忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1]  [4]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1445cefe.jpgファンの方がちゃんと確認して、クッキーはデュブリンとの写真とか撮られてもOKだそうです。
(おそらくニール先生の一件があったので確認したのかな?)
かわいいわ~・・・ みんなから可愛がられて、スクスク元気に育って欲しいものです。

犬はイイ。犬はいいぞー。(動物はみんないいけど)

とにかくやっとパパと合流できてよかったね!おめでとう、二人とも~!


25日までアップしたのですが・・・だれか25日のオフィシャルサイトのリンクを教えて下さい。
25日分はオフィシャルサイトでのレポなど全然みてないのです。
もうどうにもならなければ、ほかのファンサイトでレポを探して、あとで何か面白いことがあればコネタとしてアップします。
どっか移動したんですか???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お初です
こんにちは。今更ですが移転お疲れさまでした♪
DCOのTulsaツアーページですが、私のところからも見えません。誰かが間違って消しちゃったんでしょうか。Googleにキャッシュが残ってるので、そこからレポを引っ張り出すことはできるみたいですよ。
リンク切れになってるURLをGoogle検索窓に入力して、「キャッシュ」をクリックしてみてください。
一応キャッシュへのリンクも…
http://72.14.235.132/search?q=cache:Nitd88ZlcHsJ:www.davidcookofficial.com/content/apr-25-09-sat-univ-of-tulsa-great-hall-acac-tulsa-ok-twitter-rpts-live-blogging-recaps-photo+http://www.davidcookofficial.com/content/apr-25-09-sat-univ-of-tulsa-great-hall-acac-tulsa-ok-twitter-rpts-live-blogging-recaps-photo&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
上のURLでうまくいかなかったら、ここから「キャッシュ」をクリック!
http://www.google.co.jp/search?q=http%3A%2F%2Fwww.davidcookofficial.com%2Fcontent%2Fapr-25-09-sat-univ-of-tulsa-great-hall-acac-tulsa-ok-twitter-rpts-live-blogging-recaps-photo&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP282JP283
Ira 2009/05/09(Sat)01:43:57 編集
すごい!!!
ありがとうございます!!
Iraさんて本当にすごいわー。あやからせてもらいたい。

レポが見れるだけで十分なので(そこが一番重要?)、ありがたく読ませてもらいます!

ということで、リンク先を見せてもらいました!キャッシュでみれましたー!
ウレシーーーーッ!!! あとでエントリーで紹介させてもらいます。
きっと同じように見れないで残念ガってるひと、いらっしゃると思うので!!
ありがとうございましたーー!!



キョウ 2009/05/09(Sat)03:13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]