忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらオフィシャルでクッキー&先生ゲスト時のものをまとめてアップ。

ヒーローズもやったんですね。
映像までアップしてくれて、ありがたいー!
映像のクオリティ、とてもいいです。 (どうせなら、下のエセ訳やるまえに見たかったです。表情見ながらのほうがわかりやすので・・・)

Mix969での音源一覧
こちらは音源のダウンロードリンク。
Lie,Mr.S,Herose以外のトーク部分もはいってます。

Q&Aがあるのですが、質問されてるのはたった3つでした。(ファイルは二つ)
1つ目が、
Q:次のアルバムはいつ?
A:12月はアンドリューが大学卒業もあるし、オフになる。今の時点ですでにライティングセッションは何回かやった。(メイダ氏とはすでにやってますよね。Great peopleっていってるので、すでに複数の人と??)
2月にはスタジオに入れるくらいに、1月にはいったらガーっと曲をかきあげたい。春はアイドルシーズンでアイドルギブズバックとかもあるし、何かしたい(そこでPRってこと????)・・・ってことでした。
夏頃よりちょっと早まるのか、そのころシングルを出すって意味ですかね?
とりあえず、猛烈に楽しみになってきたんですよ!
そしたらすぐそのあと・・・
ESPNで使われたって騒いでた曲(One second to change your life)のことを言及してくれました。
アレは、デビューアルバムのためにZACと作った曲で、この時(ESPN用、いっかいこっきり)だけのものだった。だからシングルとかには、ならない!とこの上ないくらいはっきり否定です(苦笑)。

Q:ロックスターは、みんな有名でお金もちだけど、いまこの瞬間にいくら財布にはいってるのか?
A:お財布の中には、お金が一切ない。(クッキ・・・・・・・・・・・・・・・) 左の前ポケットに4ドル入ってる。(クッキ・・・・・・・・・・サイモンさーん、もうちょっとお金持たしてやって!) 
そのあと、バスでサイコロをつかったゲームの話になって、1ゲーム、1ドルを賭けるような感じのゲームでニールが勝ってばっかりと、負け犬の遠吠えを延々と続けます(笑)。
このゲームをあるとき、1回20ドルでやるようにして、そのときにニールが400ドル勝って(ツイッターでみんながやりとりしてたときのことだと思います)
だからまた今はNealがDaveをサポートしてるとか。せっかく借金全部かえしたのにね・・・ふりだしねw

Q:ポークビーンのインタビューエピソードの第2弾はいつ?(この人は、相当あのインタビューエピソードが好きみたい)
A:(声が大きくなって、かなり感情が入ってきた)あのエピソードは、反応に、なにかすごくイヤになった思いがあるので、第2弾があるかわからない。
あれを作ったのは、ずっと友達とバスで移動しているような中で、ただ単に楽しいことをしよう、アホなことをしようっていう何の意味もない、ただ思いついてバカやっただけなのに、それを色々分析されて、こんな意味があるんだ、とか、本当は○○なんだ、とか、何もないところに無理矢理いろいろな理由付けをされたのが、本人にとっては、かなりイヤだったようです。
だから第2弾は、本人的にはやりたいけど、それに対しての反応がうんざりするところがあるからパスしたいみたい。(ここではMTVの記事を例にあげてました)

といことで、ポークビーンのやつは、何も考えずに、出てくるままに「わははははは」が基本ということで。
(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私の記録は
30円。
や~、何とかなるもんですよ、うん。

クッキー、アンドリューの卒業式に出るんだね!
祝ったってね!!兄貴風吹かしてやって!
ああ、そしてAI9にも顔を出すって事なのね。むふふ。また来年も忙しいですね、私たち(え?)

そっかー、ポークビーンのエピソードが更新されないのにはそんな理由がねえ。
ちょっと気の毒ですね・・・
ともみ 2009/11/09(Mon)00:22:57 編集
30円・・・
画伯・・・パリ放浪の時代ですか?(単位が違う)

あ~!
そういえば、アンドリューはクッキーの卒業式来てましたね!
バーカ!バーカ!って言いあってても、やっぱりあそこの兄弟は大事にし合ってるなぁ~。
卒業式はさすがに出るのかな?って思いましたが、出る気がします。うん。ともみさんの言うとおり。

AI9、きっと出てくれますよ!
もー、サイモン氏(ボスのほう)、クッキーのこと大好きなはずだから。(ハイハイ)

ポークビーンも、あの、チキンにインタビュー第二弾だけがあまりやる気がないだけで、ポークビーン自体に新しいエピソードが出てこないのは、単にみんなが飽きたか、面倒になってきたからかな・・・とか(ぁ)。
ネタないなら、突撃寝起きとかしてくれればいいのに。←絶対無い。

でもまあ、あそこは基本的に気のある仲間があつまって、キャッキャ騒いでるノリっぽいので、音楽のこと意外は、あまり深く考えないで、見たまま、聞いたまま楽しむのがお互いベストかと思います。
キョウ 2009/11/10(Tue)23:36:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]