忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ラジオ出演 MIX96.5

先生と一緒にアコースティックバージョンを。MIX96.5・・・WOW!な写真
まったく写真をいじらないでこのお肌+瞳はとんでもないですねぇ・・・
ステキ写真ずらり。ぜひとも見てください。
表情、とってもいいですよ♪

会場にビーチサンダルで現れたDave。さすが。
15976335-68c4fd51589a908cfb4bbe22cf69033e_4a5291cb-full.jpg







CBTM、お土産、Mr.Sを披露・・・なにおーーーーっっっ
Mr.Sをアコースティックでやっちゃったのか!?
たぶん、あたしはジャカジャカバージョンの方がスキだと思うのですが、楽しみ・・・

Souvenir
Mr Sensitive

上のダウンロードですが、MR.Sは一応ダウンロードして聞いたのですが、クオリティが悪すぎますので、お勧めしません。(私は最初の30秒くらいでやめましたし・・・)
Cellcastなので仕方ないのですが・・・ラジオのサイトにこれらの曲がアップされることを祈ります。

0d0e3014.jpeg
あ、そういえば、←ロシア人形(いまだに名前を覚えられない)下書き・・・・顔はみんな一応終了・・・
なんか・・・ともみ先生のところへ送って描いてもらえばよかったかな、と思ったりしてます、今頃・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うふふ
改めて見ると、1番目の人形はでっかいですね~。

いやいや私が描いたら、
絵:ともみ
素材協力:KYO
みたいになりますよ!!(笑)
なんかオカシイですよ!!
ともみ 2009/07/09(Thu)23:47:48 編集
こちらも
ラジオサイトにアップされてますね。
(何故かうちでは固まって見れないけど)
Rickyさんところはmp3でダウンロードできます。
http://www.rickey.org/?p=19556

このマトリョーシカ、最後はどんぐりが出てくるんでしょうか?
それともおにぎり?
Rosie 2009/07/10(Fri)10:53:14 編集
描いてもらったら・・・
絵:ともみ
素材協力:KYO

・・・何か問題が・・・・? ←あ

これから最終的にアクリルの絵の具で色を塗るのですが、これも初体験。もう末恐ろしいですよ・・・

上手くなってから送ったほうがいいんでしょうね、本当はね・・・・(苦笑)

ああ、Rosieさん、最後のKyleは割れないのです。残念ながら・・・
キョウ 2009/07/12(Sun)09:09:03 編集
えっ
>何か問題が?

って、マトリョーシカ提供:KYO
でいいんかい!Σ⊂(・∀・;)ビシ!←ツッコミ

アクリル絵具って扱いづらいんですよねえって、1回しか使った事ないからよく解んないけど^m^
がんばれKYOたん!フレフレKYOさん!
ともみ 2009/07/12(Sun)23:21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]