忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビに出てるDCってことで。 Combioは別にTVじゃないですけどね。あらら

※Combio Connect  ←リンクに飛ぶと最初に30秒くらいCMあります
グリーン(葉っぱ)のバックグラウンドは、クッキー映えるな~、といつも思います。
いつもっていうか・・・3回くらいしかみたことないけど。
これはちょっと前に出てたやつで、放置しちゃってました。すいません~

内容をまとめてみます・・・
・前回のアルバムと今回のアルバムの一番の違いは、「時間」。曲やサウンドを探る時間がとれたということ。
最初のアルバムでは、曲の書き始めから、アルバムが出来上がるまで4カ月半だったけれど、今回は特に時間フレームがないような感じだった。だから、プロデューサーと自分が一曲一曲丹念に、これだと思う音を、幅広い使用楽器も含めて、作り上げる事が出来た。

・アイドルステージに帰ってパフォーマンスすることは、ニューシングルっていうこともあって緊張するものだった。(緊張はいい意味での緊張) いつアイドルのステージに戻っても、ある種のナーバス感を覚えるもの。でもだいたい20~30秒くらい曲に入ったところで気持ちが楽になった。
今シーズンの出場者に会えたこと、新しいジャッジに会えたことは、とてもよかった。
Steven Tylerは凄く面白いので、彼に会えたのは最高だった・・けど母さんといちゃついたのはあれだけど。(笑)

・Exitソングのシンガーとして自分を選んでくれたのは光栄。Simon(F)に対しては最大限の尊敬しかないし、(レコーディングは)とても楽しかった。出場者は大嫌いな曲だと思うけれど、曲がうまく番組に溶け込んでいるので満足。

・こういう「成功」に対しては、常に「最善の結果を期待する一方で、最悪の事態を予期する」的に向き合っている。 ここ(成功)に辿りつけるようにって、いつも願っていたし、成功を掴むものは自分の中にあると思ってた。でも実際、難しいことだと思う。 自分はこれ(音楽活動かな)を随分長くやっていて、やっと機会が与えられたと思ったら、それがとてつもないものだった。 だから今は、積極的に立ち向かって、この瞬間を楽しむようにしてる。そしてもう少しこのままでなんとかやっていくために、自分の出来る限りのことをやるようにしてる。

こんな感じですかね。ハイ。間違い、勘違いあればどんどんご指摘お願いします!


※Extra 
 ・・・・わかりません、これがDC部分の全てなのか・・・
とりあえず、ここで出て来てる内容で新情報はないですね。
アルバムの出来上がりについてちょろ・・・そして、今シーズンのアイドルを楽しんでるって。
特にスティーブン・タイラー。彼が何を言い出すのか見るだけでも毎週みる価値があるそうで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あっ!
クッキーが右から左に移動した!

葉っぱわさわさの所にいて、虫とか飛んでこなかったのかな・・・とか思う私。ニセモノかしら。

>常に「最善の結果を期待する一方で、最悪の事態を予期する」的に向き合っている。

見習おう・・・。
ハッΣ( ̄ロ ̄ll)
別に私は何かが成功してる訳ではないんだった・・・。
ともみ 2011/05/09(Mon)23:47:38 編集
移動しちゃったの(笑)
ばれた?
なんかいまいちなんだよねー。
新しい写真を使ったものにしたかったんだけど、今もイマイチ気にってないの。

あ、ともみさんに頂いたあれ!
あれをDCOのアイコンにさせてもらいました!!!
どうもありがとう!!!
いや、なんか…私のグレードがアップしました。ははははは
もうちょっと自分のプロフィールとかちゃんとしようかな、と思ったりしました。

私、ここでともみさんに言われるまでなぜか室内で撮影して、バックグラウンドをあとでくっつけたと思ってたから、ああそうか外もありなんだよなー、と思いついた矢先に、クッキーがバックステージをアップしてくれた中に、外でしっかり撮影してるの様子をみて、おおおおお、と思いました。
そして「虫、飛んでるな・・・・」と思わずつぶやいてしまったじゃないですか!(笑)
洗脳されている・・・(*´∀`*)

私も見習お~
あれですよね、こう、背筋が伸びる気持ちに何度させてもらったことか。
そういう意味でも、ありがとうと伝えたい人です(*^-^*)
キョウ 2011/05/12(Thu)01:30:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]