忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Phoenix, AZ - Arizona State Fair  11月3日

なんかADAMがすごく久しぶりで、思わずそこから聴きました。
かなり最初の段階で、観客エリアに降りたDC。
降りる前の表情がステキにおさめられたこの映像。つぶらな瞳で、ちょっと降りてみようかな~とか、考えてたのかしら。
45~からのね、表情・・・声を失ってドキドキしました。
ほんと・・・突然はっとするほど美人さんになるから、困っちゃうんですよ。

クッキーが降りてからは、かなりブレますが・・・時々先生のステキショット、ちょっとだけアンディのステキショット、ボブたんと、カイル君も、なんとか・・・ハイ。

こちらは、観客内を歩き回る様子・・・
クッキーが通りすぎたあとに、ファンの二人が「すごい!見た!?見た!?やったー!」抱き合ってる姿に、心うたれました(笑)。
気持わかる!わかりすぎる!


Mr.Sだコノヤロー!!!
最後のサビの前の「Sing it!」って叫ぶところで鳥肌たちました・・


今日の衣装はカッコイイ。MJのイベントの後・・・???なの?これ??
曲の最後のジャッジャッジャにジャがふえてた・・・

成長がみたいかー!?みたいだろ~?
これが、ほぼ1年前のMr.S・・・Mr.Suimasenn・・・え?(去年の11月Hard Rock Cafe)
DCもそうなんですが、やっぱりバンドとして見たときのレベルが全然違いますね!!
え?録画してる場所によるとか、音響とか言われたって、聞く耳持たないのですよ?
これで、ギャーギャー大興奮してた1年前のアタシを鼻で笑ってやるわ! (なぜ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Mr.S
ジャが1つ増えたのは確か10月後半からだった記憶があったので調べましたよ(大きなお世話^^;)
10月16日からですね
しかし1年前とこれだけ違うとは!!!
ほんとこのバンドのレベルがあがってるのがよく分かります
クッキーのボーカルもですがそれ以上にはっきりと分かる先生のギター
そうですねー1年前はこれでギャーギャー言ってたんですよね(笑)
今、これでギャーギャーは違う意味になりそう
Toshiko 2009/11/07(Sat)09:54:17 編集
正確な日付
ありがとうございます!
アタシはその辺のライブをちゃんと聴いていないということですね・・・!むぎゃ。

こうやってバンドが成長していく過程を見れるのは楽しいですねー。
あのころ、5Tトラックに轢かれたようないいパフォだ!とか一人で騒いでた映像とか、あとで見てこようと思います(笑)
ツアーの終盤は、しっかり締める!って言ってたので、ダラっとせず、これからもカッコイイライブを見せてくれることと思います!
ライブ万歳!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
キョウ 2009/11/08(Sun)19:44:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]