忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCがちょっと前に発掘して好きだーって言ってたMAE。
たまたま後輩が一番好きなバンドだということで知ってたMae。世間が広いんだか狭いんだかわからなくなったっけ。(きいてない)
ツイッターでもMaeの曲をゲットして紹介してた時に、やたらとカッコ()をつけてたのおぼえてますかね?
(これ:Got my @maeband "(e)vening" CD this (e)vening. It is, in a word, (i)ncredible. (s)eriously. (c)heck it out!
あれは、MaeのEPアルバム (e)veningを購入して、それが凄くよかったというのを言うのと同時に、その真似+遊び心で他の言葉も全部カッコをつけてたんだと思いますが。
そんなクッキーのつぶやきを、Maebandもリツイートしてたり。
徐々に親密になっていくわけですが。(それにつられて後輩と私の距離も縮むのよ)ぇ

そのメンバーの一人が、クッキーあてにつぶやいたのが、こちら。
彼の方からクッキーに歩み寄って、声をかけてくれた感じですよね!ウフーッ!!!
ますます広がるミュージシャンフレンドの輪!おーいえーっ

3つにわかれてつぶやいていたので、まとめて1文にしたものを載せちゃいます。
@DAVELKINS :This message is for @thedavidcook: My name is Dave Elkins. I am the singer, songwriter, producer for the band Mae (@maeband). Thanks so much for being a fan and supporting the music. I live in Nashville and have my own studio. Next time you're in town hit me up and let's get some hang time in! -Dave
同じDaveさんからよ(笑)。そして訳はいつものことながら怪しい。
これはDavid Cookあてのメッセージ:僕はDave Elikins。Maeっていうバンドのシンガーで、ソングライターで、プロデューサーなんだ。ファンでいてくれて、そして音楽をサポートしてくれてありがとう。ナッシュビルに住んでて、自分のスタジオを持ってるんだ。次に君がこのあたりに来た時は、声かけてよ。一緒につるもうぜ!-Dave

このメッセージが届くのかなーってちょっと気になってたのですが、DCがフォローはじめたので、メッセージはとどいたと思われます!ヽ(・∀・)ノ


そしてもう一つは、前のエントリーでもちょっと触れたライターさんとのインタビューのことで。
折込にいれておきます。
追記:1/6
American Way(アメリカン航空の機内+オンライン用マガジンらしい) っていう雑誌の一環としてのインタビューらしいです。

小説とか書いてる人なのかしりませんが、出版した本にTime of my lifeとかいうタイトルがるらしい。
はは。
DCファンとのやりとりを見ると、もともとDCファンでDCOが出来る前にあった大型ファンスレッドみたいなところに書き込んでいたこともあったみたいです。
@aswinn さんのつぶやき:Very excited: finalizing deets to interview @thedavidcook tomorrow. Felt a Time of My Life kinship for years. :) Any fun questions?
始まりは、「明日David Cookとのインタビューがあるんだけど、何か面白い質問があるかしら?」っていうつぶやきです。
それに反応したファンとのやりとりで、うっかり4月という言葉を出してしまいます。
最終的にはそれは、「今回のインタビューが入った出版物が出るのがそのころっていう推測」という風になりましたが後の祭り。言葉が足りず、アルバムのリリースと間違われて、一時期混沌とします。(ここでこれを説明してるのは、あとの彼女の発言を説明するのにちょっと必要だったので)

そして翌日、DCのつぶやきの中で、彼女のことがちょろり。(このツイッターは、前のエントリーで散々興奮したので、ここでは飛ばします。)
DCのつぶやき:Great day so far! In the studio, tracking guitars. Had a great interview with @aswinn. Ate lunch. And now... More guitars!!!
(そのつぶやきへのライターさんの返事:@thedavidcook Aw, thank you! You too! Can't wait to hear it. Good luck ああ・・・ありがとう!貴方もね!待ちきれないわ。グットラック )

そして・・・
DCとのインタビュー後の感想をつぶやくライターさん:I'm very scared to even tweet this but @thedavidcook was lovely. Not going to say much more.. but lovely. Smart & well-spoken too
これをつぶやくのも凄く怖いんだけど・・・でも、David Cookはラブリーだったわ。それ以外は特に言わないんだけど・・・とにかくラブリー。 とても聡明で、話が上手ね。
(ここで言うのが怖いっていうのは、その前日にうっかり具体的な数字で誤った情報を言って、大きな誤解を招いたこと、そしてライターとして勝手に出版内容・予定を公開してしまったことなどで、そういう事態を招きたくないところから来てるのだと思います)

おまけ:Okay, I'm Nyquiling-out. But to answer predominate @thedavidcook question, don't know when article will pub but promise to post link here
最終的には、いつ今回の内容が出版されるかわからないけど、ツイッターのアカウントでリンクを貼るからね、ということで今回の件は終了です(苦笑)。

おそらく彼女のことは実際の記事が出てくるまで忘れてしまいそう・・
そして出てきた時は、DC記事で溢れかえってる時期になる予感がするので、よほどいい内容でないと、私が今度はスルーしちゃいそう。
すれ違いのお方ね・・・・(何いってんだ?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
とにかく
ステキなのね。そうなのね。
なんとなく期待できる記事になりそう?
KYOさんが忘れませんように(o´д`o)←他力本願
ともみ 2011/01/08(Sat)00:28:18 編集
素敵というか・・
ラブリー
ラブリーってそのままカタカナで残しておけばよかったですね。
そうします・・・素敵とラブリーから受ける印象は違うと思いますし。
うん、ラブリー使用。

忘れないよ!
なぜなら、USファンが人がガンガン流してくると思うのでそれをウホウホゲットするから!(ここにも他力本願)
キョウ 2011/01/08(Sat)01:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]