忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んま!もうTOP12すかー!
Toshikoさんの映像に感化されて、S7のオーディション+ハリウッドまでの一挙放送を週末みてしまいました。
なつかしかった・・!


もう入ってきたときから、その会場に嬉しくなって(TOP12から会場がぐっと大きくなる)、ももを叩いたりしてますね。
かわいい・・・。楽しそうだ。
今後、楽しそうなクッキーはどんどん陰を潜めてしまうので、やんちゃ少年クッキー今が旬ですよ!

最後のナゲキッスの時、チュって聞こえますね・・・
すごいびびったんですよ。
しらなかったですよ、わたし、今日まで・・

チュとか言うな。(`Д´*)
アタシがもたない。 ←ハイハイ

この曲はクッキーAI曲の中でもトップレベルにリピートしてた曲だったと思いますねー。
ABMB>>この曲>イノセント=Day tripper>Helloかな。>その他のDCアイドル曲
Helloは単にレコーディングバージョンがなかったから再成回数がちょっとすくなめ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
>もう入ってきたときから、その会場に嬉しくなって(TOP12から会場がぐっと大きくなる)、ももを叩いたりしてますね

そうそう、おまけにスキップまでしちゃってるし(笑)
こんな大きなステージで歌えるんだもんそりゃワクワクするわ

チュ…私も聞こえた時はえ?今のなんの音?ってもう1度聞きなおしたわ(笑)
Toshiko 2009/09/15(Tue)06:49:33 編集
ずきゅーん
toshikoさん、ありがとうありがとうありがとう!
一気見再放送、早くも録画失敗したので、toshikoさんのyoutubeでS7総集編DVDを作らせていただくことにしました♪
フィナーレまでの分まで先に100万回くらいお礼を言っておきます^^(あつかましい)

この回は本格的にずきゅんばきゅんされた回でした。
両手を広げた瞬間、この人が優勝でいいんちゃうの?って。
マイクを持ってうろうろ歩き回る原始人が空にはばたいていくわ~とか思ってたっけ。

ああ、この企画素晴らしいです。
何度見ても見るたびに感想を言いたくなりますね。
同じこと何べんも言って年寄りみたいだけど。
でも、チュッは私も初めて気付いた!
この部分がKYOさんのメール着信動画になるに5どんぐり。

あー、やっぱりアメアイっていいなー。
私もクリスティのこの時のパフォ好きですよ^^
Rosie 2009/09/15(Tue)08:41:33 編集
ひげなしクッキー
何回見ても別人みたい(笑)
今度は入場から♪

ほんとだ!!ちゅって聴こえる!!今まで気付かなかったヨ!!
音が良いからですね~、きっと。ますます感謝

(`Д´*)←このKYOさん(違)可愛いネ!!
ともみ 2009/09/15(Tue)09:04:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]