忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい写真! (撮影されたのは昔)
一気にいくべしいくべし!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

こちら、おそらくキャリー特番で、曲がクリアーにならなかったおかげでお蔵入りとなってしまったDC&キャリーデュエットの時?
000b0p9e.jpg
あの・・・このデュエットが見たい気持ちがいきなりMAXになっただけですよ。
欲求不満を呼ぶ写真と名付けるよ?いいわね?<ダメ

もうそろそろ結婚?なキャリーですが・・・昔は・・ちょっと二人がラブっとなることを願ったことがないと言ったらウソになる・・・





あたし、これ・・・完全に見逃してたわ・・・おそらくアーチィの故郷であるソルトレイクに行った時の空港・・・
@RawAnthemさんがアップしてくれました♪
AMDN.jpgADN.jpg←こっちはモンティがもぐっちゃてるけど。
先生がウキウキしてるのはアーチィにあったから?<違う

クッキーはリュックサックじゃないのね。
もう、それが残念ですよ。まったく。ぇ





これもペタリ。
000azdtc.jpg

これは見たことあるような、ないような・・・
雑誌で使われてなかった写真撮影の1枚??


おめめがキレイ・・・・



こちらはアンドリューのBDディナーの時。
写真は全てクッキーとリーです(*´∀`*) どっちかいったらリーメインぽい?
これも@RawAnthemさんがアップしてくれました♪
dclee2.jpgdclee.jpgdclee3.jpg









dclee4.jpgdclee5.jpg






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
もしかして
リーはクッキーより頭がデカイですか?

あぁぁぁ…お蔵入りしたキャリーとのデュエット
ほんと残念だわーもう見れるチャンスはないのかしら
そういえばディズニーの時のデュエット映像は気がつけば100万回超えましたね!
やっぱりみんな見たいんですよね2人のデュエット
また何かの機会にお願いしたいわ

ソルトレイクの写真、ほんと先生楽しそう
そうね!これはきっとアーチィとであった後の写真だわ(笑)
心なしかスキップしてるように見えるわ(嘘です)
Toshiko 2010/06/29(Tue)20:26:20 編集
これおかしい・・
レンズの凹凸のせいなのかしら?
たしかLeeはライアンと身長がかわらなかったような?
この写真では、クッキーとたいしてかわらなくみえますよ?

しかし、なんかすっかり洗練された感じじゃないですか、クッキー??
さびしいような、誇らしいような。(*^-^*)

100万回越えてますか!!すごい!!
何かの機会に、この二人のデュエット…実現するといいですよね!!
今度はテレビ上で、いいサウンドと映像で…
あー、お蔵入りの映像がもったいないもったいない。←結局ここに戻ってきてしまう。

先生スキップしてますね(笑)。
先生のCDコレクションを見る機会があったら、アーチィのCDが何枚あるかチェックしよう、真っ先に。ヽ(・∀・)ノ
キョウ 2010/06/30(Wed)23:21:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]