忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともみさんに指摘してもらったこの、いつもいい画像をアップしてくれるBobsessiveさん。
Tulsaグループに愛情を注いでいくれている感じのカメラワークも、いつもありがたいのですが・・・このライアン最終日とかのステキ画像再生数が極端に低いのは、DCOのツアーページで紹介されていないからかもしれません。

せっかくなので祭りを・・・しょぼりましたが。
しかも最終的にDCばっかり・・・おかしいな・・・

ライアンのTOML

これで俺らがプレイする必要がなくなったな BY DC   
はは。よかったね。 まー、いまだにリクエストあるんだろうね。
この先も絶対歌わないとなると、アイドルライブ、それからオリンピックの時と・・TOML by David Cookは貴重映像になりますねぇ。

Pyscho Suicidal Girl 
Neal&Kyleが本格的に加わって、クッキーはお飾り?ハハッとおもったら、コーラスしてて、どきゅん!
この曲好き~
しかし楽しそうだなあ。実際楽しいんだろうね!
 

折込は最終日のライアン&クッキーの様子。ずっと屋内だと思ってたのですが、屋外ステージでびっくりしてます・・・
 


 みんなでBar-ba-sol。

ギターが空気で膨らますやつなので、話し合ってアレをみんなで用意したんでしょうね。
このおねーちゃん達はダレ???と思ったら、ライアンバンド(クックバンドの可能性もまったくないわけじゃないですが、おそらく違う?)の奥様か彼女さんなのかな?


 
これがひげそり部分なんですが、あんなリズムに乗っててきっちゃわねえかなーっと。そしたら、このあとのバス中でまだひげが残ってたんですよねぇ。刃がなかったのかな?
でも、この映像で一番ほげーーーーってなったのが、最初にNealとDaveがガツンと顔(視線)を合わせて「あんにゃろ・・・どうしようもないな」って表情してるところ。
見つめ方が尋常じゃないですよね?(お前の頭が尋常じゃない)

Declaration - Krisがタンバリン(っていうのか?)で参加。



間違い電話やっぱいい・・!もう最初のギャギャギャギャギャ音からシビレル。
・・・うお!あのギャギャギャギャ音・・・ペンギンが出してるの!?んまーっ
あああああ、カッコいいわ。ほんといい。またハナヂが出るわよ・・・

エセ訳MC:2つのことが頭にうかんだけんだけど・・・1つは、WOW。いまのは気は散るは、めちゃめちゃ面白いは・・・。2つ目は、これがライアンたちと最後のライブなんだよなぁ。
俺が首にしたわけじゃないんだって!俺におこんないでよ。ちょっと待てって。俺はさびしいんだって。
なんで俺がブーイングされるだ!?何が起こってるんだ!?ほんとに!
(シェービングクリームを塗る) もうこれでも歓声があがんないな。

そのあとぶつぶつ言ってますが、ほっておきましょう(あ)

結局シェービングをすぐ拭いて(何のために・・・つけたんだろ)、全部(クリーム)取れてないんだろ?どうせね、でもいい被写体になるんだろ、どうせね、みたいな。(しかもマイクで拭くは、洋服で拭くは、暴れてんよ)
なんか後ろ向きなペンギン(笑)。
もうジョークやコメディは終わり。これは面白いもんじゃないんんだからね!(観客Awwww・・・・)ってことろで突然客の男性が「I love you, David Cook!]
とランダムに叫ぶと、間髪いれずに「I love you too!」

カバーをやってるって話をして、前にこの曲をやったらライアンが来て、「Dave,Dave!I love that song that you are doing!」って興奮してたので(興奮なんて言ってない)、今夜はライアンのためにやるよ。

Bar-ba-solの1,2,3も大概スゲー!カッコイイ!と思ったけど、この最初の「ぎょー!」(こんな説明でわかるのか・・・)も、そうとうカッコイイ。
なんででしょう・・・別に珍しいわけじゃないんですけど、クッキーのってちょっと違う。カッコイイんだよなぁ・・・
単にスキだからか?大いにありうる・・・
投げキッスまでして・・・楽しんでんなぁ~。いいね。

しかしいまだにI just dial wrong tonightに聴こえちまう、うっかりすると。
いまだに間違い電話をかけ続けるワシ。最悪だ。
ともみ先生パクリの振り仮名に書くなら・・・こんな?どうよ?似てません???(まだいうか)
アイジャスダイァルロートナィ
I just died in your arms tonight
アイジャスダインニャアートナィ

あいつ、David Cookだと思ってるわよ!
 
エセ訳MC:なんか食べてるとき(?)に十代のグループが通りすぎて、そこに16~18才くらいの女の子がいたんだけど、その子が俺のほうを見て・・・俺はサングラスにこの帽子、白いTシャツにスポーティ短パン、ナイキテニスシューズ、靴下、2,3個のブレスレット、それからほかにもちょこっと・・・って格好してたわけだけど、彼女が小声で、「That guy thinks he is David Cook!」あいつ自分がDavid Cookだと思ってるわよ!って小声で言うのが聞こえたんだ。(会場爆笑)
本当の話だよ。(会場にいるみたい?)どっかにいる父さんが証人だって。面白いと思ったんだよな。
"I'm not even good enough to be me!" 
俺ってかろうじて自分のフリをしてるんだよ。・・・俺ってスゲー上手く(フリ)やってるよな?(歓声)

それから、もし彼女が今夜ここにいたら、「ありがとう」っていいたい、と言って、名前がわかんないからトリーサって呼ぶといって、ニャロ顔(笑)で「トリーサ、サンクス」。

 ということで・・・こんなステキな映像をいっぱいアップしてくれるBobsessiveさんのチャンネルはここ!

ちなみに折込映像の枠の色に意味はありません・・・派手にしようとして(クリスマス風??)失敗したものと思われます・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わっしょい
せめて掛け声だけでも。

TOMLはクッキーが歌ったからこそこれだけみんなの心に沁み込むんだと思ってたので、もう絶対に歌わないのは残念だなーと思ってたんですが、ライアンいいじゃないですか!
後継者が出来てTOMLは安泰?
Rosie 2009/07/10(Fri)11:00:15 編集
それそれ(掛声)
→ばばそる

ふっふっふ。やっぱりね!!
KYOさんなら同じ所でホゲって(←?)くれると思っていたわ!!またリピートしまくり・・・。
がっつり見つめあってますよね!!!ほげぃ。
その後にジョーイがアーティを足蹴にする所も好きなんですが仲良いのね。
この方のビデオはクオリティいいですよね~。
ちゃんとDave以外も映してくれるし。
前日クッキーとジョーイがライアンバンドについて(?)話してる映像もあったけど、珍しくクックバンドメンバーもちゃんと聞いてるらしかった(笑)
ジョーイのアップは久々に見ました髪の色にもだいぶ慣れたし、生まれつきこの色だって言っても信じるよ!(うそつけ)

「ぎょー!」解る解る(笑)
この曲も進化してますねえ。投げちっすはちょっと似合わないけど初公開をもう一度見てこようっと。
一瞬のデビ子モーメント。この2人は空気が違うわ、しょぼん。Daveが先生の所に行っても「忙しいからかまってらんねーよ」(幻聴)って感じだし。いやこのギターソロは半端ないからホントに忙しいのよ。デビ子のタイミングが悪いんだわ。
あれ?なんの話だっけ?

>アイジャスダイァルロートナィ
あはははは!聴こえる聴こえる
もうね、「ダイアル」としか聞こえないです。

>自分がDavid Cookだと思ってるわよ!
・・・ウケル・・。クッキーコスプレと思われたのね・・・!似てるけどなんか違うと思われたのね!(笑)
クッキーの格好もいまいち想像がつかないけど。あのバスケの時みたいな服装かな?

KYOさん、面白エピソード訳ありがとうございます

あ、そうだ。ライアンはコレクティブソウルとやるみたいですね。前座のとっかえっこみたいになってるわ・・。
→さらに付け足し。眼鏡の女性は分かんないけど、金髪の女性はライアンのバンドのキーボード担当してました
ともみ 2009/07/10(Fri)19:06:52 編集
今更ですが・・・
もうご存じかもですがPyscho Suicidal Girlにはアンディもいました
クッキーの後ろでキーボードを弾いてたんですねー

http://www.youtube.com/watch?v=73MDl84FKXc

あいつ、David Cookだと思ってるわよ!
動画のタイトル?がきなりこれがきたから笑ってしまった
本人と分からないのは雑誌やテレビで見るクッキーと微妙に違ってたのね(笑)
クッキーの姿がかな~り緩かったのかも
Toshiko 2009/07/12(Sun)23:41:05 編集
ライアンのTOML
TOMLのヒットは絶対に、クッキーの力も大きかったと思うのですけどね。本人が認めてくれませんからね。
自分の歌う曲じゃないと思ったら、歌わない、そのために必要なら戦う、みたいなことを言ってましたが、このTOMLがそれにあたるのかもしれませんね。
ライブでは感謝の気持ちを込めて歌ったんでしょうか?作った方のバックグラウンドストーリーもありましたし、オリンピックにも使われたし。
それに契約もあったろうし。そういうのから、自分のツアー、自分の領域として線引きをするところはイイナーと思いますが・・・。
ライアンもよかったですよね。
この曲をアレンジって思ったのですが、この曲の持ってる本質はオリジナルの音で一番だと思うので、アレンジする意味もないんでしょうね。
次にクッキーがTOMLを歌う機会がいつになるのか・・・。
キョウ 2009/07/17(Fri)16:55:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]