忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1097]  [1096]  [1086]  [1085]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMA(Fallコンサートシリーズ)の出演アーティストアルバム
gma.pngアップされてる写真は全部で3枚。「なんでこれなんだよ」的写真がないのが奇跡のようだ。 <コラ

←ほらステキ。(人´∀`).☆.。.:*・
そして、写真ごとに追記されてるコメントが違うんですよ。
1.チャートことや、アワードのことを交えて、アルバム発売を宣伝してくれてる
2.アイドルネタ。BJにいかず、HelloとABMBを出してくれるあたりが涙。
3.ファンのことも。
すばらしいです(*^-^*)
それをコピペしておきました~
これ、書いてくれたライターさんに拍手を送りたい。

"American Idol" winner David Cook wowed viewers during the show's seventh season with his rock-'n'-roll sound and his skills on the guitar. Two weeks after winning "American Idol," 11 of Cook's songs entered the Billboard Hot 100, putting him in close company with record breakers like the Beatles. With hits like "The Time of My Life" and "Light On," Cook nabbed a Teen Choice Award for Male Reality/Variety Star. His eponymous album will be released Nov . 18. (Ida Mae Astute/ABC)

The rocker won over "Idol" judges and fans with his rock- n'-roll covers of pop hits like Lionel Richie's "Hello" and Mariah Carey's "Always Be My Baby." For his most recent album, Cook went for an "eclectic rock" sound with "rhythmic songs, heavier tracks and sparse instrumentation." (Ida Mae Astute/ABC)

Cook, who credits much of his success to his supportive fans, believes "the power of treating someone like a human being goes a lot further than a pamphlet or a flier." Whether it's a live performance or a CD-signing, Cook is all about connecting with his fans. "For me, it's just about taking the time," says the " Idol " winner. (Ida Mae Astute/ABC)
 

昔の(AXIUMのドラマーの人中心だし)友人インタビュー記事 VH1なんだ・・・
これね、私がサイトにAxiumの歴史コーナーを作った時に、ずいぶんお世話になった記事です。
ドラマーの方の話なので、こうね、DCの歴史がリアルでありがたかったのを覚えてますよー。
ただし、これを読んだちょっとあとに、Axiumのアルバム高額取引の話が出て、すごいがっくりした思い出に直列してる記事なんですねー。
この記事をまとめた内容は、サイトのAxiumの歴史と思って下さいね。
ここではまたあらためて中身を紹介しないで、リンクだけお伝えして終了です。


※ニュースつうか・・ 管理人の独り言
Gooとクッキーの距離って・・・??
No replyはですね、john fields氏という方と、DC、カーラとクレジットがあるわけですが、このFields氏はジョンがツイッターでフォローしてるんですよ(ちなみにジョンがフォローしてるのはたったの7人)
音楽界って広いの?狭いの?わかんないよーー
この方は、ファーストアルバムでもコラボに名前があがっていながら、アルバムに入ってこなかったですね。
2枚連続でいっしょにやってるんですね!
他のアーティストのもとに曲がいったとしても、音楽なんて聴かれてなんぼですからね。
表にこの曲が出てきてよかったですねぇ。

んでですね、スコットさんっていう、前もまだどのくらいの時間がアルバムにかかるか、とか教えてくれた方ですね、その人が教えてくれてたことなのですが。(折込の中に、その部分のコピペを貼りました)
ちょうどこの時、ファン同士で、オープニングとメインアクトの関係みたいな話でもりあがってまして。
ライアン(ライアンがロブトーマスとかと仲がいいのは、ライアンがオープンニングアクトをしてかららしい。)やDCは、すごく仲良くなるって話が発展して、そしたらですね、DC御一行様がGROのツアー最終日にGreek Theaterに行った時、DCは、Switchfoot & Goo Goo Dollsのゲストとしてバックステージに・・って言うわけですよ。べつにジョンじゃなくて、Switchfootと仲がいいのかもしれないけど、嬉しいじゃんかー。
完全にGRO応援だと思ってたんですけどね、みんな仲がいいのね・・・

・・・うおーーー 発作きたーΣ( ̄ロ ̄lll)
同じ部屋にいるところをみせろー 
写真にとれーーー
何しゃべったのか教えてーーーっ
がおおおおおお
出来ることならWattenbergさんもご一緒に。 あれ。( *´艸`)

あ、そういえば注文したGOOはいつくるんだろう。キィッ
なんか評判よさげなので、わくわくー。

なんかすごい中途半端に終わってすいません。睡魔が・・


"With the exception of Thriving Ivory, every artist I mentioned has struck up a friendship with David. TI might have during Ryan's show last week, but I have no idea. But even Chad Wolf of Carolina Liar had a great dinner with David in Stockholm. David was Switchfoot & Goo Goo Dolls guest backstage the other night at the Greek Theater. "
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
かん口令でも
敷かれてるのかしら。
Gooとの会話は流しちゃダメだぞ!って(←誰)
KYOさんを興奮させるためだけに公開してくれたらいいのに^m^
私はそれを見て楽しむの。
ともみ 2010/09/03(Fri)10:28:41 編集
やばいっす・・
GOOOOOOOOO (GOではない)
やっぱわたしミュージシャンとしてのジョンが好きだわぁ~
やっとGOOのアルバムが出たのでPR活動みたいのがはじまって、あっちこっちでGOOの記事やインタビューが見れるようになって…
ジョジョジョジョ~ン
ジョ~ン
ひゃっほい!!!

新しいアルバムの中の曲の1曲(シングルではない)が、デジタルダウンロード(歴代GOOダウンロード)でIrisの次の記録と出したとか。
びっくりしたー。すごいじゃないかー。
でも、私の一番好きな曲はそれじゃないんだけど。(あ)
しかもその一番人気の歌はそれほどでも…ギャ
またひとりぼっちになっちゃうな(笑)

あ、ほらねー、DCのこと何も書かなかったよ。
そろそろ言っちゃう?
Dave, who? ははは。
キョウ 2010/09/04(Sat)22:30:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]