忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、まだまだ溜まった記事なり、映像なりがありますんで、そちらの消化をしまーす!
新旧まざったエントリーになること、お許し下さい(´з`)


※Fresh 94.7 アイドルチャンプのオーディションを回顧
最初に優勝した「ロッカー」。 アイドル優勝者の中でも、もっとも忠誠的ファンがついてるDC、と紹介されてます。
うんうん。いい例がね、ここにもいるしね←つっこめない
ということで、歴代のチャンプのオーディション映像が貼りつけてあります。興味のあるかたは、S1~からどうぞ。
ここでは、Toshikoさんのオーディション映像をはっつけさせてもらいます♪ 

うぶうぶピヨコ。


※Matt氏のつぶやき
Headed back to LA, reading @thedavidcook article in AA mag.Quote re cancer rsch"I'd everyone gives an inch, we can build up a lot of miles."
飛行機に乗ったときに、DCが掲載されている雑誌を読んだらしい、プロデューサーのMatt氏が、その記事の中のDCのコメントを引用・つぶやいてくれました。
AA雑誌の紹介エントリーはこちら。 奇遇にも同じDCのコメントを青でハイライト紹介してました。
コレ→ 一人ひとりが1インチを持ち寄れば、沢山のマイルになるからね。

Matt氏が雑誌を読んでくれたのも嬉しいし、その中のDCの言葉を引用してつぶやいてくれたのも嬉しいデス。


※"Dr." Marc Frieden ・・・DCのギターを改造してくれてるお方
もう、最新のDCギター3本は、オペ終了したのかしら?
ということで、Russo GuitarのFBがDCのアイドルパフォの時の映像をアップして掲載。
@RussosMusic FYI - Russo's Amp Tech "Dr." Marc Frieden has modified half a dozen guitars for recording artist and American Idol...
レコーディングアーティスト、アメリカンアイドルにもギター改造をしたよ・・・っていうつぶやきに、上記の写真リンクをくっつけて紹介してくれてました。Gibson FirebirdをDCの為に改造。


※Hollywoodreporter
S10のフィナーレのレッドカーペットですね。
クッキー、なんだか黒々としてるわ。 
すっかり大人の男ね・・・(ノД`)・゜・。  <もとからです

DCがTOP2の時のEXITソングを事前収録したことについて書いてあるので、紹介します。
なぜ生放送で演奏しなかったのか?:生放送で、ステージセッティングをするっていうのには、土壇場での混乱があったからね。クチパクや、ギターの弾きマネをするより、実際にライブ演奏できる事前収録っていう形を選んだんだ。

写真の横のコメントコピペ:Season 7 winner David Cook pre-taped his performance of the year's send-off song, a cover of Simple Minds' "Don't You (Forget About Me)," on Tuesday. Why not play it live? "There was a last-minute snafu about getting the stage set for the live show," Cook told THR on the red carpet. "So rather than finger sync or lip sync it, we opted to pre-tape so we could play it live." 

だって!そうなんだ!!! 素敵情報をありがとうございます、Hollywoodreporter!!


※Hollywoodreporter2
これも、Hollywoodreporterの記事です。
どのアイドルが、エアロスミスの記念の品をベットルームの壁に3年間も飾ってたか?っていう質問の答えが、DCでした。
DCはエアロスミスとスティーブン・タイラーの大ファンで、カンザス市で彼らがライブをした時にゲットした、コウモリ型の紙吹雪をとっておいて、それが壁に3年間も飾ってあったらしい。 後半では、最近のエアロスミス内で起こっているごちゃごちゃしたものが早く解決されるといいってことで締めてます。
確かベスママは、DCが優勝した時の紙吹雪を持ってかえったとか・・・やっぱり遺伝か。(違います)

DC部分のコピペ:Which former Idol winner saved an Aerosmith memento on his bedroom wall for three years? That would be David Cook. “I'm a big fan of Steven Tyler's and of Aerosmith's,” he says. “In fact, I saved a piece of bat-shaped confetti from a show they played with Kiss in Kansas City. It was on my wall for three years… I see all that weird turmoil going on in Aerosmith right now, but hopefully they get that figured out.”


長くなってきたので、続きは折込で紹介します!



※EW雑誌  @janlinさんのご好意
実際の雑誌の中の紙面一部をアップ
 今年の夏発売予定のアルバムの紹介みたいですね。
その中に、David Cook: THIS LOUD MORNINGが。


※Today Reality TV
todaymsnbc.jpgまだS10のチャンプが決定していない時のものです。
どちらが優勝するにしても、人生を変えるものになる、ってことで、それじゃ、過去の優勝者達はどうだろう?って記事ですね。

←男の子一人、写真に使ってもらってよかったね!

DC部分のコピペ:Season 7 winner David Cook, in 2008, was more than shocked, admitting to Access Hollywood backstage after the show that when he first heard his name called, he thought it was David Archuleta who had actually taken the title.
“I had my mind made up that I was taking second,” Cook told Access backstage following the finale. “I had it in my head, ‘All right they’re going to say his name, I’m just going to make sure that I congratulate him properly.’ When they said my name, I heard Archuleta, so I turned, then it processed as I was turning.”
優勝した瞬間の気持ちをコメントしてるんですね、これ。
この日は、すでにDCは準優勝だっていう頭でいたから、「彼の名前がよばれるはずだから、きちんと彼を祝福するようにしないと」って気持ちでいたから、実際に自分名前を呼ばれた直後はアーチィの名前だと思ってた、って。

その後の功績?としてか、まずは「もっともセクシーな独身男性」リストに載った事があがってます。
自分がスーパーとかのピープルマガジンでブラットピットやジョージクルーニーがそういうのに名前があがっているのを見てきたから、とても光栄ことだと思うといいながら、自分にとっては今までまったく縁がなかったこと、と対応。
DC部分のコピペ:Not long after his 2008 win, Cook landed on People magazine’s “Sexiest Bachelors” list.
“It’s cool, it’s a pretty huge honor. You know, you grow up walking through the supermarket and you see People magazine and it’s like Brad Pitt, George Clooney,” he told Access at the time.
“It’s not a bad thing,” the humble star said. “But I don’t know, it’s new territory.”

最後は、デビューアルバムについてのことでDCコメント部分をコピペ:
“It’s been really interesting, I have gotten into the writing process and for me, I want to put out music that that is still, you know, popular music, but also kind of strays from that [traditional] pop music vibe,” Cook told Access in 2008 as he was gearing up to hit the studio. “I have come up with some really cool songs that I am really proud of. I feel like I am in a place musically that I have never been before so it’s interesting. This record will be something.”
ファーストアルバムのことなので今更な感じがしますが・・・曲作りのプロセスに入ったころの発言みたいですね。
一般うけする音楽でありながら、ポップミュージック的な雰囲気から外れたものにしたい、って。
いくつか、自分でも満足のいく曲を作れたようで、音楽的な意味で今まで行けなかった場所に行けた曲作りをしてるとか。



※riverfronttimes.com EXITソングのDon't You~についての記事です。
これ、紹介しなかったかな・・・一度エントリーに書いた気がするのに、見当たりません。
この記事は、一回読んで、「今何言った??」って、ホントによくわからなかったんです。
英語の問題なんでしょうが、もう全然よくわからなかった。
好意的じゃないのがわかったくらいか?ははははは・・・
単語読めても、内容がわからんというか。やたら難しい医学書とか、論文とか読んでる感じ?
文字は読めても、内容がはぁ??っていうね。はい。
すいません、こんな紹介で・・・

これね、リチャードさんのアイドルブックでも同じ現象が起こっておりまして(苦笑)。
彼のネットでの記事を読んだときは感じなかったのですが、彼の本はぜーんぜん頭に入ってきません。
がびーん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
忠誠ファン
ははははは。
クッキーの前でキュンキュン鳴いてるわんこを想像。ふぁんはわんこ。

EXITソングが収録だったのってそういう理由だったんですねえ。
そんなクッキーのこだわりを日本で見れるのは、いよいよ今週の土曜日。録画の準備はいい?(早過ぎ)
ともみ 2011/06/01(Wed)00:25:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]