忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98.9 KISS FM - Oklahoma City(リンクはラジオ局へのもの)

疲れてるのか、なんなのか声が変、クッキー。大丈夫かしら。
アイドルで優勝してから初めてオクラホマに帰ってきたそうですよー。あらら。
Tulsaの方が何度も帰ってきたんだ?

昔話として、オクラホマでアリゲーターテール(ワニのしっぽ)を食べたのにちょっとウキったDCが、それをベスさんに言ったら「おえっ」ってやられた話とか。クッキーも言ってますが、ワニは、チキンみたいな味でした。

アイドルライブのような大きな会場でやらせてもらうのは、もちろんすごいことだしすばらしいことだけど、カレッジツアーは特に楽しんでるそうで。
カレッジツアーのようなライブは一人一人を感じられて、目の前にいるっていう感覚を味わえるから。

サンディエゴでライブしたあと、同じ場所でアーチィがライブをしたんですが、そのあとアーチィからメールがあって、「忘れものしてるよー」って。(笑)
アーチィは預かってくれてるの?っていう質問には「だと思うんだけど・・・・」 おーい!
荷物は、多分プレゼントだと思っているようで、自分の物を忘れるってことより申し訳ないっていってました。コラッ!

恋愛面はどうなってるの?って質問にはいつになく本気な顔で何もない!何もない!完全になし!っていうので、お、アノせいかなーとか思ってたら、どんぴしゃのコメントが。
オフにKCに帰って、家をととのえ(KCにも家を建てたのかな??)終わったところで、突然マネージャーからメールがあって、「あなた今付き合ってる人がいるの?」って聞かれたそうです。
あ?みたいな感じのちょっと不愉快な顔つきをしてから「どうやらだれかとつきあってるっていう記事かなんかあったみたいで・・・だったらいいけど、つきあってないよ、って言った」って本人が。
あのヘンテコ記事は、マネージャーさんにも寝耳に水だったのね~。
仕事と結婚してる状態で、時間が無いというクッキーに、なんだよ、それ!と食い下がるDJたち。はは。
悪い意味じゃなくて、そんなこといわず的な好意からくるものですよ。
そしてそのクッキーの答えに笑ったのが、14人くらいの男とツアーしてて、女の子に一番近いのは、うちのドラマーだっていいます。はははははは(*´∀`*)
ぽかーんとするDJに、彼は髪が長いんだ、というと、DJ爆笑。
大爆笑する二人のに「僕が言ったって言わないでよ」というクッキー。ププ。
男性のDJが調子にのって(GO!GO!)、それじゃ彼(カイル)は気をつけなきゃいけないなー。夜とか忍び込まれて…
どんどんいっちゃってほしかったのに(オイ)、女性DJがGOD!って。
みんな大笑い。カイル君は夢にも思ってないだろうねー、こんなところで、寝込み襲われるなんていわれてるとは…はははっはははは。

ほか細かいことは話してますが、ハイライトをお伝えしましたー。
間違ってたら、ご指摘お願いしますね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ガッツポーズ!
さて何故でしょう(笑)

実際には何言ってるかさっぱり聞きとれないけど、KYOさんのおかげで理解してるつもりになって動画を見られます(^O^)

アーチィ、忘れもの預かっててくれるかな~。
というかその忘れ物を直接渡せる時間があったらいいのにな~~。口実にして会っちゃえ!
ともみ 2009/06/27(Sat)21:24:56 編集
同じとこでしてますよ
マネージャーさんも大変ですね。ハハ。
でもおかげでこの話きけましたしね。
そういえば法的処置とかなんとか言ってたのはどうなったんだろ。なんだかなー。
クセのある子がいいのかもしれんが、違うふうにクセのある子にしてくんねーかな、ほんと。

アーチィもそういえば大変だったですよね。あれはびっくりしました。
アーチィは元気にコンサートがんばってるみたいなので、一安心です。
もしかしてわざと忘れたのかもしれませんよ。アーチィと話したいばっかりに・・・(ぇ)
キョウ 2009/06/28(Sun)22:41:26 編集
無題
キョウさん、はじめまして!私はアーチィFanなのですが、クッキーも大好きです。

サンディエコのライブ。日程が近いから接点ないかな~と楽しみにしつつも何も無かったようでショボンとしていたのですが(無茶いうな!)

忘れ物してくれてありがとう!クッキー!

でも、アーチィは結構「あれ無くした」「これ無くした」言っている子なので、早めに受け取りに来てください。
そして、お礼(?)とか言って一緒にゴハン食べに行ったりしてください。
アーチィがついったーかブログで「クックと一緒に食事したよ!haha」とか書くのを待ってます。

・・・初カキコがこんなんですみません。
以前から楽しく拝見させていただいていたのですが、一応アーチィFanなのでカキコは自粛しておりました。
今回不意打ち食らったもので・・・つい
chiyo 2009/07/07(Tue)17:20:54 編集
chiyoさん、はじめまして!
キョウです。
クッキーと一緒になってアーチィ大好きとしか言ってない所に声をかけて下さってありがとうございます!

あの二人がそろって喜んでくれるなんて・・・うれしーーーっっっ
S7,アイドルライブ、そしてそれからしばらくは二人並ぶ機会に恵まれてとってもうれしかったのですが、なかなかもう一緒のところも見れなくなって本当にサビシイです。

クッキーはアーチィと会うと、自動的に鼻の下が伸びますからね。(それはお前だ)
あれ、絶対わざと忘れてますよ、まったく。
よかったな!忘れてくれてありがとう、とかいってもらったぞ、クッキー。
アメリカンアイドルのフィナーレも、もともと来る気があまりなかったアーチィを無理やり誘ってましたしね(笑)。もうほんと大好きなんですよねぇ。

アーチィってものをなくしちゃうんですか!?
一度携帯をなくしたって言ってた時はアララララ~と重いましたが・・・よくやることなんですね?
かわいい・・・(あ)

アーチィのTwitterは一番人気なんですよね?
うらやましい・・・DCはしてくれないんですよね。
でもクッキーがやってるのは想像すると、ちょっと・・・(あ)

マニラの時にプライベートでもっと絡んでくれるのを楽しみにしていたのですが、一緒のステージに上がってくれたので、うっかり気をそらされてしまいました。
ほんと・・・忘れ物はやくとりにいけ!
でないと気の利いたアーチィサイドの誰かに送られちゃうぞ!せっかく口実つくったのに、水のあわになるぞ!
でも、もしなくしたらなくしたで、ごめんねディナーに招待されるかも・・・

見ていただいてたなんで、恥ずかしい・・・
でもありがとうございます!chiyoさんさえ宜しければ、ぜひこれからも宜しくお願いします
まさかここでアーチィファンの方とお話出来るとは・・・すごく個人的にうれしかったです。書き込みありがとうございました!!


キョウ 2009/07/09(Thu)06:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]