忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら、ダウンロードを一箇所にまとめてくれてるので、こちらのリンクを紹介です
今回のエントリーは3回目なので、Night 3ってやつの分の紹介です。

ヤフーDJクック!ヾ(*´∀`*)ノ゛
クッキーのDJやってる時の口調はスキですー。


1. Love Song - Sarah Barailles
1曲目・・・最初に曲を聴いて、こういう意味かなーって思っていたものが、あとになって、その曲の背景になっているものがまったく違う内容にだったって曲が時々あると思うんだけど・・・この曲は自分にとってはそうなんだ、ってことで紹介です。
この曲の背景として、レーベルが彼女に「ラブソングを書いて」という要求をしたところ、彼女がラブソングは書かないわよ、と言ってできた曲。
最終的にその年の大ヒット曲となった・・・ってことで。
確かにこの曲ははやったな。
はい、こちらYoutubeの歌詞付ビデオ。前半半分がLove songになります。
クッキーに裏話を教えてもらった、なるほどーって思った曲です。そんな背景があったとは!
はははは。
たくさんのアーティストが思ってることでしょうね。
でも、ネガティブな押さえつけられた方を、こうやってリリースさせた彼女は凄いなーって思います。

また長いので、折込へ。(現時点で、5回分まで放送終了しているようです)


2. Use Somebody - Kings Of Leon
この曲いいよね、と友人の何人かから言われました。
一回でピンとはこなかったんですけど・・・

はい、DJからのコメントなしでした。

Usherにかけて、Usher(アーティストのじゃなくて、英語そのままの意味の方。pimpじゃなくてね、って(笑))になってプロセスの間でお金をもうけたい・・・キャリーアンダーウッド!必要なら声かけてくれ!って。はは。
3. Yeah - Usher featuring Lil' Jon & Ludacris
なんだかんだいっても、Usherもすでに10年以上知ってる・・・がんばってんなー・・・。
この曲は知ってる人多いかな?

4. Never Say Never - The Fray [2回目]
2回目・・・よほどスキなのか、単に思いつかなくてこの曲にしたのか・・・どうなんですか、DJ?

ある家族メンバーから、50ドル払うから、この曲ショーでカバーするように頼まれたそうです。
5. Personal Jesus - Depeche Mode
アダム氏かな・・・。
まだアイドルがやってたころ、アダム氏のTOP7への移動をカバーしていた地元のニュースで、アダム氏から直接ってわけではないのですが、キャスターがアダム氏がDavidにDepeche Modeをやって欲しいって思ってるけど、まだ叶ってない、みたいに報道されてたんですよ。
確か、アダム氏のセレモニーの時も、Depeche Modeの曲かかってたってクッキーがどっかのインタビューで言ってたしなぁ。
Depeche Mode、クッキーはあまり好きじゃないみたいですけど、私はスキですよ。

6. Hot & Cold - Katy Perry
だから、このシングルついゲットしちゃったよ・・・キィ
ポップ界の勢いが衰えつつあるので、頑張ってくれ!
彼女はソングライターっていう点もポイント高いデス。
やはりアーティストには曲つくりを支えて欲しいんでね。

さすがテレビっ子。
フレンズの、レイチェルとロスが分かれたエピソードで、二人が窓際に電話を持って(でも別れたからかけられない)いるシーンがあるそうなんですが、その時流れてたらしい・・・。
ごめん、クッキー、あたし、フレンズはそんなスキじゃないんだわ。(ジョーイともう一人(名前どわすれ)の掛け合いはスキだけど)
特に、1エピソード、役者が1ミリオンのギャラが入るって聞いてから。ハハ。
このドラマの主題歌好きだったけど、あの人たちも一発屋?
7. With Or Without You - U2
U2と聞けば、S7のフィナーレを思い出す人は、間違いなくクックファンですな。(アタシ)

8. Hey, Soul Sister - Train
はい、またコメントナシ。この曲は知りません・・・
おっとまた長いCM&ニュース・・・39:30まで飛ばしてヨシ!

えーっと・・・これ誰?なんの曲?
9. Upside Down - Jack Johnson
説明ナシ・・・ケッ

ケリーの曲もよくかけるな・・
ケリーもPOP界をひっぱってって欲しいっすね。
10. I Do Not Hook Up - Kelly Clarkson

"The singer has the best shriek in rock music."
「このバンド・・・シンガーは、ロック音楽界で最高の叫び音を持ってると思う。反対してもいいけど、聞かないよ。」
ってことだそうです(笑)。いい姿勢です。
11. Dream On - Aerosmith
未だに、ダニたんよりも、マイケルよりも、クッキーの地元に帰る時のBGMに使われていたのがまず浮かんでくるあなた・・・。
間違いなくクックファンです。
あの映像は相当みたので、もうね、映像が出てきちゃいますから。
先生のところ・・・涙でちゃったもの。

あと3回・・・もう、あと3回すか、DJクッキー。

ということで、たしかこの時の映像がグラミーもとったんじゃなかったんでしたっけ?
アメリカンアイドルとしてはじめてのグラミーだった?ですよね??
どうぞ!

↑何度みてもヨシ!o(゚ー゚*o)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]