忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1]  [4]  [20]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のメーガンショックをクッキーで乗り切った私ですが。
もうすでに翌週ですよー・・・ギャ!
メーガンの大ファンってわけじゃないのですが、かなり怒りでエキサイトしちゃいましたよ。
ひどいねー、あれ。メーガンが怒ってるのは当然だし、このやろーって感じでジャッジの前で歌ってたのは当然でしょうねぇ・・・。お疲れ様、メーガン!

さて、クッキーのお話を・・・よい子のCOOKIESの皆様は録画したものと思われます。
Not as much as I love youのところを、エンドレスで流しているあなた!!
コラッ( ̄m ̄*)
そのへんのキャーどころは、皆様各自で思うままにやって頂くのがいいと思うのですが、私的なS8出演クックつぼをご紹介します・・・・・・・・ それは・・・・・・・・
捨て身の髪の毛ネタw

クッキーが髪の毛ネタで攻めたのに(笑)、日本語に反映されてもいませんでしたね。
ライアンがツアーの日程がのびたんだよね?、みたいに訊いたら、クッキーが「自分の髪がみんな抜け落ちるまで」、って答えたんですが・・・聞きました?
ライアンが、グフッて笑って、でも半端な笑いなんですよ。
いいのかな、彼の髪の毛の冗談で笑って・・・・みたいなためらいが見られる。
おそらく会場もそうだったのかな?数名程度の笑い声・・・軽く流されてました(笑)
 
きっとしょんぼりしてる・・・クッキー・・・(´▽`*)アハハー


でも、これで狙ってなかったのなら、私はトンでもない失礼を言ってしまったことになる・・・?ウオッ


あとは、プラチナのやつ・・・聞いてなかったんですかね?
ほんとにウルってしてて・・・アタシもジワーってなっちゃいましたけど!
あらためて、おめでとー、DAVE!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
知らんかった・・
クッキーそんな事言ってたんですねえ。
多分翻訳の人もライアンと同じ思いだったんじゃ(笑)

おめでとー!Dave!ウルウル確かに見ましたよ!!
明日もう一回再放送見ようっと・・・。
ともみ 2009/05/03(Sun)00:36:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]