忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまったら、オフィシャルからいい映像でもあがるのかなーと思ったのですが、そうでもない??
なので、もうとりあえずアップします。
USでのMCのようなものはないので(しゃべっても、ちょっと。基本、「あおり」か「お礼」だし)、パフォーマンス部分をどんどん貼りつけまーすヽ(*´∀`)ノ

これはLive streamでみさせてもらったのですが、その時に一緒に騒がせてもらったCOOKIESのみなさん、その節はありがとうございました!
お世辞にもクオリティが高い、とは言えないストリームでしたが、それはそれで、別の意味でみんなでギャーギャー言えて楽しかったです。

こちら、ベトナム関連映像を集めたYoutubeプレイリスト

これ、私は見逃してたイントロ。

あ~、こんなのみたい。ライブにいって、DCが出てくる前に見たい。
鳥肌立っちゃった。なぜか。 こんなのコンサート会場で見れる日のことを考えたら。

Declaration


Declaration途中からTMOの最初の1分くらい 映像音綺麗



Time Marches On


Take Me As I Am  ビデオ見つかりません・・・

Come Back To Me ビデオ見つかりません・・・


DYFAM すごい、これだけスムーズにストリームが1曲見れた人もいたんだ!と感想。
映像でよくお世話になってるCookienookieさんですね。

あー、そうそう。
モンティがコーラスやってるのを見かけて、モンティ興奮をしたんでしたっけ・・・


Light On



この人が一番クオリティが高い気がします。 LO途中~TLG~RITD。



The Last Goodbye

会場で撮影した映像です。


we cooked up just for you guys!
1:35~ Rolling In The Deep (Alexandra Burkeとのデュエット)



8:18くらいからDC。
この映像は、いいオーディオと、いい映像部分を切り貼りして、上手く編集した、このライブコンサートを振り返る総合ビデオみたいなのになってます。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらこそ もう☆
その節は♪m(ペコリ)m みなさんと一緒にワクワク&熱気共有☆彡 
&何度も「ブチ切れ」する映像に(私も)ギャーギャw 
服とか‥つっこみもあって大笑い。
イントロ‥知りませんでした。リアル本人との出会いの前に‥いいなぁ((感))
michelle 2011/06/19(Sun)22:48:39 編集
TLGの
「ぐ」で切れた時にはもう・・・。

このイントロ、私も初めて見た~~。←遅れて来たから。

そうだよね!皆でぎゃいぎゃい楽しかったね!!
次はリリースライブ?(人´∀`o)
ともみ 2011/06/19(Sun)23:34:11 編集
イントロ見てない人多い?
結構イントロ見てないひといるんですねー。
ともみさんは、よくもまあ、あれだけぴったりってくらいな時間に出てきましたよねー。すばらし。

でも今度のリリースライブの時は、ぶちきれでギャーギャーじゃなくて、DC&TAでたー!うおーすげー!!っていうのでギャーギャーしたいですけどね!ヽ(*´∀`)ノ
今度はもうちょっと真面目に服をみますね。
つっこみに乗り遅れないように!(笑)
キョウ 2011/06/20(Mon)23:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]