忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかすいません、2週間前からちょっとリズムが狂ってきていて、どこに何を保存したのかもアヤフヤになって、いきなしカビの生えた話をしだすワタシをどうやお許しを。
ここで紹介する写真のリンクとか、これから紹介するTulsaラジオも古め?
もともとヘッポコ訳とか自分のいらんコメントを入れるのにタイムリーにならないこのブログなのに、ますます・・・ツアーアップなんてまだ5月31日です。半分ぐらいは終わってますが、もうはっきり言ってどうでもよくなっているCOOKIESの皆様が大半かと・・・ずっと気になっていたので、懺悔をさせてもらいました。
やはり他のところで生きのいい情報はゲットしていただくのがベストでございます。

ステキフォト。前にこの方のFacebookを紹介したのですが、こっちのほうが見やすいし、さらなるCookブラザーズの写真が。

Fuse's nº 1 Countdown での写真。
6月23日、ニューヨークで。これはそのうち邪魔な文字ナシになるのかな・・・
でも、リンク先の2ページ目の5~6枚はその文字なしのピュアDaveですよ!

んま、かわいい つかかわいそう?
cain's ballroomって言われても・・・正確に何日か忘れてます。まだ6月に入って5箇所くらいしらライブしてないのに・・・

せんせー、それ生肉ですか? Tulsaのステキ写真です。ちょっと先生の生肌ってみたことなかったので、おもわずリンクを貼ってしまいました。
プニ?プニなの?Daveに負けず白いんじゃ・・・?しかも内股?
neal.jpgでもカッコイイのはなぜ?







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そんなことないよー
ツアーページいつも楽しみにしてますよ~
KYOさんがおもろネタやステキネタを訳してくれたり、「ほんげーーーー!」(そんな事言ってない)ってなるのが凄く楽しいです!!
こちらこそKYOさんの頑張りに胡坐をかいてばかりでスミマセンですよ

アンディ重そう・・・。でもクッキーの表情が・・・きぃっ!可愛いっっ!!
ともみ 2009/06/27(Sat)09:05:06 編集
やさしい声かけ
ありがとうございます!(´д`)
でも、ほんとだよ!てめえ・・・っていえないですよね(苦笑)
いやー、ほんげーーー元祖のともみせんせいから楽しいって言ってもらえるなら、弟子入りしたかいがありました・・・・゜・(つД`)・゜・ 調子にノンナ

あれ、やっぱアンディ重そうですよね?
また冷たいことを、あとで言われてないといいけど・・・(笑)

31日やってるのですが、ずいぶんアンディとからんでたんですねー。Rosieさんのところでアイコンに使われてるアンディって、この31日にクッキーにほっぺたをグニュってやられた顔のアンディなのかなぁ~って思ってしまいました。まだ映像は見てないのですが、レポを読んで、そういうシーンがあったので。

調子狂ってるのは、インターンちゃんが来てるんですよー。
まー、このインちゃん。かわいいので目の保養には最高ですが、ぜーんぜん違う部署のインターンなのに、席が空いてるって理由でアタシの横に座ることになったんですよ。
でも、部署が全然違うのに1日お世話することになったのでもうアップアップ…。お仕事お持ち帰り決定な今日この頃で…。。゜(*`3´)ブゥ゜
そしてこのカワイコちゃん・・・アタシをSunshineって呼ぶのはどうだろう?
名前が覚えられないんだろうけど、まさか3ヶ月のあいだ、アタシをずーっとSunshineと呼び続けるんだろうか?サンシャインて・・・。言われるたびに、鳥肌がたつ毎日です。
キョウ 2009/06/27(Sat)09:41:09 編集
なんてことを
>もうはっきり言ってどうでもよくなっているCOOKIESの皆様が大半かと・・

なんてことを仰いますか!
ツアーページどれだけ楽しみにしてるか
私、たまに先走ってライブのこと言っちゃうからそれもキョウさんをそんな気持ちにさせてる原因なんじゃないかなって反省してます…
インタビューも楽しんでますよ!
タイムリーとかほとんど気にしたことないです^^

先生の生肉・・・ウケました(笑)
ちょっとプニっぽいかな

あ、フォトアルバムの「そのTシャツは自前なんですか?」クッキーの肩に何かが!!
Tシャツよりアンディーに釘付けですよ!
面白すぎ!!!!!
Toshiko 2009/06/27(Sat)10:11:10 編集
あ、そんなことないですよ!
Toshikoさん!むしろ、他のところでタイムリーで取り上げてくれてるのは、私もよろこんでますし!!
ほら、Toshikoさんにもいいましたが、アクセス数の問題が一番です(苦笑)。
もともとそんなでもなかったのですが、下降気味なのは隠せない感じで。ははっ
こちらに引っ越してから、ブログカウントは確実に増えてるんですよ、これでも。
もう増えないだろうなーって思ってたのですが(ジオログでは結構長い期間同じ訪問者の数だったので)、ありがたいことに…。それと反比例してライブは…キャハ!
1ヶ月遅れっていうのが一番の原因かと思ってます。いつもツアーについて話して下さるのは、感謝してますからねー!古い話に一緒にキャピキャピしてくれるのは、実際ありえませんからね!
ハイ!

とにかく何もかもが数歩遅れた状態での更新になってるので申し訳ないなーというのと、今後もしばらくそうなりそうだってことへのお詫びというか・・・そういう意味で書いてしまいました。必要以上に気にかけて頂いて、すいません!

肩のりアンディ・・・かわいいですよねー。ああいう表情やらせたら、アンディほんとなんていうか・・。でも、ああいう表情豊かなアンディばっかり写真でみてたので、あのライブでのクッキーへの冷たさはなんだろう?って思っちゃうんですよ。( ̄m ̄*)
まえの肩のりクッキー(ニール先生に対して)もたまらんと思ったのですが、アンディ・・・アンディ!!!
キョウ 2009/06/27(Sat)10:53:16 編集
違うでしょ!
ほんげー元祖はKYOさんでしょ!!
いやでもホントにツアーページほぼ毎日見てるんですよ。コメントサボっててごめんなさいね・・・
昨日もスキップクッキーをにへにへしながらリピートしてたし(変態!)、KYOさんの興奮ぶりを見たくなって過去の記事をさがしたり(KYOファン)、ふらりふらりと旅しております。

インターンシップというやつですか??
仕事持ち帰りはキツイですよねえ。普通に仕事は嫌なのによー(え)
しかしSunshine・・・(笑)
KYOさんが眩しいほど輝いてるって事ですよ、きっとあはーん(●^o^●)

ともみ 2009/06/27(Sat)21:37:54 編集
元祖は絶対ともみさん
ともみさんの発する奇声は、あたしを虜にしたんだから、ぜったいともみさんが元祖なハズですよー。
つか、あたしは割りにいつもいいこちゃんぶってるから、そんなハメはずしてないはず・・・(しくじった)
なんていうか、ともみさんが幸せな変態なら、アタシは黒い変態っていうか・・・。(しくじり2)

それから、コメントは気を使ってくれなくていいですよー!いつもお世話になってますし、ともみさんが私を気にかけてくれるように、私もともみさんに強制じゃないですから!とお伝えしたいのです♪
好きなときに、好きなように、好きなだけ!ですよー!
ともみさんは今は管理人さんですしね。だいたい私がひらけーひらけーせがんだ部分もありますし・・・。

ハニーもどうかと思いますが、サンシャインも・・・いや、私のこと好いていてくれるなら、名前を覚えてくれるはずなので・・・適当あつかいですよー、ぜったい。
キョウ 2009/06/28(Sun)22:18:42 編集
幸せな変態って一体・・・
お花畑にいる感じ?
ますますあぶねー!!

自分が管理人っていうのは何か慣れないですね~。
私DCOLの分家をやってるつもりなんですよ!(勝手に)
ともみ 2009/06/30(Tue)00:57:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]