忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバムリリースまで精力的にPRが続いて、リリース翌週からちょっと静かだったDC&TAワールド。
ツアーについても近いうちに最終的に決定みたなことを言っててまだ、こう、具体的に単発のフェスティバル系のライブ情報も、何もない状態じゃないですか。
そんな状態もそろそろ終わりそうですよ?何かワクワクするようなことを発表してくれる日も近い!

gearingup.jpgGearing up for all the exciting things that the next few months are going to bring! Can't wait to share it all with all of you!
これから数か月がもたらすエキサイティングなことの準備中!みんなに伝えるのが待ちきれないよ!

なんだとぉ!
本当に『待ちきれない』って気持ちがどんなものか講義してやるぞぉお!
待ちきれ━━━━(# ゚Д゚)━━━━んっ!!

ああ、本当に+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 楽しみ!楽しみ!
皆さんは何だと思います???

ファンの中ではちらほら、ツアーのメインアクト・アーティストの予想をしてますけど・・・
アリーナ級のところでTLMの曲が聴けると思いこんでますが・・・・・キャーッヽ(≧Д≦)ノ
また緊張してきた!でもこれはいい意味でのドキドキ感なので、えるかむ。
どんどん持ってこい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わぁ何だろう‥
大舞台?での何か‥「大トリ」になるのかなぁ。ツアーのことかなぁ。
新シングルの可能性は?‥新ミュージックビデオかなぁ
michelle 2011/07/24(Sun)03:35:31 編集
じゃあ
私はコレで
      (ノ゚皿゚)ノもきーーーぃ!
ともみ 2011/07/24(Sun)08:55:21 編集
ふふふ(笑)
なんだろーねー
ツアーかなー
いつ発表かなー
待つのは慣れてても今は嫌だからお早めにお願いしたい(笑)
どんなメインアクト・アーティスト予想が出てるの?
それも聞いてみたいわ(笑)
Toshiko 2011/07/24(Sun)21:52:19 編集
ばぶー
なんだかんだ言っても、待つの慣れましたよね(笑)。
一斉にうわーーーーい!!!って騒げるようなニュースを期待しましょうか!
キョウ 2011/07/26(Tue)02:40:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]