忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだあまり映像があがってきてはいませんが、とりあえず。
(個人的なのですが、一度書いて、あとMC部分だけーってところで全部消えたのでやる気のないエントリーになってしまってすいません・・・)

10月15日OGDEN THEATRE (Denver, CO)

写真(luvindcinco1さん) 
会場外観

DCOでのM&G写真
Download originalをクリックすると巨大に。
クッキーの髪の毛・・・・・・・・ あはは。
LOVE HIMですけどね。かわらずね。
あとは、せっかくクッキーと写真とっても、それが証明できない写真(笑)
この写真、みんな面白くて、キュートだけど・・・同時にもったいないと思ってしまう・・・何枚もDCと一緒の写真があれば全然いいんですけどね。一生に一回でこれだったらどうしようか真剣に悩んだ。←正真正銘時間の無駄。

今までのツアー色々統計
まだ統計として機能するかっていうと、そうでもない。もうちょっと数が増えないとね。

本日のセットリスト
Circadian
Kiss on the Neck
The Last Goodbye
Hard to Believe
Heroes (w/Champagne Supernova)
We Believe
Paper Heart
Come Back to Me
The Hand That Feeds (NIN cover)
Life on the Moon
Goodbye to the Girl
Bar-ba-sol
Light On
Fade Into Me


やっぱりKyle君がcarolina liar(Last Night)に飛び入りしたのは紹介しないと!
これは、音もいいし、映像もきれい。待っててよかった!

Kyle君はあれですね、へんてこな鐘をたたいてたときもそうですが(笑)、基本的に全身で表現するミュージシャンなんですねー。
ドラム同様、体をゆすりまくっての披露でした。
で?これってちゃんとギター音でてる?単にパフォーマンスかな??

別のアングル ちょっと音が上と比べるとアレ。


Circadian
LOVE LOVE LOVE LOVE THIS SONG!

私の着メロにもなっている一番のお気に入りの部分は、これからも進化してくれると信じてますよ!
すっごくスキな曲なので(ライブのアルバムも)、毎回のオープニング曲として登場してきてくれてるのは非常にうれしいーッッ

やっぱり回数こなすと艶が違ってくるしな。 ぇ

続きは折込で・・・

Kiss on the Neck
これはニール色が濃くて、ついつい彼を思い出してしまいます・・・
完全に私の勝手な印象なのですが。そしてDevinがどうのっていうのことでは一切ないですよ!
単に先生を思い出しちゃうっていうだけ。


Hard to Believe
これは何度も言ってますが、イントロでいきなりガツーンと来た曲。涙がガーーッと。
サビが始まったら、持ち直しましたが(ぇ)
なので、ある意味バンド演奏がどうなるのか、ツアー前に凄く楽しみにしてました。



The Hand That Feeds (NIN カバー)


この歌の直後のMCですが、ここで紹介する映像の方がMCを集めた映像よりも、DCの表情とかみれてぜんぜん面白いのではりつけました。
なので、MC後の映像はLOTMが流れます。(しかも音が酷く割れるのでオススメしません)

NINカバーを披露して、その時のオーディエンスの反応が面白いってことで、このニンカバーがわからなかったオーディエンスの真似をしているのですが、DCのお得意?ステキな一人芝居が見れます。はは。
0:15~ すっごい変な顔(笑)をして 『何あれ!?Billie Jeanじゃないわね。』 ←物まね口調
DCが左右に首振って (Non Non Non違うね・・・みたいな顔つき)
そのあと調子にのって、0:30~ 『あのマジックレインボーとかなんとかいう曲を歌ってくれるといいのにな~。I wish he'd sing that magic rainbow song or something』 とまた人まねをして言います。
それに対して、自分でめちゃうけてます。自家受精でびく。激カワ。かんべんしてくれ。
 
 

LOTM
ファーストツアーでは、あまり出番のなかったLOTMだったので、今回のツアーではまずきけんだろうと思ってたんですが・・・そんなことなさげ。



この曲は、悲しいときに聴くと、引きずられてどん底まで落ちちゃうんですよ、私。
Goodbye to the Girl



はい、こちらMC部分を集めてくれた人の映像。
凄くいいパフォ部分の映像もある方なのですが、セキュリティに途中で歌部分を撮影するのをやめろと指示を受けたらしく、注意された後はMCのみを撮影し続けたとか。涙ナシにはいられんわ・・・(←会場でセキュリティに目をつけられた経験があるので)

最初の部分は、ツアーの反応はここまですっごくいい、ありがとー!CL、GDGは今まで会った中でも最高のやつらだー!!とか。ツアーやれてホント幸せーって。
とりあえず、CL、GDGの名前がたくさんMC上に出てきますね。
23秒~ らへんから、何あれ、ビリージーンじゃないわよ・・・のところのMCです。(すでに上で紹介済み)
これ表情みえるのとみえないのでは、やっぱり面白さが違う気がする(笑)。
53秒~ 何か歌い始めて、「No!」って一人でまた解決してます。はは。
1:09~ 俺らがおわったら、Mr.GDGだよー、って言ったときの観客の反応の悪さにでいぶが、「なんだいまの!?What the hell is that!?」ってプチきれて(笑)、「Gavin DeGraw!!!」とシャウトして、みんなをあおりまくってます。そしてぼそっと「I’ll hold you acountable・・・みんなの責任だからね・・・」ってつぶやいててプ。キュート。
1:26~ 最後の曲の前のMCみたい。 「これが今夜最後の曲だよ。そしたらGDGが出てきちゃうんだぞ!みんな、もう一度CLに声援送ってよ!よろしく。」
・・・こーんな感じでしょうか。
MCまとめたといっても、網羅はしてないと思いますけど。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
待ってましたよー!
いつものライブ映像のアップ^^
本当はまだこの日まで到達してないけど…観ちゃうわ(笑)
M&Gの服を観てなにこれって思ったけどそんな仕掛け(違う)があったのね
私も顔があったほうがいいな(語弊あり)
何度も一緒に撮ってるならいいけどめったにないチャンスだからね
でも変顔してほしいとは思ってるけどね(笑)

カイルくん楽しいーー!
彼が持ってるのはベース?
CLのみんなも楽しそうだしこういうのがまた見れて嬉しい^^

私もCircadianでスタートは嬉しいですよ!
オープニングに相応しい曲だと思うし
始まる!ってゾクゾクするんです^^
最初は曲の終りに違和感があって消化不良な感じだったんだけど何度か聞いてだいぶ慣れましたよ(笑)
Kiss on the Neckでニールが浮かぶのは仕方ないと思うな
私はHeroesとか出だしがニールとちょっと違うかなとか考えますもん(意味が違う)
Hard to Believeのイントロで涙がガーーっと出るの?
あれ?私は初耳なんだけど…見逃したかな?
あの曲はHodges氏のアルバムで唯一飛ばす曲なんだけど今はちゃんと聞いてます

2階?から撮影されてた方のは全曲観たいって思ったけどそんな理由なら諦めるしかないか…とっても残念
相変らすバンド全体が観れる映像が好きなのでお気に入りなんだけどな
あ、Gavin DeGrawのライブも観ました!
まだ少しだけどとっても良いと思いましたよ!!
DCとGDG両方楽しめそうです^^

では今日はこの辺で(いきなり)
Toshiko 2011/10/17(Mon)21:45:25 編集
まあ!
エントリーが消えちゃったの?それはやる気をなくして当然ね・・・(泣)

あははは、この証明出来ない写真!
うん、これが唯一の写真だったら勿体なさすぎるよね。ここは真剣に悩むとこだよ(そう?)
いつも思うけど、ファンの皆さんは憧れの人を目の前にして余裕よね・・・。

Circadianを聴くとドキドキ。
Toshikoさんも言ってるけど、オープニングに相応しい。気持ちが盛り上がって来るよね~~O(o´∀`o)O
まだボーカルが不安定?かなーとも思うけど、これはアレンジなのかも・・私の耳が変なのかも・・。

KYOさんのツアーエントリー、またKYOさん節が読めると思うと凄く嬉しいよ!(ノ≧∀≦)ノ

ともみ 2011/10/17(Mon)23:34:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]