忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1111]  [1097]  [1096]  [1086]  [1085]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年の21歳になって、お酒のめるぜこのやろう!パーティじゃなかったけ。
ちがったっけ?

アンドリューBD1  アンドリューBD2
上品なピンクタイですよ・・・

このアンドリューパーティといえば、当時の彼女と会場で、めちゃめちゃいちゃつきまくってたとかいう記事を読んだことをよく覚えてます。
んまっ
どうしてこう、いらんことを覚えているのだろうか。があ

↑これしか写真の内容がなかったので、折込にペタ。
出所みんな忘れてしまってます・・

2vb06qt.jpgモンキーDave。









142190772.jpgBGの写真は危険。
超危険。

ゆびゲロかわ







IMG_13551-1.jpg←睡眠摂取するときはこんな顔するんですよ?
こんな顔でスヤスヤされてごらんなさい?
そんで、Dubたんでも横にいてごらんなさい?

・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今後寝るな!!!!!! <おぃ

そしてまた指&爪がワンツージャブ。ゴヘェ


62884d0a.jpg前髪が長かったころ。

かわいいじゃんかー。



DCRI111-1.jpgはじめてYoutubeでアイドルライブを見たときの衝撃。忘れてないです。
これ以上は好きになれんだろうと思ってたのに、一気にメーター振り切った瞬間。
本物のライブでのDCは、水を得た魚のようでした。
比べたら、アイドルでは芸をみせてくれるアシカだろうか。・・・・・私の具体例ってあってる?ねえ、あってる????


e7bad41c.jpgこれすでに紹介してるけど、もう一度。

アンジェリーナの唇もせくしだが、これもいけるぞ。


名付けてカミソリ負けDave!!! <脈略ねえよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いちゃ・・・覚えてるよ・・・。
モンキーDave、足白っ!!

前髪クッキーも懐かしいねえ・・・。若く見えるよね。いや実際若いんだが。

しまった、あんどりゅがタイトルなのに
ともみ 2010/09/03(Fri)10:34:19 編集
幸いなことに?
この時期のいちゃいちゃ知りません(笑)
知らないからこそ?もうすっかりこの彼女さんは記憶の彼方に追いやられてるので思い出すこともないですね^^
髪型でずいぶん印象がかわりますね
クッキーってあごの下もしっかり髭があるのね
いまさらだけど気がついた(笑)

Toshiko 2010/09/03(Fri)21:49:27 編集
覚えてたか!(ノд`@)
あの頃からメールでモギョモギョしてたわね。
うふふふ。いつもありがとうございます♪

私あのくるぶし靴下があまりすきじゃないのですが、あのきゅるんな感じにやられました。
きゅるん、きゅるん、きゅるんって感じじゃないですか?ぷにゅんでもいい。
ふー、かあいいー。
でも色は白いよね。あれ、脱いだら相当真っ白よ。まったく・・・ <は?

髪型も確かに色々変わってますよねー。
そのくらい頻繁にヒゲ型も変えてほしいですよ。
いーーーーーーっつも何かしら顔にくっつけてさ。
ちえ。

ははは!あごの下!!
一時期のたわし顎髭具合を見ると、あのあたりはかなりしっかりはえるので、と思ってます。
しかし髭を綺麗に整えるのより、どーんと全部剃った方が楽なんじゃないかと思うんですけどね…
キョウ 2010/09/04(Sat)23:17:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]