忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N CLUB (Greensboro, NC) 10月16日
これって、ライアンとの2回目の最終日なんですよね?
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
かなり小さい会場だったらしい。
ということで、今回はDave以外が中心となった紹介になってしまいました。

前日の分を取り戻すかのようなLie。

Make Me! 今日はアンディ尽くしになる予感(´∀`)
アンディによっかかる先生がさ、やっぱりこうね、先生の選んだボーカルだから。はい。
愛情をとっても感じます。:゚(。ノω\。)゚・。
MWKなんだよなー。AndyとDaveが立ち位置を交換した瞬間に私の中ではMWKになります。



アンディが参入したSink or Swim
最初は上手くギターが繋がらなくてゴジョゴジョやってます。
ライアングループにかこまれると、アンディがやったら小さく見える。
それを上から眺めるクッキー達。
何回か誰かさんのせいでドキドキしたよ!まったく!(←変態!)

・・・しかし…アンディってカッコイイワー。(今更)


Back of Your Car
こちら、クッキーバンドのみんなでドラムに陣取った映像。
ライアンのドラムの人・・・かわいそうに(笑)

 

LAST TRAIN HOME
ライアンというより、仲のいいクックバンドにしか焦点のない映像ですが…DC&TAファンにはたまらない1本です。ハイ。

最初の方は、「気持はわかるが、無理だって!」とつっこみながら、照明がつくまで(2分過ぎ)見るのをやめないで待って下さい(笑)。
Nealがライアンの歌を一緒に歌ってる姿に感動・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ カイル君も??
Nealとアンディが一緒にギターの キーボード??動きをグアーンとかやってたり。
クッキーと一緒になってステージに投げ込むイタズラカイル君。
みんなリラックスして、たんなる音楽好きなにーちゃんの集団な感じがたまらないっすねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アンディがニールを通り越してクッキーに話しかけてるところを見て感動してました←私も病気だ(笑)
ライアンバンドには申し訳ないけど…DC&TAメインの映像に感謝してしました…
Toshiko 2009/10/19(Mon)22:54:18 編集
わたしも
最後の映像は、無駄に何度もダウンロードしている自分に苦笑いですよ。(ノ∀`)
なくなったら困るから、とか言って。われながらイタイです。

クッキーが頬づえついてるのは、爪また噛んじゃってるのかなー、とか、NealとAndyいやん、とか、もちろんNealを飛び越えてクッキーのとこにきてくれたのも反応ですよ!さっさと帰っちゃったけど(笑)。
素クッキーも素メンバーも、いい!
ほんとうに、この映像を取ってくれて、大感謝!

Toshikoさんが、リスたんに反応してくれたのに、大笑いです。あれアップしてよかったですよ(笑)
ステキな視線ですよねぇ~。
いやー、クッキーをじっと見つめることが出来るリスたんに嫉妬すべきか、あんな目で見つめられるクッキーに嫉妬すべきか悩むところです。(ノ≧∀≦)ノ

しかし、この二人のアイコン・・・なかなかないんですよねぇ。もうネタ切れです。はやっ!
そして、リスたんとアダムっちのツーショットアイコンの多さにMavidファンの情熱に火がつきました。←???
キョウ 2009/10/20(Tue)10:32:29 編集
楽しい~
アンディはせくしだな・・・・天然せくし(←?)
Sink or Swimの最後でギターをじゃかじゃん!するとこが特にカッコイイ~。パーカー姿はキュートだし・・。
確かにアンディ小さく見えますね(笑)ライアンってデカいですよね。190くらいありそう。
演奏終わった後アンディの肩を掴みますよね?
一瞬恋人同士に見えました(腐ってる)

Back of Your Car
カイルそんなとこにいたんだ!!左から撮った物しか見てなかったから気づいてなかった!!そしてニール先生も叩いてたんですね。むふふ。
クッキーは妙な太鼓?叩いてるし、ライアンの股間を狙うし(語弊あり)、カイル&アンディのハイタッチは可愛いし!!ボブたん!ボブたんは!?

>「気持はわかるが、無理だって!」
何の事かしらと思いつつ映像を見たら・・・・
あはははははははははは!!!
もう・・見事なタイミングの逃し方です^m^暗闇しか撮れてないよ(笑)
うん、気持ちはわかります!
ボブたん&カイルの会話に喜ぶ私。

ところで本日は「ベスト」Dayですか?
好きだね、ベスト。
ともみ 2009/10/21(Wed)22:24:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]