忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ABC NEWS・What's buzz
きゃあ。
日本って言葉がDCの口から出たので、そこだけ紹介してて、他の部分はすべて無視してましたね。(参考エントリーこちら
大事な情報もちらっとあったのに!(今後のスケジュールがちょろっと出る)

このキャスター?らしいお姉さんの声がすきです。<ハイハイ
それでは再度、映像をアップします(*^-^*)
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

インタビュー最初は、最新アルバムTLM+そのアルバムからの最新シングルFIM(MV)の映像がぴろぴろーっと流れます。
41秒から実際のインタビューが始まりますね。
まずね、最初にDCのアルバム作りのことを、labor of loveっていう形で形容してるところに、この女性キャスターが、こうね・・・なんかわかってくれてるなーっていう好印象を受けました。<私の戯言

それじゃインタビュー要約は折込の中にいれちゃいますか。
興味あるかた、どうぞ~


製作に1年半かかったこと、前のツアーが終わった直後にTLM用のライティング過程が始まったこと、全部の曲を自ら作った(クレジットがあるっていう意味で)ことなどに触れて、出来上がったアルバムにとても満足している・・・っていう流れですかね。

キャスターが、FIMが美しい曲だ、そのMVもステキだ!って言って、MVが、Youtubeで物凄いヒット数になってるわね、といってくれました。<ファンとしてはそこ大事なんで。はは
このあとにDCがFIMのビデオがなぜ気に入ってるかを説明します。
ストーリーラインもなく、俳優さんを使ったりせず、何のかざりっけもないもの・・・と言ったところで、キャスターさんが「沢山のファンも(ビデオに)入ってるしね!」って。
この方、本当にいいコメントを随所にいれてくれるんですよ。(*^-^*)
それに対して(ファンがビデオに入ってること)、DCが、『とても重要なことだと思った。観客と自分たちの間にある壁(fourth wall)をなくしたビデオを作りたいと思ったから。派手な演出や仕掛けがない、ただステージに立って楽しい時間をすごす・・・そういうありのままの自分たちのライブを見せた』と説明。

Q:すごく情熱的で献身的なファンが沢山いるけど、そのファンさえ知らないことってなにかないか?
DC:ファンが知らないこと・・・・うーん・・・って考えるところから、パーソナリティの話へ。
ステージ上の自分と、ステージ外の自分は、かなり違って、ステージを一度降りたら、おとなしくて、自分をさらけださないタイプ。自分でも多少の意識はあるけど、ジキルとハイドな感じをステージ上とステージ外の自分は持ってる。(いい意味で)
キャスターが、自分のプライベートはプライベートのままにしたいのね、とコメントすると、それに同意して、「家で映画みてポップコーンを食べるタイプ」って。
Q:つまりステージにいるときは、俳優が演技している・・・ともいえる?
DC:演技ではなくて、ただ、自分の中の違う一面が前面に出てくるっていう感じ。

ここから日本のうんたら (紹介済み)

ツアーつながりで、現時点で、ツアーをしているのよね?っていわれると、今はUSツアーをしてて、今夜のNY、明日のベガスで終了、オフになる、と説明。
DCはこれからホリデーOFFに入って(ベガスライブのあと)、2月上旬ごろにまたカムバック(これがツアーって意味なのか、ツアー以外の表立った活動(って何?ってつっこまんでください)ってことなのか・・・わかりませんが)するそうです。
この間に、新しいアルバム用の曲も作って・・・とか言ってます。
おそらく2月上旬までDC活動がまた(泣)静寂化するんじゃないすかね。(;´Д`) あああああ

お姉さんが、「ホリデー中にアルバム作っちゃえばいいのよ!」
DCもノッて「そうだよね!」
2月中旬にはきっとアルバム完成よ。( ´∀`)ヵヵヵ

ツアーの移動が苦痛かどうかっていうのは・・・もう何度も出てるのでスキップしますね。
ツアーの移動=毎日違う町で目覚めるのが楽しいDCといえばオッケーでしょうか。

LAマラソンについて。
(何かで読んだんですが(多分m&Gしたファンだったと・・・)、2012年のRHFは出場出来ないとか。本当ならびっくりなんですが、だとしたらRFHの開催日が決定する前に予定がはいちゃってたんでしょうね・・・それもあってLAマラソンに出ようと思ったのかも???まあ、聞き流してください。ワタシのうろ覚えの記憶なので・・・。ってこれ、前にも言ったかな?)
参加する経緯として、TLMアルバムを作り上げるのがものすごいチャレンジだったから、作り上げたあと、それじゃ次のチャレンジは?って考えて、「自分はいったい何をするのがイヤなのかな?」って思ったときに、「走ること」だったから決めたそうで。
自分を追い込む男。しびれる。<Mポコめ

こんなもんですかね??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]