忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記:またもやHQダウンロードをやってくれた方がいらっしゃます!
一緒にHQでゲロゲロゲしましょう!! うひょー・・・どうしよう・・

下記のHQはClarrisaさんのご好意によるものです!
なんともありがたいお方です!

Come Back to Me Performance (449.18MB)
Interview (95.38MB)


ゲロゲロゲーーーッ
何このカワイコちゃん!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
うっかり内臓まで全部でるとこだったわ!

「優勝したの1年前?」
DC「オフィシャルでほぼ1年ですね。」
「まだ1年もたってないのか。アメリカンアイドルになってから。」
DC「いや、先週、新しいアメリカンアイドルが決定したんで。僕・・僕は"Grizzled Vet"白髪まじりのベテランなんですよ。(エヘヘ・・・)」0:23 
えへへ・・て!
えへへ・・・て!!
えへへ・・・て!!!
変な声でちゃったがな。PCの前で!

じじじじじ・・・尋常じゃないわ!何!?
何が違うの!?アタシがついに狂ったの!?(もとから)
ほんとにドキドキしちゃってるんですけど!ドッキドキ!
われながらキモ!でも正直なとこ、ドッキドキ。
画面をまっすぐ見れなかった・・・ええええええええ!?
何言っちゃってんの、アタシ!!!
違う意味でゲロゲロゲーーーッ


パフォは・・・・・・って見てたら、先生の髪型に ええええええ!?
ってなっちゃいましたよ。
なんか髪きったよなーってライブの時思ってたのですが、暗くてあんなことになってるとは全然知りませんでした!
あれ・・・ストパー?
あの長さは・・・なに!?
デビちゃん、ものすごいかわいくなってるのに!
もう・・・ちゃんとやって! ←何を?

これを貼っちゃうぞ!典型的なアメリカ映画のワル・・・そんな先生を貼っちゃうぞ!
そして典型的なサル・・・そうじゃなくて!キュートなアンディも一緒だ!

なんだかんだで、パフォの最後にぽっこり出るクッキーおなかにホッとしてしまったアタシはダメファンだろうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
腹出ビ子。
顕在どころか、余計せり出してるように見えるのはワタシダケ?ギターかっこいい。

1人がカッコ良くなると一人がちょっとダメな感じになって、バランスを取ってるんですよ!きっと!
でもこのニール先生の頭嫌いじゃないですわ。
ともみ 2009/05/27(Wed)00:15:36 編集
なんつー名前を(爆笑しちゃったけど)
あのたすき(?)がいけないんですかね?
出てましたよね。でも全体的にはすっきりしてますよね?
どんな体の構造をしてるんでしょう・・・やっぱりぺんぎんなんじゃ・・・?

このニール先生の頭OKなんだ、ともみさん・・・
えええHQをダウンロードしてるんで、それで見たらまた違うかも。

ギター、ちょっと前から使ってますよね?
新しいの作ったんですかね~?やっぱり白ベースだ。
白ギター好きとか言ってませんでしたっけ?(ほんとか?)
キョウ 2009/05/27(Wed)00:23:46 編集
たすきは
ストラップって言うらしいですよ。(ホントか?)
ねー。腕モリなのにプニ乳・出っパラですよ。どんな体型だ・・・とか考えたら可笑しくなって来ちゃった!ぶふふふふ。

クッキーも昔こんな頭してませんでした?記憶違いか(笑)
あ~~~、HQすごいですよねえこれはまだダウンロードしてないけど、AIの奴は鼻毛は見える、目の血管は見えるわで、これ女優さんはたまらんだろうなあ、などと余計な事を考えました。
ともみ 2009/05/27(Wed)00:39:36 編集
白いー
ギターにかえたのーはー
Rosie 2009/05/27(Wed)02:17:44 編集
なぜ??
HDをダウンロードしたんだけどインタビューだけが何故か見れません(>_<)再起動やってみたんだけどダメでした
みなさんは両方見れたんでしょうか…
Toshiko 2009/05/27(Wed)10:10:13 編集
あ。
私KYOさんの言う「たすき」を勝手にギターストラップの事かと思ってたんですが、違うものの事だったら大恥ですね・・・・。

と自分をフォローしに来ました。
ともみ 2009/05/27(Wed)10:10:18 編集
Toshikoさん
私は、今、ダウンロードやってみたら、見れました。ステキクオリティです!
でも、昨日自宅でダウンロードしてみたら、音声なしの状態でしか再生されなかったんですよね・・・
う~ん・・・
Toshikoさんがちゃんと見れることを願って!
キョウ 2009/05/27(Wed)12:59:07 編集
ともみさん、
タスキ、タスキ!そのとおり。
思考が同じなはずだから、いつでもどまんなか!(失礼ここにきわまれり)

やっぱり体型がおもしろいんですね・・・あのお腹がそのままであることを切に祈ります。

インタビューの時にみれた先生の頭はそんな変じゃなかった・・・おかしいなー。
50秒とか、51秒とかヘンじゃないですか?
ヘンていうか、似合わない??
パフォの方の高画質見て、でなおしてきます(*^m^*)
キョウ 2009/05/27(Wed)13:46:53 編集
Rosieさん
理由を知ってるんですか!?
知ってるなら教えてくださいっΣ(´Д`lll)
キョウ 2009/05/27(Wed)13:47:46 編集
なにかー
わけでもーあるのでーしょうかー

・・・ホントウニスミマセン
小さいからだが更に小さくなりました。
Rosie 2009/05/27(Wed)15:06:32 編集
やっぱり
再度、ダウンロードして再生してみたんだけど
やっぱりダメでした
なんでインタビューだけ再生できないのか未だ原因不明

白いギターに…は私すぐ分かりましたよ(笑)
でもこれが分かったってことを喜んでいいのかどうなのか
Toshiko 2009/05/27(Wed)18:36:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]