忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまもオフィシャルページは、映像が続々アップされてますよ!ぜひ、GO!

サイトのツアーページ、久々にアップしました。
なんだか、何もかも忘れてるかんじで(苦笑)。
227.PNG



morongobanner.jpg




はやりハイライトは、カーリーゲストと、新曲You and I!!!
そして、27日は、どこを切ってもイカした金太郎飴!だったDavid Cook。
2ヶ月のブランクを感じさせないDC&TA!!
おっと・・・これじゃ、ハイライトが全部じゃないか・・

最初の方にテンションがあがりすぎて、どんどん尻ツボミなツアーページになってしまいましたが、お許しを。
これはリハビリ必須か。ワハハ。
しかも、映像が大量すぎて、見切れません。
私が触れていない、私が食いつきそうなネタをご存知(これだけわかりやすいので大丈夫かとw)でしたら、かなりの確率で本人は存在を知らないので、ぜひとも教えてやってください。
管理人、大喜び!!

場所は、ツアーページのところです。
一応、セットリスト的にまだジョンツアーなので、ジョンツアーの一部としてアップしました。

適当に読み流してください。そして皆様の久々ライブの感想を教えて下さいね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ばどーーーん!
ばどーん動画。
何アレ!!画面からクッキーが出てきそうな(落っこちそうな?)勢いでしたよ!?凄く画質が綺麗だし!
自分がライブ会場にいて見上げてるかのような臨場感!

Mr.Sensitive・・・
やはり一番好きだー。
あの突き上げ感が好きだー。盛り上がりが好きだー。じゃっじゃっジャっじゃが好きだー。(分かって下さい・・・)
ツアー中、何回か最後の「Get the best of him」歌わない事ありましたよね?
この日はちゃんと歌ってくれて嬉しかった!
歌に入る前のアンディとのアイコンタクトにいやん。

「かいるーーーー!!」

Lieの映像うつくひすぎ・・・。美人過ぎてなんかスミマセンな気持ちになったよ。
俯いちゃったよ、どうしてくれる。
3:21眉上げ笑顔Daveに心臓をわしづかみにされた・・・。やられた・・・不意打ちだ・・・。
ちくしょーーー!
なんか感情の込め方が良いよね、Lieって。
なんて言ったらいいのかな~。この表情が全てを物語ってるんですが。表現力が増したのが顕著に出てる曲と思うの・・・。って分かったような事言ってすみません・・・。

眠くなってきたので、残りは明日書きますね!!

どうでもいい事を最後に。
Mr.Sensitiveの歌詞を確認しようとして日本盤を出そうとしたら、どれが目指すものか分からなくて手が止まりました。同じ背表紙(?)が4枚あるんだもん(-_-)
ともみ 2010/03/04(Thu)23:50:45 編集
Lie
あの…Lieから先に進まなくて困ってるんですが…これでAvalancheのアコースティックをやられたら私はどうなってたか
1つ気がついたこと、先生もバックルをクッキーと同じ位置にしてるように見えましたがどうでしょうか?(すみません、食いつくようなネタじゃなくて)
しかし、音が悪くて最後まで聞けないんです
だからどうしても音の良いのしか見れてません

ではまた…小分けしてごめんなさい
あ、妙にテンションが低そうな感じなコメントだわ
感想書くときに自然とテンション高くなるから今は抑えめってことで(笑)
Toshiko 2010/03/05(Fri)00:00:54 編集
やっと
全部見れましたよ
久々だと結構忘れてることがあってほかの日を確かめにいったりしました(笑)
I Did It For Youのジャジャジャのときに先生のジャーラー(どう表現すればいいのかな?)があったことをすっかり忘れてました
この曲がスタートでクッキーが現れた瞬間ファンのテンションは相当上がったでしょうね―!
わたしも上がりまくったから(笑)

Mr. Sensitiveはやっぱりライブ向けの曲ですね
CDではここまで私にはきませんから
そうそうプロがとるとやっぱり違いますよね!!
こういうの見るとやっぱりライブDVD出せって言いたくなります
そんでフレームにDC&NTが入るともう2人の世界なんですよ…
私、すごい見入ってました、ひゃーこの2人すごいかっこいいんだけど!って

Kiss on The Neckのときのカイルパパ!(笑)
ほんと叫びっぱなし
パパも自分の息子がこのバンドの一員だってことをとても喜んでるんでしょうね

Lie Lie Lie!!!
もう参りました。ファルセットの使い方、声の強弱、表情、全てですね
ほんと廃れませんね、ますます良くなっていって・・・
これでキャリーの特番にって思ったのは秘密です(すみません、水を差すようなことを言って)

Bar-ba-sol
イントロ…変わってます?先生の音はは多少違えてるのかもしれないけど…
もちろん初期のころとは違うけど最近はこんな感じだったように思うんですが、曖昧です
歌い方も上手くなってますね、ちょっとしたことだけど声の感じをうまく出してるなって思います
ほんとちょっとしたことだけどね

Barracuda
いやーここでもDC&NTにやられましたねー
カーリーは声量があるのでバンドに負けてなかったけどやっぱりそこはDCファンの私
そうね、キャリーのも見たかったけどこのバンドだからクッキーが活きるんだって私も思います。
かっこよかったー!

さーさーさー!U and Iですよ!!
私も何度も見ましたよ!
ピアノは私の中ではpermanentのあのピアノのイメージが強いせいかこのU and I ではどうしても物足りなさを感じます。
慣れれば気にならくなると思うけど
アルバムに入るかなーこれとまた違ってくるのかな?

この日のライブをみてMWKの存在って大きいというか大切だなって思いました あの場所はDCにプラスになってるんじゃないかって
どう説明すればいいか分からないけど
BBSで言われたぶれない…私がちょっと前にこの日のことでいったんですがなせがこの日このバンド大丈夫だな違いないなって感じたのも安定感はもちろんだけど手抜きしてないなってしっかりとしてるなって思ったのもあると思います
これからほんとに期待できますね!!

あ、プロフィールの写真変わりましたね!!
この先もずっとこのメンバーで…
あーーまたライブやってくれないかな!!!!
ライブDVD出せ出せ出せ!!ずーっと言い続けてるのにちっとも届かないわ
心で叫ぶだけじゃダメなのね←当たり前だ(苦笑)
Toshiko 2010/03/05(Fri)22:54:46 編集
とりあえず・・・
今思うことは、死ぬまでにADAMを一緒に合唱したい・・・・




何をしていたか、完全にばれるコメントでしたね(笑)

歌詞といい曲といい・・・DAMMIT!LOVE IT!!

ウォーウォーウォーウォー
ウォーウォーウォーウォー
ウォーウォーウォーウォー

ウォー・・・・・

同じ部屋で歌わして・・・(*´Д`)


感想ありがとうございます!
ババソルは、イントロの部分は完全に舞い上がっていたんでしょう(笑)
音がわれてるのをベース音と勘違いしたのか?
モギャー・・・耳くさってるー
キョウ 2010/03/06(Sat)00:57:27 編集
あともういっこ
ライブには関係ないのですが、新曲繋がりで・・・


歌詞のレベルをAHまでもってこい!
オリャーッ

感銘をうけた歌詞の多さが、AHとセルフタイルトルでは全然ちがうんだよなぁ~・・・・You and Iも歌詞はそれほどピンとこなかった・・・
キョウ 2010/03/06(Sat)01:19:30 編集
You and I って・・
コアファンの中では、そんなウオー!な評判じゃないみたいですね?
ファーストアルバムの曲のような感じ、ユニークさに欠ける・・とか。

ふうん・・・
まあ、言ってることはわかりますけどね。ハイ。

アタシはとっても好きで・・・よかった!(´∀`)
キョウ 2010/03/06(Sat)01:56:32 編集
ともみさん
わたしも、Get the best of himは歌って欲しい派です。
それはもう断然歌って欲しいです。
歌わない時は、エネルギー切れなのね・・・きっと。(アレンジとは思いたくない)
もっと鍛えてこい、Dave!ぁ

アンディとひっさびさに仲良く、うふふ~って笑い合ってて、ほっとしましたよ。(笑)
どんな見守りかたなんでしょうか・・
ファンてものは摩訶不思議。ははは。

美しすぎて、俯くきもち、すごいよくわかります!
もうしわけなくなるの!
怒られてもいないのに、もう頭がたれるの!
なんなんでしょうね、アレ(笑)

久々なのに、さび付いてるどころか、また進化してて大感動の夜でした(・∀・。)

同じ背表紙・・・わかるわかる!!
私も家とか、車とかに散らばるどんぐりに切なくなりますよ(笑)
沢山いるから、扱いも乱雑気味?
おそらく1枚しかなかったら、それはもう大事にしているはずなのに、やたらいるので、ここにもいやがったか、って。
後にも先にも、同じアルバムを複数枚買うようなアーティストが、DC&TA以外に現れるか・・・こうご期待!
キョウ 2010/03/08(Mon)01:15:10 編集
Toshikoさん
些細な部分で、なんか、「お!」って思う部分が、ライブ中、ちりばめられてたようなきがします。
いやー、こちら側も、久々で「くれー!くれー!」とライブ欠乏症になっていたからなのか、新鮮さが手伝ってくれたのか、いい映像をみちゃうと、そっから進めなくなるような状態に、私も陥りました。
いやー、やっぱライブのDC&TAに勝るエキサイティングなものはナイ!と、かなり楽しませてもらいました♪

DC&NT・・・やられっぱなし!(明白ですから)
バンドの相乗効果っていうのは、醍醐味なので、それを目の辺りに出来ると、ほんとにワクワクします!
このままのグループでいて欲しいなぁ。

permanentですか。
それじゃ、ピアノ部分は物足りなさを感じるかもしれないですね。
私はどっちかういと、LOが先に浮かんだ?かな。
まあ、役割として違うのでしょうが。
このピアノリフ、個人的に凄く気に入ってます。
おそらくアルバムに入ると思うので、楽しみにしておきます(・∀・)

赤のギター、カッコよかったです。
わりに似合う・・・赤。ハイ。

今度のアルバムで、DC&TAっていえば●●っていう曲が生まれるといいな、って祈ってます。
うおーっ
キョウ 2010/03/08(Mon)01:45:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]