忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLUB 101 (El Paso, TX)  11月4日

クッキーをくすぐったファンがいたそうですが・・・うらやましいのと、「よくやった!」と労いたい気持と・・・半々です。(・∀・。)
先生とじゃれてるとこもポイント高いです(どんなポイント制ですか?)
クッキーはDudes言ってますけどね、Youtubeのコメントみると女性もやってる?
2,3人どころじゃなさそうだけどw
つか、次から次へと「おなかくすぐった」人が出てくるのをみると、性別関係なく、みんなもアノお腹に夢と希望をいっぱい持っているんだなぁ~と、嬉しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
他にはアルバム1周年間近、そのファーストシングルLOが先月プラチナ達成した、ありがとう、ということでLOですね。LOはスルメ。私の中ではスルメ曲に決定。

ファンのレポを読んだ中で、ファン交流でDaveとお話した人が、「なんでセットリストにはあったADAMをスキップしちゃったの?」と聞いたら、ADAMは、ヴォーカル的に要求の強い曲だから、歌いたくても歌えないコンディションの時があると答えたそうです。
そっか・・・

ババソルも時にはね♪
映像より音で選びました。やっぱりこの曲スキです。
ついついアタマ動きますよね?


バンド紹介は、IDIFYの前でしたー。

紹介は、あっさりしたもんだ。

しかし・・・ステージの壁にかかってる絵・・・・シュールでイカス。 ←何を見てるんだ・・・

今日、↑で紹介した人は、人ごみの中からの撮影ですが、音も、画像も素晴らしいと思いますね。
邪魔な物体があるけれど、それもライブっぽくてヨシ。ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
先生の
投げたピックすげー飛んだ!!

夢の詰まったぽんぽこ(違)
そうか、みんなあのお腹が大好きなのね。同志はいっぱいいるんだ^m^
私はくすぐるより撫でたいな~。
ともみ 2009/11/09(Mon)00:39:55 編集
あそこには夢がつまってるんだね!
失望してるときはガリるのね・・・
夢いっぱいの時はポコるのね・・・
だからライブの時はポコり率が高いのかな・・・(大ファンですってば)

画伯!
くすぐるより撫でたいな~・・・とか、軽く、サラっと変態発言してますよ!!(*´∀`*)ははははは


・・・・・・クッキーってやわらかいのかな・・・(人間なんで)
やわらかいんですよね、きっと。



・・・・・

キョウ 2009/11/10(Tue)23:43:24 編集
え?
撫でるのは変態ですか。
すげー普通の発言だと思ってたよ・・・
じゃあ夢ポコを・・・・
つついてめり込むか試してみるとか。
つまんでみるとか(方向が間違ってる)
ともみ 2009/11/11(Wed)22:01:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]