忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ツイッター上で上がってきた写真を2枚と、その他、管理人が見つけてきたやつをちょろり。

写真撮影系のものが2枚あがってきましたー

b749517dddf7416ba3dcdd9f8fc21ec7_7.jpgJoseph Llanes氏(←公式サイト。見るだけでも面白い)とDC
"David Cook and I. Somewhere in the Valley. " ってことでこちらの写真をアップしてくれました。プロカメラマンと御一緒。

髪の毛の立ち方が凄いですね、ポコたん。ファイヤーッ
期待大。

これはRUNWAYとは別の時の撮影かな?そうであることを祈る。
・・・ましゃか・・・ましゃか?
ニューアルバムのカバ(きゃぁぁぁぁぁあああああ

無駄に興奮して疲れたので、次に行きましょう・・・


runway.jpgRUNWAYマガジン撮影の時のスナップ
素敵モデル・Cassie Scerboさんと Bautista Filipino氏(Director/Producer/DP)と一緒。
でびくの方が美人に見えてしまう私は追放でしょうか。

この写真はFilipino氏の奥様のフェイスブックからみたいです。
アカウントがあれば誰でもみれるようです。(私はログインしたら見えました)
この写真のコメントの下には、「Mia (Bautista-Marcus) - here is my hubby "on Location" in Downtown LA with Actress Cassie Scerbo & David Cook (American Idol) - filming for Runway Live....Enjoy!」って書いてあったのですが・・・Filming for Runway Live・・って・・???
写真撮影だとばっかり思ってたら・・・何か映像を撮影!?
・・・何を撮影してるんすかぁ!?!?!?!?!?!??!?!?


ここからは私が勝手に貼りつけるものなので、既出の可能性大です。

LIFE.COM 一番古いところにリンク。時間があれば、是非さかのぼって下さい・・
life3.jpglife2.jpglife.jpg
個人的に、LIFEの写真は好きなの多いです。

←LIFE写真の具体例






firstalbum.pngファーストアルバムのレコーディング場所から
これ、個人的に見たことなかったサイトだったので。
写真はみたことあったかもしれないのですが、レコーディング会場(ここではスタジオAとされてます)の詳細は初めて見た気がしたんですよ。(多分)
1日1000ドル・・・・・・ モキャ。


その文字を消してくれ パート1

その文字を消してくれ パート2 ほんげぇぇぇええええ(; ̄Д ̄)

キャリーとポコタン 
オーラが違うな、オイ。

ディスニー・アトラクション写真 観覧回数TOP10 2009年度
映像ランキングは見たことあったのですが、写真のランキングを見た覚えがなかったので・・・
既出の可能性大です。私が覚えてないだけで・・・

ちなみにTOP3 は全てDCが入ってますよ!(人´∀`).☆.。.:*・
キャリーも2枚・・・
この時以外のこの二人のツーショットもみてえよぉ。

つか・・このTOP2にランクインしてるクッキーの写真は、クッキー写真部屋では嫌い戸棚に入るんだよな~(苦笑)

dc201128.jpgちょろっとサイトをフラフラしてたら、最も人気ある写真軍団にも、このDCの一人笑い写真が入ってるよ~。
これって並んでる順番が人気写真の順番なら、クッキー、すごいよ。
びっくりだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
新旧フォト
kyoさんありがとうございます。ホクホク☆彡

文字入りフォトのDC・・ 素敵です~
画面キャプチャはしておこうw*
michelle 2011/02/09(Wed)01:35:31 編集
いやいや・・・
michelleさんがツイッターでくれた瞳写真が全然横綱ですよ。
変な声でました・・・あの子、人間なんでしょうか・・・時々疑わしいです
キョウ 2011/02/10(Thu)00:30:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]