忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、レコーディング開始のお知らせで当然ハイパーにはなりましたが、その前に、DCのツイッターで撮影班が来てて、ニューアルバム用に撮影するってつぶやきが入ります。
DCつぶやき:At pre-production. FIlm crew here doing a little video stuff for the record. excitement level orange. thank god I showered today.

うひょーうひょー仕事中にしたのは言うまでもない。
ますますやっかいな社会人。どうしてくれるんだ。ヾ(。`Д´。)ノ彡

当然思い出したのはこの映像↓。

なぜかはわからないのですが、この映像の印象がアンディ監督撮影レベル(=個人のビデオカメラレベル)だと思いこんでて、ちょっと久々に見てびっくり。
それなりのVTRだったのね(苦笑)
レコーディングにおいても、外での運動中においても、クッキーがカッコよく見える必死の編集が、涙をさそいますがw
こんな感じのを期待してていってことかな?またLOみたく、最初のシングルの舞台裏として・・・とか?

とにかく楽しみです。
今回の撮影内容は、映像が万年お蔵入り・クッキー監督と違って、ちゃんとファンに見せてくれるでしょうから。 ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
懐かしいー
この頃はニール先生に(アンディも)そんなにキャーキャーいってなかったですよね!
うわー、KYOさんにそんな頃があったとは!←?
一体何がきっかけで今みたいになったんだっけ・・・。あのライトオン教室から?

あ、話が逸れた・・・。

KYOさんがバスケのシーンで、アンディが「ったく、やっと入ったよ」みたいに見えるって言ってた記憶があります!
このレコーディングの声を聴いて、ライブ映像を見ると、かなり進化してるって分かりますね。
久々に見たら照れちゃった(なんで)
100を超えるライブの賜物
ともみ 2010/06/28(Mon)23:38:54 編集
この頃は・・
むしろアンディにキャーってなってたような…。アンディの第一印象はめっちゃいいんですよ。かわいいインタビューだったし。
先生のは、あのオーディションだったから、トラウマってたのかもしれません(苦笑)
それか、写真を最初に見て、なんだよー、って思ってたか。Kyleが素敵だったしなー…
MWKのCDの時の先生を最初にみてたら、ここまで拒否反応は起こらなかったと思うのになぁ。

私、いつからNEAL好きになったんだろう…いいご質問です、ともみさん(何さまですか)。
ライトオンでANYTIME DAVEって言ったときは、既に超有頂天だったので、その頃には好きだったのかと思われます。
きっかけは、多分、クッキーがアイドルライブで自分がアルバムに実際に関われない間、自分の意志を現場でかわりに伝えてくれるだろう、音楽面で絶対的な信頼を置いてる友人が参加してくれることになった、とか、そんなのを見た頃ですかねぇ・・・もしかして、それであの猟師映像をみたのかな???
今度、自分の気持ちの変化をたどってみます。はは。

このレコーディングのLOは、丸裸だね!←??
なんか、こっぱずかしいよ。
成長をみられるって、なんてすばらしいのかしらーーー!!!

この映像のフォト撮影の時のクッキーは、とたんに素敵になりますね。
この撮影の時、マネキンを4人したがえてるのを見たとき、個人名で売るより、バンド結成だと本気でおもっちゃったのがなつかしい。キィッ

しっかし表情豊かで可愛いわー、この子。
カメラマンになって、一日中撮ってみたい。(おかしなことになってきた)
キョウ 2010/06/29(Tue)00:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]