忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sexiest Men alive 2009 心の目をひらけ!一瞬だ!w

sexiestmen.PNGわたしなんてクッキーの瞬間を狙ってスクリーンキャプチャー成功しましたよ!
我ながらアホだ!
アホすぎて涙がでるぞ!
この情熱をもっと・・・こう、役立つことに使えないのだろうか、真剣に悩みます。

あ、リスたんもいましたよ!あとのアイドルは見つけられなかった・・・(1回しか通してみてない)

これ・・・写真使いまわしじゃねえのか・・・?と疑問がわき、2008年のを探ってみました。
Sexiest Men alive2008というのではなかったのですが、100人のSexiest Men in 1 min.という映像が。

どどーん
sexiestmen2008.PNGやっぱり使いまわしだ、バローッッッ

でもよくみたら、殆どの人がこちらで使われた写真を2009年のでも使われてたのでカンベンします。(何様


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
サブリミナル
去年も同じ事を言ってたかもしれませんが、クッキーは割と長く映ってるほうですね♪
ハウス先生がちらっと見えた気がしたんですが、まるでサブリミナル効果のようです。
しかしこれ、使いまわしどころか・・・ジョニー・デップの写真なんていつの写真使ってるんだよ!
Rosie 2009/11/07(Sat)01:00:39 編集
これって
うおーっ!!って思う人と
はあ~?ってなっちゃう人と真っ二つだわ(笑)
もちろんクッキーはうひょーっ!ですよ。(叫びが変わってます)

木偶がいたよ、木偶が!!

ともみ 2009/11/07(Sat)01:48:31 編集
せくしっていう定義
かっこよくても「せくし」ってなるとまた別ですからねぇ。
せめて、写真がせくしなのを選んでほしいです。
ジョニーとか特に(笑)
クッキーのはセクシ写真を使ってもらってよかったなーと思ってます。
ハウスは・・・どうなんでしょう。
セクシーと思ったことはないですけどね・・・
木偶・・・だれだろう、だれだろう、と1日考えてしまったのですが・・・デクスター?
デクスター君?
アノ人は、あれですね、すっごいかっこいいってわけじゃないけど、独自の色気のある人ですわ。
始まりの時、体の一部が映ってたり、ベーコンななんか食ってるとことか、セクシだわ。
せくし!せくし!!

クッキーがベーコン食ってもせくしかどうか・・・
餌付けたくなるかもしれんが・・

あたしも餌付けてくれ←おかしなことになってきた
キョウ 2009/11/08(Sun)19:36:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]