忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっがーーーーーんっっっヾ(*`Д´)ノ

great.jpgDr.・・・・NFT!!!
とんでもないことつぶやきやがって・・・これをみた後の1月5日は見境なく暴れた。仕事始めがどうしたってんだ。キィッ

The New record is sounding killer!

  ・・・(っ`Д´)っ・:∴ガァァァァ!!!!!!
・・・・・・これが落ち着いていれらるかってんだ!!!

どくたーがサウンドをKILLERって言ってるくらいなのだから、よっぽどカッチョイイ仕上がりなんじゃないですか!?(ニューアルバムのサウンドがスゲエ/最高/イカシテル もうなんでもいいからお好きな褒め言葉を最後にくっつけて和訳して下さい(ぇ))
どうなんですか!?
どうなのよ!?おおおおお!?

私が一人感じてるだけなのかもしれませんが、前にもこういうTEASERの映像は出たし、新曲がそういった映像に入ってたのも初めてじゃないのに、メディアでの取り上げられ方が今回はすごく活発な気がします。
気のせいですかね??アイドルの新シーズンが近いから?
それとも動き出したか、レーベルよ?DCはプレス関係の方達とは、とてもいい関係にあると思っているので、きっとリリース時にはいい関係からくるサポートが貰えるはずだ。(ファンの戯言)
まあなんにせよ、ちょろっと映像が、こんなにもメディアでカバーされるのはやっぱり嬉しいですね。


あああああああ ま ち き れ ま せ ん!!!


んで、今回のレコーディング関連のツイート(と勝手に管理人が思っているの)を折込にいれてみましたので、参考まで!

今回の、最期の曲の束にとりかかったシェフCOOKの周りは、わりににぎやかだったみたい?

上で大興奮のままに紹介したNEALだけだじゃなく、どうやらアンディやアンドリューもいたっぽい?

アンドリュー:@andyskib tried to stab my pie アンディが俺のパイをぶっ刺そうとした
14andrew.jpgアンドリュー:Hey @andyskib おい、アンディ 

・・・と言ってから、この写真をアップ。ププ。







220301898.jpgそれに対するアンディの返事:Hey @Mrandrewcook


は は は!


二人がスタジオにいるっていうのは単なる推測です。
背景が、それっぽいので。

アンディがこのツイートをしてる頃、ニールもKILLERツイートしてるのかな。一緒にいるよね、これは。

ray.jpgそんなみんなのツイートよりずっと前なので、この時同じスタジオにいたのか、ちょっとタイムラインが怪しいのですが、このRay Riendeau氏が、こんなつぶやきをしてます。
DC用のベースを(1曲分みたい)弾いたそうで。
なんでモンティじゃないんだろ!?と思ったのですが・・・この方、もしかしたらNEALの言ってた古いお友達!?って考えちゃったり。
なぜかっていうとですね、この方の他のつぶやきを読んでるとですね、ザックの名前が出て来てて。
まあ、ザックは昔から名の知れたミュージシャンであり製作側にもいた人なのでザックと知り合い=NealやTulsa仲間とお友達ってこともないのですけどね。

今回のレコーディング映像では、つい最近の曲(Good bye~のDNAとか、かなり後から作られた曲をレコーディングをちゃんとしてくれてて、小躍りしたもんだ)も含めてやってくれてるのを見れて本当にうれしかった。
PHのギターもちょっと素敵にランクアップしてましたよね?あ、気のせい?気のせい?
アラソ・・・

フシューッ

ということで、次のエントリーはレコーディング映像について記事にしてくれたものをまとめてアップしまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
がああああああ
私も待てないわーーー!!
今年のモットーは「ゆっくり焦らず」なんですが
いきなり撤回か?(笑)
そんなに良いサウンドだったのね
ああああああ・・早く聞かせてよ

そうね、アンディとアンドリューはスタジオにいるね
あ、NEW ALBUM TEASERでギターを弾いてるあの細くてきれいな指の持ち主はアンディ?
PHはライブのときはカイルのシンバル?が入ってたけどこれはないのね
PHのランクアップは気のせいではないとおもいますよー!!
やっぱり良いものが出来上がってきてるんだわー
Toshiko 2011/01/06(Thu)21:44:15 編集
もだめです
やっぱりAとAもいる感じですよね?
みんなで出来上がってきてる曲を聴いてるのかなーっておもっちゃったりしてるんですけど!
ポジティブ過ぎでしょうか??
もぎゃ

今回の映像はクッキーしか出てなかったので、クッキー指かと思っちゃったんですよ。
それで、あんなに細く綺麗になってて、しょぼんとしてたら・・・
あれって別の人のなんでしょうか?
確かに腕のタトゥが見えないし(角度的にも見えない微妙なところですが)、違う人なのかもしれませんが、あそこだけ別の人を使う理由は???

とりあえず、もうだめです。
テンションが持ちません!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ハアアアアア
キョウ 2011/01/08(Sat)00:36:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]