忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい量の映像がありました。フシュー。
でも音が・・・野外っていうこともあるのでしょうが、あまりいいのがありませんでした・・・。

音を中心にひっぱってきてアップしているので、音が悪いと、ちゃんと映像を最後までみたりしていないので、この映像はすごいわよー!とかいうのあったら教えてやって下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
以前は音もだけどどちらかといえば映像中心に考えてたかな
でも今じゃ完全に音を中心にいいものを探してる気がする^^
DCアップじゃなくバンド全体が映ってしかも音がいい!ってのはそうそうないものね…

スキップ(笑)野外ステージは広いからスキップも軽やかにできるんでしょうね←違うか(笑)
3:15の写真!私も欲しい!!ほんと楽しそうな顔ですね^^
それにしても音があまり良くないですねー
6/18 20も野外だけど音は良かったのにどうしてでしょうか…

Mr. Sensitive後のMCがつぼにハマってしまいまして(笑)
特に「Thanks God」のとこで
キョウさんお訳を読んだ後は余計に面白くて何度も見ちゃった^^;

Lieの止めちゃうのって、そうですね、ペースを整えるってこともあるかもしれないですね
キョウさんに言われるまで頭にも浮かばなかった
私にとってもこの曲は注ぎ込む感情が強いですね
だから注文や文句?が多くなっちゃうのかも^^;
アルバムでは次の曲にそのまま行く感じて終わってるんですよね
ライブの終わり方は私は好きです
ギターの音いいな…

Hot for Teacherの最初の映像は水吹きの瞬間の顔がよく見えてなかなか良い
眉間にしわが寄ってるとこなんで私は初めて見た気がする
途中いきなりレイをかけて現れるからおかしくて噴き出しちゃったわよ(笑)
似合わないな…ヒッチハイクのお兄さんには
ジョーイへの肩もみ、絶対ジャマ!(笑)

今回は横の写真に笑わせていただきました
そうですか、ピーチで遊び疲れたペンギンは帰りたくなっちゃったんですね(爆)
そんでアンディとうさんくさいと言われ…
もうね、笑った!笑った!だってそんな風にみえるんだもん(笑)
うまっの写真のDCはすごい美人さんですねー目がとても綺麗

そうそうクリスティンさんのナビ!これ面白かった^^
こんなことできるんだーなんて思ったり(私の車にはナビがないから)

どんな時でも自然体でいるクッキー
ほんとそんなとこも大好きな理由なんですよね^^
Toshiko 2009/06/24(Wed)19:04:20 編集
音悪い
本当にこの会場は音がいいのが少なくて残念でした。画質がいい映像が多いだけに、本当に残念です。

ワタシも最初は画質の良さって重要でしたが、今のほうがカッコイイのに音にこだわってしまいます。
LieとかTWIKとかバンドにほとんど動きがないものとかなら、アップOKなんですけどねぇ。
比較的Tulsa好きのファンは少なくともアンディ、ニールは入れようとしてくれるので、ありがたい存在です。

スキップはびっくりですよ。思わず巻き戻しして、本当にスキップしてるか何度も見てしまいました(笑)
間違いなく26歳男がスキップしてます。ははははは。
確かに開放的で、広かったからやっちゃったんでしょうが、ウキウキしてたんでしょうね。
かわいいわぁ。

あ、やっぱりあの3;15ほしいですよね?あれはいい。あの写真撮られるの、キィって思うのですが(特にMCの時にやられると何いってるのかわからなくなるのでイヤです。あとはうおー!な瞬間に撮りたくなる気持ちはわかるのですが、そうすると、その瞬間の写真に失敗すると、すべての瞬間を失う映像になるので、イヤです。贅沢なんですけどね)、これはどんぴしゃでしたよね!

Mr.Sのつぼにはまってます?
しかもあんな訳でも少しでも楽しんでもらう手助けになれたなら、幸せです♪
あの、レイ、ありましたよね?
あそこでシモネタ言って一人で笑ってるところも書こうと思ったのですが、シモネタどうだろ、と思って飛ばした部分があるのです。そのシモネタを言ってくれたおかげで、「レイ」が正しい呼び名だ、と確信がもてたくらいなので。まあ、シモネタっていっても可愛いものですが。

ジョーイ、絶対邪魔ですよね!
はははははは

写真、楽しんでくれたなら、貼ったかいがありました♪あの欄、やり始めたはいいのですが、邪魔かなー、とむしろ思っていた場所なので。あそこのせいで、中身のところの横幅が狭くなって、ページの下に無駄にダラダラ続いてしまっているので。よかった、よかった!(*´∀`*)

自然体クッキー…確かにいつもそうですね。
そういうとこがやっぱり惹かれた大きな理由ですねー。

いつも感想ありがとうございます。ほんと楽しんで読ませてもらってます!(*´∀`*)
キョウ 2009/06/25(Thu)02:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]