忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の数日間のお休み時に、結婚式のベストマンをやったクッキー。
ピンクタイは・・・どうやらお揃いにしてる??新郎か新婦の関係者かベストマンかなにかわかりませんが、複数の人が(新郎含む)同じようにピンクタイ、同じようなスーツでそろえてます。
女性の方も、黒の肩なしドレスにピンクの帯・・・で数名いるんで。

こちら写真(アカウントがないと見れない?)

ので、折込に写真を拝借してきました・・・
いいのかなぁ・・と思いつつもご紹介してます・・・

もう、完全に普通にとけこんでいますね。
その溶け込み方がラブ。
7d4eca4f.jpg8222_1119442028750_1308000280_30705553_49846_n.jpg







955c9e4c.jpg8222_1119442828770_1308000280_30705573_3506131_n.jpg








8222_1119442108752_1308000280_30705555_5133765_n.jpge856ba00.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
や~、良かったよかった
ピンクタイ、自分の意思じゃなくて。
ベストまでピンクなのを見た時、どうしたらいいか分からなくなりましたよ。ふう、一件落着。
なんつーか、ちっともオーラが出てないところがクッキーだ髭三人衆みたいになってる(笑)

結婚式を機会に髪k・・。
ともみ 2009/09/16(Wed)23:08:30 編集
古いの続いてます
つか、ともみさん、わざわざなるべく多くのエントリーにコメントしようとしてくれてる??
なんだか涙が出そうですよ・・・

いや、でも本当にとけこんでますよねー。
もうなんか、おっさんですよ。
はははは。
そこがいい。

髪・・・もうね、そろそろどうにもならないところまで来てます。
切れ。切れ。切れったら、切れ。
スタイリストさんも、どうしたらいいかわからない域に達しつつありますよ、クックさん・・ 
キョウ 2009/09/20(Sun)22:13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]