忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票にご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!!
125231991.jpg←結果はこちらです!

ここで声をかけてから、こんな短期間におよそ150票さらに追加+新たなコメントも複数して頂いたようで・・・正直私が驚きを隠せません(苦笑)。ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
あのアンケートはRosieさんに作って頂いたものです。Rosieさん、日本のDCファンの声を集める機会を作って下さってありがとうございました!
こちらのアンケート結果と一緒に、管理人から責任を持ってソニーに日本のDCファンの気持ちをお伝えします!




管理人サイトのトップページに長いこと置かしてもらっている
DCに来日してもらいたい!
来日してもらえるならここにこい!

アンケート・・・これまで投票にご協力頂いたファンの皆様、ありがとうござます。

vote.JPGもともと1000を超えたら、その結果を元にソニーに日本のCook熱を伝える!という主旨で始めたものなので、1000を超えた今、実行しようと思います!!
今週の日曜日(7/4)までの結果と一緒に、「DCファンは日本にいるんだぞ!DC(&TA)をもっとプロモしろや!日本に呼べや!」攻撃をするつもりですので、もしまだ投票されてない方、ひさしぶりにしてやるかと思った方、日曜日までに再度投票お願いします!! ちょっとスクロールダウンすると投票場所があります!
投票する際に頂いたコメントは、全てファンの声、としてソニーに送るつもりですので、一言いってやりたいことがある方とかも、ぜひ、コメントを残してくださいね!
(ソニーからのお返事は、もちろん報告させて頂きます。もし返ってきたら、の話ですが(苦笑))

セカンドアルバムでは、ファーストアルバムの時ような、にっちもさっちもいかないしょぼPRから脱皮したものにすべく!
そして最終目的は当然来日!!
ウリャアアア!!!!(ノ≧∀≦)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ソニーさん
1000を超えていよいよですね!
これでいきなり来日なんてそんな簡単なことではないことは十分わかってるけど
でもこれをきっかけにセカンドアルバムのPRをもっと盛んにしてもらえたらって思います^^
kyoさんにはいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないですがよろしくお願いします

そうだそうだ!!日本にはDC&TAのファンがちゃんといるんだ!!
もっともっとプロモしろーー!
なんならツアーDVDを特典に付けてくれてもいいわよ(話がそれた)
Toshiko 2010/07/01(Thu)20:55:50 編集
まずは
しっかりPRして貰わんことには、CDが売れませんからね・・・。
来日して貰うためにはやっぱり売上とエアプレイですよね(遠い目)
そんでプロモーター・・・クリエイティブマンあたりが目に留めてくれれば・・・・。

アメリカに行くお金は(なんとか)あっても時間がとれないので(泣)、来日!来日!
アダムは来日決まって羨ましい限りですなー。
ソニーの力入ってるカンジですなー
ともみ 2010/07/02(Fri)00:10:57 編集
ありがたいー!
よびかけてから、思ってたより駆け込み投票が多いのと、コメントを残してくださった方がいたのとで、とても嬉しいです!!

真面目にDC&TAのPRに取り組んでホシイので、しっかり書いて送ろうと思います。
需要がないとやらないというのもわかるので、ソニーが少しでも気にかけてやってくれるようにやれることからやるしかないですよね!

皆様には、いつも本当にお世話になっています。
DC&TA来日にむけて一緒に頑張らせてください!(´∀`)

あ、そういえば、先生の彼女さんは日本に来たいらしいので、こうなったら彼女さんにごねてもらって・・・←当初の目的から完全脱線
があああ

そうなんですよね、時間がね。
自分の好きな時に数日オフとかムリです、私も。
DC&TAはムリぽなので、Davidsなら、まだ現実味あり??それかAllen Cookで(笑)。←お気に入り
Mavidsは・・・ムリかなァ・・・やっぱりクッキーが一番日本に来る可能性がありそうなのは、今の時点ではDavids公演?
Davids公演はどうですか、とかソニーに言ってみようかなぁ・・・
キョウ 2010/07/02(Fri)21:31:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]