忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1134]  [1133]  [1113]  [1112]  [1111]  [1097]  [1096]  [1086]  [1085]  [1071]  [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンのハードロックカフェにある宝物
ロンドンのハードロックカフェ・・・そこはDavid Cookファンのメッカです。 <違っ
ということで、今はロンドンのハードロックカフェに飾られてるあみズボン。
前も写真が出回りましたが、今回の方がよくみえます!
そして、David Cookとかいた名前のプレートに刻まれた紹介文の書き起こしもしてくれているので、それは折込の中にコピペさせてもらっています。

あれですよね、紹介文ですが、イギリスにあるからか、イギリスにも大きなファンベースがあることが言及されてます。いいな、そんなふうにかけて・・日本ぶっちゃけ書くことないよね?くっそ・・・


MTV Radio's Morning Facts
Skopeとかいうサイトのものです。
音楽界のいろんな情報をあつめて、それを簡単に説明したものを羅列してる感じですね。
普通に私は面白かったですよー。
Gagaちゃんの2011年ツアーの前座決定(Scissor Sisters)から、マライアがホリデーアルバム(クリスマスアルバム)をリリースする(買わないっと。・・・あ)、テイラーちゃんの最新グリィーディングカードがターゲット(店の名前)で販売開始w とか、ほんと幅広い。
ちなみにDCの前後・・・前はスクリプト。後ろはボンジョビ。

あ、肝心のDCの記事の内容は・・・USオープンで歌うことですね。
2枚目のアルバム製作でスタジオ活動してるので、最近DCがメディアから消えちゃってるかもしれないけれど、公共の場にまたもどってくるよ!って。USオープン・男子ファイナルで “America the Beautiful” を歌うよ、そこに日時と放送局インフォもいれて説明をしてくれてます。
DC部分にあたる本文は折込にコピペしておきます。


CBTMのミュージックビデオが配信中
cbtm.jpgSonyMusicGlobalから。
ひっさびさに見た、CBTM。
ジョーイ時代っていうのに「おお」と驚いた。
そう考えるとずいぶん昔な気がします・・・
あ、ツイッターで「2日」とか訳してすいません。
Todayの略語で2dayって書いてあるのに先走りました(苦笑)。
なので、特に、2日間限定とか、そういうものじゃないです~
大変失礼しました。

ちょっとわかりにくい(私だけかも)のですが、リンクに飛んだら、ドングリ画像のどこをクリックしても、ビデオが流れはじめます。

あ、アーチィの新曲も聴けますよ。
うにゅ」の  の下あたりにアーチィいます。
まだ見てないかた、どうぞ?


Negron氏の新曲プレス
24-7pressrelease.comとかいうサイト。
そこで、Frankie Negron氏の"No Reply"のプレス記事が掲載。
DCの名前は、曲を作ったクレジットとして、アイドル審査員でもあるカーラ(彼女は次のシーズンからジャッジじゃなくなるのが公式発表済み)、John Fields氏、そしてDCの名前が出てきます。
DCの形容詞は、アイドル優勝者・・・。いつかその形容詞もかわるといいなー。

ということで、はい、それだけです。
Negron氏に興味がない場合は、特におすすめはしない記事です。

※ハードロックの方
“These pants, donated to Hard Rock Memorabilia collection, were worn by David Cook during the 2008 American Idol tour. After winning the American Idol competition in 2008, he sold over a million albums worldwide and gained fans all over the world, including a large fan base in England”


※MTVのFactsの方
DAVID COOK AT THE U-S OPEN MEN’S FINAL


We haven’t heard too much from David Cook recently as he’s been in the studio working on his sophomore album, but the former American Idol champ is going to be making a public appearance very soon.  According to his official website, David will be performing “America the Beautiful” before the 2010 U-S Open Men’s Final on September 12th, and it will be televised on CBS.  Learn more at DavidCookOfficial.com.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うにゅ
日本でプレートに刻まれる文字は・・・

小さなファンベースがあります。
どんぐりと呼ばれています。

・・・・・ダメダ。

USオープン、あ、バンドは出ないのか。
当日はToshikoさんを応援しよう。(あれ?)
ともみ 2010/09/05(Sun)23:59:43 編集
はははは
そうだね!ドングリは、かかせないね!<ぇ
世界の中でもどんぐりで話が通じるのは日本だけじゃないだろうか!<というかここだけ ぁ

そうなんですよねー
バンドでどぎゃーん!ってわけじゃないのが残念ですが、生クッキーには変えられないですよね。
室内だから、大門サングラス(国歌斉唱でサングラスかけてきたことあったじゃないですか!)ってことがないと思ってますが…スタイリストなしで全米放送に出ないですよね!?ね!?

それじゃ私も当日はToshikoさんを応援しよー!!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ オーオー
キョウ 2010/09/06(Mon)02:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]