばれー!DC!

ステージ上の氾濫

DCたちがステージに置いてるおもちゃたちってことで・・・
結構おもしろいですよ・・・
d55b07ff.jpg
このアップした写真って・・・何?
この人は、Danny Bonaducciってわりに有名な方らしいですよ。
そのへんのおっさんじゃなくてよかった・・・かな?



写真がいっぱい
ディズニー多し。
マイケルとのツーショット探したけど、いいのがなかったの・・・(そこか!)
なぜかダニコギちゃんの写真も数枚あった。

アカウントがないと見れないみたいですね。
うーん・・・アタシ、いつつくったんだろ?
ダテにあっちこっちうろついてないですね・・・

メイクアップのひとの話 写真の下に記事があります。
DCのファンで、メイクさんかつ女優さんでモデルさん、極め付けにカメラマンでもある人?
なんかすごい人なんですが、偶然にもマニラ滞在時にDCのメイクとしてよばれたそうで。
ファン心を必死に抑えて、プロフェッショナルにふるまったらしいのですが、クッキーが彼女にむかって、「僕の夢の彼女・Keira Knightleyに似てる!」って言った時に心臓破裂なほどドキドキしたらしい・・・

え?待て・・・似てないよ?ふつうに・・・。
そしてクッキーの夢の彼女は・・・Keira Knightley(パイレーツオブカラビアンのヒロインの子ですよ)!!へえ・・・!
今までの中では一番私と好みがかぶった感じだな・・・よかったよかった。(何が?)

あと、部屋でエアコンを付けるのを拒否したらしいDC。身体を気遣ってるんだろうから、さすがプロと思ったけど、むしろ暑くて具合わるくなんないかなー。と思ったのはあたしが素人なのと、暑がりだからだろうな。うん。

デートに誘ってはくれなかったけど・・・って言ってるのを読んだ時はびっくりしましたよ、ぶっちゃけ。(おそらく質問されての答えだろうと思うけど・・・そう願う)
さそわんだろ、ふつう・・まあいいや。
でも、ABMBを彼女に向かって歌ってくれたらしい。ふうん・・。なんと贅沢な!
すごいぞ!

何よりもハイライトは、DCの身長が6’1”・・・おおよそ186センチくらい?ってわかったことでしょうか・・・タケッ

こっちも記事。マニラにいたときに受けたやつ。

写真の下に映像があるのですが、見はじめてしばらくして止まっちゃってから再生できません。
聞いた部分だけで判断なのですが、記事の内容は、このインタビューをまとめたものなので、記事を参考にするといいかと思われます。


これも記事。S8のネタバレぎっしりですよ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あー似てる!
アゴが。

ひひひ、KYOさんとは女の趣味が合うらしいわ(きも)
もー、クッキー若い子好きね!とか思ったら歳あまり違わないんだ・・・そっか・・・(遠い目)

クッキーそんなにあるかなあ。ベッカムとあんまり変わらなかったから、180くらいだとみていた・・・。
もし186あったら、マイケルは190超えてるって事になりますね!
ともみ 2009/05/29(Fri)00:45:42 編集
んま!
趣味同じ?うふふふふふ。
よかったー!ともみさんと趣味があって。
なんせデビ子とは全然合わないので、一緒に盛り上がれん!!(そういう問題?)

え、年変わらないんだ?そうなんですよねー、なんだかんだいってもデビ子26歳。若いなー、そう考えると。

身長は、これ、この人の想像でしょうか?
ぶっちゃけ、180センチで30センチ超えの足って気持ち悪いですね(あ)
足で歩くんじゃなくて、足が歩いてるみたいですからね。
そうかぁ・・・MJはそこまでないですよね?
一体何センチなんだろう・・・せっかく解けたと思った疑問だったのに。
まだまだナゾは続くんですね・・・
キョウ 2009/05/30(Sat)08:49:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]